庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

対ユダ米1%手先の金正恩動向:RK埼玉本庄講演会2017.12.16

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

イメージ 3 イメージ 4



YouTube より
前半講演内容】
・年内に金正恩に対して何かしら大きな動きがあるかも知れない
F-22はステルス性が高くレーダーに映らない。
  新月の18日の夜に攻撃すれば視認性も悪い
・埼玉県深谷を個人的に訪問した天皇・皇后。 渋沢栄一氏に縁のある土地でもある
・「現代日本を創ったのは渋沢栄一だ」
・「道徳と経済が一致するから日本の経済は立派になった」
・世界最古の企業、金剛組
・世界一歴史の長い天皇家
・世界一歴史の長い国家
・世界最古の印刷物
・世界最古の財閥
・1730年、先物取引を大阪でやっていた
・世界最長のラジオ番組
・石油燃料の自動車から電気だけを駆動に使う自動車の時代に移っていくかも?
・クリーンな経済発展を日本から
・「青臭い道徳を守れ!」ではなく
  「企業が発展するには道徳が必要だから道徳を守れ」という方便

映像未編集の中継速報版前半 YouTube
テーマ『日本人であることの幸福』
リチャード・コシミズ独立党本庄講演会2017年12月16日
USTREAM配信録画 1/2


1:00:13 https://youtu.be/yJysSDVmQRI 
 pureme pureyou 
2017/12/16 に公開


YouTube より
後半講演内容】

・道徳に基づくと寡頭独占が終わり社会が上手く行く
・まっとうな政治を一度でいいから見てみたい
  立憲民主党が次の選挙では大きく議席を取るかも知れない
・「元民進党代表蓮舫氏、立憲民主党に行くと表明」の衝撃
・何もしないでも立憲民主党の国会議員が増えていく現象
民進地方議員46人立憲民主党へ移動
モリカケスパ、リニア←New!
・報道が真相を報道しない日馬富士暴行事件。
  池口恵観(えかん)は小泉純一郎の従兄弟
・3人もモンゴル人力士が優勝。
  モンゴル相撲は基本的に八百長。 星の貸し借りが前提
・本当にガチンコでやると怪我人ばかりで相撲が成り立たない
・「5回戦まではドーピングで勝ち上がり〜〜」 モンゴル本国のモンゴル相撲
・江戸時代から八百長の塊の相撲。
  「あなたはプロレスをガチでやってると思いますか?」
・猪木と貴乃花の似ているファッション。
  北朝鮮シンパの猪木に貴乃花は影響を受けた?
・池口恵観の周りにいた人脈。 覚醒剤清原、阪神金本、小泉。 朝鮮人
プーチン初号機、起動! 米露が協調。 プーチン大統領選出馬!
  いつまででも大統領をやってください
・安倍悪政、もう限界です。
・母子家庭の増加、労働分配率減少・・・
ODAでの巨額のばらまきで生まれた仕事を日本企業のが受注。
  キックバックが安倍ちゃんに返ってくるというカラク
・9条改正の是非アンケート、反対7割。 でも安倍支持率は下がらない。 なんで?
日銀短観、「経済は上向き」。 安倍ちゃんが何もしていないと日本は勝手に伸びる
・安倍ちゃんは日本の経済をあの手この手で潰す役割
・RKスラップ訴訟、裁判官忌避の説明。危険物持ち込み? ナニソレ?
・前裁判で机に足を乗っけたり女装をしてきた工作員の意味
・RKの次の手

映像未編集の中継速報版後半 YouTube  41分過ぎに1箇所途切れてます
『ユダ金資本主義終了 日本人の道徳によるまっとうな社会創造』
リチャード・コシミズ独立党本庄講演会2017年12月16日
USTREAM配信録画 2/2


52:49 https://youtu.be/lLfH4sc2fNE 

 pureme pureyou 
2017/12/16 に公開