庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

安倍晋三終了で数百年に一度の歴史大転換 RK三重県名張講演会2018.03.17

ユダ米1%の手羽
統一教会日本会議(日本乗っ取り朝鮮会議)安倍晋三くん、
あと何人嵌めたりポア(暗殺)しますか~?


イメージ 2 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑


YouTube記事よりリチャード・コシミズ講演会内容の転載
【講演会前半】1/2

●講演場所名張の地理的情報・歴史
暴君、織田信長
教科書とは違う明智光秀に関するRKの説
信長のキ○ガイ行為。 武将の頭蓋骨で・・・
家康と伊賀忍者は実は繋がっていた?
日本の数百年に一度の権力の転換期
内閣人事局の創設が官僚を怒らせた
お隣韓国の大統領弾劾運動に学ぼう
今、日本でも安倍辞めろコールが沸き起こり拡大中
抗議の参加者月曜5000、水曜10000、金曜15000人。
  政府が嘘を付くほどに増えていく

裏社会にとっては命が掛かっているためそう簡単に引き下がるわけにはいかない
官僚たちによる闘い。 一生懸命安倍の足を引っ張っている
財務省、実は二人目の死者が出ていた。 1月の段階で「自殺」
エンバーミングされたあの人も乳がんで死んでましたよね?
公文書を書き換えることが出来るならもう何だってインチキ出来るということ
公文書改竄は死刑が妥当な重罪
安倍昭恵が空気読めな過ぎて裏社会が決壊
アイヒマン北村。 日本政界の情報統制のための殺し屋
円高になると日本が助かる
森友問題とは松井・橋下・籠池が組んで土地を安く手に入れようとした。
  安倍夫妻のお墨付き。 日本会議利権

オウムの死刑囚移動について。
  モリカケに対するスピン報道の準備だろうが逆効果になるのではないか?

死刑執行したことにして秘密裏に逃がすことすら考えられる
●Ⅰ液型サリンは作成されてすぐに周囲の人間が死に始める。
  Ⅱ液型が地下鉄サリン事件で使われたもの

麻原彰晃はお飾りのトップ。 本当のトップは統一教会の人間である早川紀代秀


【講演会後半】2/2
前川前文科省事務次官、中学校で講演後。
  文科省から報告するようメールが来る

戦後70年で完成した日本支配構造。 頭が悪すぎた夫妻による幕引き
9条改悪で戦争出来る国にする。 日本人から金を吸い上げるため。
  麻薬・覚醒剤もしかり。
政界の悪は大体ホ○人脈
官僚、頑張れ!
日本正常化に伴ってRK言説が爆発的に普及する
小室圭の母、改名していた。 あれれ? その元の名前って? 皇室テロ。
長い間、差別されてきた済州島出身の在日の人達
質問コーナー】
●311の原因と真実を初心者に向けて解説。日本円と人民元の強さ、石油ドル体制
日本会議統一教会系統の安倍、CSIS系統の小泉進次郎、次はどうなる?


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党名張講演会2018年3月17日
ツイキャス配信録画 1/2


1:04:34 https://youtu.be/vrzOcpf14vo 
pureme pureyou 
2018/03/17 に公開


リチャード・コシミズ独立党名張講演会2018年3月17日
ツイキャス配信録画 2/2


35:57 https://youtu.be/7arApBXMZxQ 

pureme pureyou 
2018/03/17 に公開



【RK講演会前半 23:27~】で紹介された動画 :
#0316森友公文書改ざん問題に対して真相を追及する官邸前大抗議行動
 2018年3月16日

2:34:49 https://youtu.be/O6vV8SBsfng 
2018/03/16 に公開




ここから先は、RK講演会で使用された、
もしくは3/13~3/16のRKブログ
記事の画像/コラ特集

午後の小品  2018年3月14日 richardkoshimizu 13 コメント
森友利権/加計利権/国際医療福祉大学利権/ロゼッタ詐欺広告塔
 /ジャパンライフ詐欺加担/スパコン助成詐欺/リニア巨額リベート
 /余罪、多すぎて掲載スペースなし。

