庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

裏社会3兄弟=小池&前原&安倍 Vs 立憲民主党衆院選、Rコシミズ仙台講演会2017.10.08

2017.11.12(日)、記事冒頭のみ動画の加筆修正
解りやすく映像編集された You Tube 連続再生版がアップされましたので、
記事末尾の【
中継速報版=未編集映像】は、閲覧不要でよろしいかと思います。

8分割連続再生
2017.10.08 01/08~08/08 リチャード・コシミズ仙台講演会
 動画共有しても、埋め込み動画は連続再生にならなかったので、埋め込み動画下のURLをクリックしてください。
2017/11/11 に公開



本題の講演会動画の前に、
小池百合子前原誠司安倍晋三ユダヤ朝鮮裏社会人脈をちょっとだけお浚い

イメージ 1

お後がない裏社会一派の不正選挙にも、警戒!

CSISジャパンハンドラーズのマイケルグリーン・バーグ&リチャード・アーミテージと仲良しこよしの小池売り子も、第2自民党清和怪日本会議(朝鮮背乗り会議)懇親会副会長

イメージ 5
各画像拡大ボタン ↑


②ーⅠ 北朝鮮渡航歴2回の部落解放同盟で元青年部長=後ろから前原先生
②-Ⅱ 創価学会池田大作(ソン・テジャク)の若い頃と瓜二つの前原誠司先生
イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑


安倍晋三政権=自民党清和怪=統一教会日本会議(背乗り朝鮮会議)
イメージ 4


「立憲民主党の風」小池狸党も統一教会安倍自民党も吹き飛ばして、快進撃中!
2017年10月7日 richardkoshimizu 31 コメント
イメージ 6


You Tube
前半講演内容
・裏社会撲滅衆議院選挙にできる?
伊達政宗の政治と現在の共通点
立憲民主党の登場。希望の護憲派親中派の排除の姦計、裏目に出る
・従来の不正選挙とは違う兆候が?
・メディアは安倍の没落を見越して動いている?
立憲民主党twitterフォロワー15万超え
立憲民主党は大化けするか?こうなれば日本の夜明け
・選挙応援ボランティア申し込みが受け入れられないほど多く来ている
・聴衆に大絶賛の枝野演説、聴衆から隔離してかなり距離を取っている安倍演説
・小池新党の持参金数百万を払えた人間、まともな稼ぎであるものは少ないのでは?
立憲民主党の支持者=政治的理解が深い、希望の党支持者=表面的イメージで判断している
・原口氏が希望から出馬を取りやめ無所属で出馬
・安倍一味はモリカケ疑惑で身動き取れず。改憲を主張することで指揮系統上位にやってますアピールをするのみ
・「安倍を総理に」VS「石破を総理に」
・自民石破「選挙後希望と連携する必要がある」
・希望中山「安倍晋三首相がいい」
統一教会安倍とマイケル・グリーン直属の小池、政治的主張は同じだが利権を巡って分裂・対立の構図に?


後半講演内容
ユリノミクス、ユーリン=尿素、ミクス=混ぜる
国難安倍晋三が首相でいること
内部留保激増=日本経済の停滞
・「お前が国難」「国難きた」「国難ここです」「会いにいける国難」。 安倍の人気が別の意味でうなぎのぼり
・安倍は国民に追われまともに街頭演説できる状況にない
・小池は恨みを根に持つ質なので萩生田の選挙区に刺客候補を立てるだろう
・揺れ動く公明党、公式twitterの途中ツイートが何か変
・「裏切り者!」「ようこれたな!」地元京都で罵声を浴びせられる前原誠司
前原誠司氏落選の見込み高
希望の党の踏み絵、政策協定書は金も身も心も捧げることを誓わせられる奴隷契約書
・RK講演会や選挙応援などに今回も現れるであろう工作員
・安倍は小池+前原に騙された?
・唐突な解散は破綻寸前の米国経済を助けるため
プエルトリコ破綻は重大な兆候
・小池、統一教会、朝堂院大覚、ジャパンハンドラーズなどの関わり
・自民現有350議席もあるのになぜ、大義なき解散? なぜ改選後目標議席過半数の250?


中継速報版 You Tube = 未編集映像
立憲民主党旋風?公式Twitter6日間でフォロワー15万!
それでも不正選挙やりますか? リチャード・コシミズ独立党仙台講演会
2017年10月8日USTREAM配信録画 前半


1:13:19 https://youtu.be/DFbcVi9ePBo 
 puremepureyou 
2017/10/08 に公開
とりあえず早く見たい人向け。 音量少しアップ加工
最後だけ2〜3分途切れてます



立憲民主党旋風?公式Twitter6日間でフォロワー15万!
それでも不正選挙やりますか? リチャード・コシミズ独立党仙台講演会
2017年10月8日USTREAM配信録画 後半


51:31 https://youtu.be/Okfryuu0SBU 

 puremepureyou 
2017/10/08 に公開2017/10/08 に公開
とりあえず早く見たい人向け。音量少しアップ加工