庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

早期発見→早期殺害の現代医療&健診&栄養学等は不要:船瀬俊介講演会ダイジェスト版動画

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


そのそも常識/教育/歴史/大手の報道というものは、権力者がデッチ上げたものです。
医療関連以外にも、全ての根本原因は1%支配層ロックフェラー財閥&ロスチャイルド財閥に行きつきます。
いわゆる、
ハザールマフィア=似非ユダヤ権力=改宗ユダヤ国際金融資本=オルガルキー
と飼い犬:北朝鮮統一教会日本会議(日本乗っ取り朝鮮会議)工作員の安倍政権

船瀬塾では、フリーメーソンイルミナティ―という表現を使っています。
決して間違いではないと思いますが、個人的にフリーメーソンイルミナティ―は、ニューヨークに本部/ワシントンに支部がある改宗ユダヤ国際金融資本のCFR(外交問題評議会)の下部組織として捉えております。

でも、共通事項も多いので、特に初めての方は全動画視聴をお勧めします。
漫談形式の講演会は、初めての方でも解りやすくなっております。
1%支配層に殺されて犬死したくなかったら、動画だけでねぐ出版物の購読をすれば、より理解が深まりますよね。


① 10:31 「これを食べてはいけない」・・・味の素
② 9:07 「ファスティング~1日3食キチンと食べてはいけない」
③ 11:36 「これを買ってはいけない
④ 11:22 「健康診断・検診を受けてはいけない 」
⑤ 9:01 「電磁波に近づいてはいけない」
⑥ 9:50 「メディア情報を鵜呑みにしてはいけない」
⑦ 10:01 「学校狂育で、人生つぶされてはいけない」
⑧ 12:59 「社会のしくみ」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
⑨ 10:35 「こんな都市に住んではいけない」
⑩ 12:42 「食」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
⑪ 6:49 船瀬俊介内海聡の「ここだけの話」2014.04.29@板橋
⑫ 10:20 「ワクチンをうってはいけない」
⑬ 12:08 「クスリを飲んではいけない」
⑭ 11:45 「こんな農業・漁業・畜産はいらない」
⑮ 12:25 「経済の真相/アべノミクスに生活を壊されてはいけない」
⑯ 9:43 「こんな家に住んではいけない」
⑰ 13:24 「医療」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
⑱ 11:25 「新医学宣言・医食住で『いのち』が決まる!」
⑲ 12:14 「和食の底力・食民地のままではいけない ~アメリカ食は早死にする」
⑳ 11:30  「iPS細胞・STAP細胞再生医療にだまされてはいけない」
㉑ 9:18 「住」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
㉒ 10:48 「歴史教科書を信じてはいけない」
㉓ 8:27 「こんなエネルギーはいらない」
㉔ 10:54 「ガン治療に殺されてはいけない」
㉕ 11:41 「輸血・点滴は受けてはいけない」
㉖ 7:10 「1日1食でがんも治る!ファスティングのBefore/After」
㉗ 7:25 「死のマイクロチップ
 マイナンバー制度の次は国民にマイクロチップが埋め込まれる!
㉘ 10:06 NHKは不払い、新聞は解約せよ! 大企業は税金を支払え!
 50兆円の医療産業は崩壊だ!
㉙ 2:58 抗がん剤は猛毒だ! 厚生労働省の技官から聞いたんだから。
㉚ 1:03:43 「新医学宣言」記者会見
㉛ 5:15 
 船瀬俊介解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」
㉜ 1:06:20 【新医学宣言】記者会見2015.3.10


 当方での船瀬俊介先生:既出関連記事の抜粋
2015/3/29(日)記事
 船瀬俊介の警告! 「TPPはモンスター企業が日本を喰い尽くす罠!」
2015/4/3(金)記事
2016/10/5(水)記事

 You Tube 説明文32ケは多過ぎて省きましたので、各自で見て下さい。
①「これを食べてはいけない」~
㉜【新医学宣言】記者会見2015.3.10 船瀬俊介×B・フルフォード×R・コシミズ
2014/12/30 に公開