おい、安倍晋三と馬鹿嫁、
  さっさと籠池さん夫婦の代わりにムショでくたばれ。
  お前たちは、日本の恥だ。  今すぐ首をくくれ。

イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑


財務省官房長 矢野康治(55)さん、生きてますか? 
2018年3月14日 richardkoshimizu 18 コメント
安倍ちゃん、どうやら終わったみたいですね。 
2018年3月14日 richardkoshimizu 22コメント
2018安倍晋三辞めろコール!/粉飾支持率不正選挙2018
安倍偽総理とともに全力で、日本の財産と命を奪い取る! by自民党

イメージ 4 イメージ 5


田中真紀子先生、小泉愚鈍一郎、山崎拓氏などが、安倍ちゃんに引導。 
2018年3月14日 richardkoshimizu 24 コメント
安倍ちゃんたら、加計学園の方でも公文書書き換え疑惑。 
自分の心にまっすぐに、【賄賂】を貯める安倍昭恵
2018年3月14日 richardkoshimizu 17 コメント

イメージ 6 イメージ 7
各画像拡大ボタン ↑


あと何人暗殺しますか、安倍晋三さん? トカゲのしっぽ切り
2018年3月15日 richardkoshimizu 13 コメント
森友問題から逃げるために訪米する安倍ちゃん。さすがです。責任感、ゼロ。 
2018年3月15日 richardkoshimizu 26 コメント

イメージ 8 イメージ 9


<保守系改憲派、賛同署名1千万人>….内実は朝鮮右翼でした。w もう飽きたよ。 
2018年3月15日 richardkoshimizu 13 コメント

第一次安倍内閣時に発生した不審死22件痴漢冤罪事件3件


イメージ 10
 

役人が、利権政治屋の都合に合わせて、公文書を書き換える国なんてさ、もはや国じゃないんだよ。 : あべが終わった~
2018年3月15日 richardkoshimizu 41 コメント
朝の小品 2018.3.15 
2018年3月15日 richardkoshimizu 38 コメント
日本会議】とか朝鮮部落マイノリティーの人たちに便宜を図ってあげるのよ。
官僚に圧力かけて国有地をただ同然で払い下げるとか地方時自体に補助金を出させるとか。
あ、勿論、斡旋料金はしっかりいただくけど、タックスヘイブンで受け取るから、バレないわ。 私はチヤホヤされて女王様気分。
交友範囲はやっぱり【在日】主体ね。 池口恵観さんとかね。
だけど、後ろ盾のNYのユダヤ人と統一教会が弱体化して、ちょっと危機状態なのよ。 アイゴ~
所詮は朝鮮利権。 日本会議(もとい、朝鮮会議) 大麻(安倍)昭恵

イメージ 11 イメージ 12


オウム死刑囚の地方移送。死刑執行準備? 
2018年3月15日 richardkoshimizu 50 コメント
超短編小説:「使っていない豊中の国有地の歯が無え~の錬金術師物語」 
2018年3月16日 richardkoshimizu 12 コメント
独自映像…籠池氏と松井腐知事の【接点】:浮上した第三の男
大阪府淀川区商店街 2011年11月7日 松井&橋下&籠池氏&妻:諄子氏

イメージ 13 イメージ 14


安倍ちゃん失脚で日銀黒田もいなくなり、超円高へ! 立憲民主党政権! 日本と世界の夜明け! 
2018年3月16日 richardkoshimizu 11 コメント
安倍朝鮮悪政権の(粉飾)支持率、39%! 9.4ポイント減! 
2018年3月16日 richardkoshimizu 9 コメント
裏金 by 安倍昭恵  

イメージ 15 イメージ 16


2018.3.16午後の小品       
2018年3月16日 richardkoshimizu 19 コメント
あの~日本国国家暗殺庁長官のアイヒマン北村内閣情報官殿、
加計学園の方でも公文書の書き換えがばれちゃったみたいで、
当事者さんが
「内閣の指示で書き換えた」
って言っちゃってるみたいですよ。
暗殺しなくても良いんですか?
安倍ちゃんから、もう暗殺指令出ていますか?
これで何人目の暗殺ですかぁ?

イメージ 17