庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

お後がない反日テロリスト安倍晋三らに警戒:Rコシミズ鹿児島講演会2017.05.20

僅かな言い伝えで詳細が解りませんが、また妨害でもあったのでしょうか?
1週間遅れになってしまいたしたが、ユーストリームの中継録画版になります。
2時間講演に対して、前半38分&後半40分=合計78分の動画しか見当たらずにいました。

リチャード・コシミズ独立党2017年5月20日(土)鹿児島講演会
USTREAM配信録画 1/2


38:42 https://youtu.be/Wqf0mrHqXyU 
2017/05/19 に公開
とりあえず早く見たい人向け
冒頭20分ぐらいは講演会場での機材トラブルにより配信されていません。
なので録画も出来ていません
回線切断も一度あったので録画も一度切れています
講演内容
・米中露・オリガーキ・トランプさんの闘い
・ドル暴落の可能性
安倍晋三崖っぷち、家系(訂正)加計学園問題、6月解散の可能性
・マスコミ、皇族の婚約予定を報道。森友・加計問題・共謀罪から国民の目をそらすためのスピン報道
安倍おろしの兆候?


リチャード・コシミズ独立党2017年5月20日(土)鹿児島講演会
USTREAM配信録画 2/2

40:01 https://youtu.be/Bsb0Xy55alc 
2017/05/20 に公開
とりあえず早く見たい人向け
講演内容
熊本地震は前代未聞の熊本+阿蘇+大分地震
震源地は自衛隊駐屯地内ばかり
オウム事件自衛隊
御嶽山噴火と自衛隊
・微量の放射線は百薬の長
・国家が背乗りに乗っ取られている