庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中継速報版:リチャード・コシミズ東池袋講演会2017.12.10

2017.12.11午前1時加筆修正
再掲:海外ODAでキックバック三昧の安倍晋三、R・K 東池袋講演会2017.12.10
 
をアップしたので、
以下は、閲覧不要でよろしいかと思います。



1週間前の2017.10.02動画記事
米海兵隊がCIA突入?&モンゴル相撲鉱物利権②他 RK広島県福山講演会 
では、
 puremepureyou さんの You Tube がアップされたばかりなのに、
裏社会ユダ金グーグルに買収されたYou Tube の言い掛かりで アカウント停止を喰らいましたので、現時点ではどなたの
You Tube もアップされておりません。
私自身がまだ視聴してないので、内容も解りませんが!
録画されたUSTREAMユーストリーム前半Twitcasting.Tv(ツイキャス後半でアップしておきます。
どなたかが、YouTubeアップしていただけたなら再掲載予定です。
尚、
USTREAMユーストリーム)は保存期間が短い?ようなので、早めのご視聴を!
勿論、映像は未編集です。

スタート映像しか見てませんが、が講演会タイトルになるのかな?
【追い詰められた1%オリガーキ影の政府&安倍!】


映像未編集 
USTREAM   Twitcasting は、録画されてませんでした。
リチャード・コシミズ東池袋講演会2017.12.10 前半

イメージ 1
01:08:32 http://www.ustream.tv/recorded/110447916 


映像未編集 Twitcasting 版
リチャード・コシミズ東池袋講演会2017.12.10 後半

イメージ 2
49:06 https://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1/movie/425122779