庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪動画:どうする大麻昭恵ちゃん、証人喚問雲隠れの嘘つき

tsalsal(ティーサルサル)様の楽曲動画で使われたコラ
安倍昭恵を証人喚問しろ
森友学園問題の構図
イメージ 1 イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑

●どうする大麻昭恵ちゃん
イメージ 5 イメージ 6


●私たち自由民主党を乗っ取った 日本会議の仲間たち
●昭恵ちゃん 後ろ盾はもうとっくに 力を失ってるんだよ
イメージ 3 イメージ 4

tsalsal(ティーサルサル)様の181分割♪連続再生メニューサイト より
①どうする昭恵ちゃん
②Davidはもう死んだかい
③スラップ訴訟って何?教えてクローバーさん
④何で地震放射能が出るの?
パナマ文書
(以下省略)

181分割連続再生
①どうする昭恵ちゃん → ②Davidはもう死んだかい → (以下省略)


3:21 https://www.youtube.com/watch?v=f7r80UtRQ-0&index=1&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg 
tsalsal tsalsal 
2017/04/02 に公開 You Tube 記事は↑、 歌詞は↓

どうする昭恵ちゃん
【歌詞】
昭恵ちゃん 面の皮が豚だね 豚の皮が厚いね ああ、大麻昭恵ちゃん
昭恵ちゃん 旦那も同じ嘘つきだし 権力を振りかざすし ああ、嘘つき昭恵ちゃん

成りすましの日本人が 右翼と左翼を作ってる
反日朝鮮部落は この国の薄汚い闇 ああ、反日昭恵ちゃん

(間奏)

成りすましの日本人たちが 右翼のふりして吠えている
愛国愛国言っているが 日本を好きには見えないぜ 
反日昭恵ちゃん
昭恵ちゃん 日本の面汚しだね 旦那と一緒に死んでくれよ ああ、大麻昭恵ちゃん

昭恵ちゃん 後ろ盾はもうとっくに 力を失ってるんだよ
ああ ああ ああ どうする昭恵ちゃん

安倍自民党日本会議統一教会
CIA=米国1%金融悪魔
イメージ 7

RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE リチャード・コシミズ独立党 
イメージ 8