庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

背乗り(戸籍乗っ取り)反日朝鮮人政権説②安倍晋三&昭恵の背乗り繋がり編

背乗り・反日朝鮮人政権説日本会議≒朝鮮会議説編 
つづき

背乗り三昧、馬鹿とカス。 
2017年6月8日 22 コメント

イメージ 1 イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑

この一枚のお写真を弄んでみたいと思います。

死ぬ前に
「俺は朝鮮だ。朝鮮人だ。」
と仰った安倍晋太郎さんの息子さんが、真ん中にいます。
晋太郎さんの奥さんで、晋三さんのお母様は、岸信介さんが、上野の韓国人女給に産ませた娘だと聞きました。


イメージ 3 イメージ 4


右の大麻昭惠さんは、森永製菓のご令嬢ですが、韓流が大変お好きで、ハングルも堪能だそうです。
いつからハングルを覚えたのでしょうか?
生まれついたときからでしょうか?
森永製菓は、グリコ森永事件で株価を大いに下げ、インサイダー屋さんをたっぷりと儲けさせました。
一説では、韓国朝鮮人がグリ森の犯人だということです。

昭惠さんのお気に入りの芸能人さん、お父さんが韓国朝鮮人ですね。


イメージ 5


これって、いったい何?
【背乗り】繋がりではないんですか?
背乗り同士で結婚し、背乗り界の支持を取り付ける。
安倍朝鮮悪晋三さんに権力が集中しているのは、【資格充分】であるからと推測いたします。