庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

立花孝志工作員をぶっ壊す&NHKはクローズアップ現代森友公文書改竄報道のみ躍進

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

記事末尾の本題動画
NHKクローズアップ現代:森友“改ざん”問題 問われる公文書管理】
の前に、工作員風情の裏切り者=立花孝志に言いたい事があります。
いきなり本題の動画見たい方は、以下は長文になるので、スルーして記事末尾だけご覧ください。



当方では、【立花孝志のNHKをぶっ壊す!】を何度か取り上げてきましたが、胡散臭くなってきたので止めます。
元々、俺らは30年も前からNHKの生い立ちからして公共放送だと思ってない。
民放なら認めるが、公共放送としては認めません。
YouTube立花孝志の登録も、
他の登録サイトが見えなくなるくらい更新画像の羅列が昨今激しい。 鬱陶しいので解除します。
昨今は、【NHKをぶっ壊す】よりも、【立花孝志をぶっ壊す】と思ってますが、そんな事しなくても、紛い物であれば何もしなくても支持者離れで勝手に壊れるでしょう。
ユダ金傀儡の統一教会日本会議(日本乗っ取り東朝鮮化会議)の安倍馬鹿夫婦は、今やネット上では常識です。

昨今の服部夫妻ツイートテレビ音声視聴で知ったのが切っ掛けですが、安倍政権/安倍昭恵擁護のために同和問題に話を擦りかえるなど、パチプロ擁護まで過去動画にあったとは!
日本会議追及の菅野 完氏にまで、YouTubeで喧嘩売ってたようです。

立花孝志よ! パチンコは朝鮮総連経由の北朝鮮送金じゃろうが!
宝くじがギャンブルで、パチンコはゲーム?
ふざくんなよ、どっちもギャンブルじゃい!
キサマの動画は興味がなくなってきたから見てないが、YouTubeツイートテレビの度々の視聴によると、パチプロで勝てば良いみたいな事言ってたか?
その前に、朝鮮パチンコ屋は、監視カメラで出玉調整してる八百長んだよ!
いくらパチンコの腕があったとしてもだな、毎回勝てるワケねんだよ。
サクラもいるし、宝くじもパチンコもギャンブルの裏側を知ってるから俺らはやらん。
キサマのやってる事は、朝鮮パチンコ屋とつるんで工作してるとしか思えねえだよ!
YouTube昨今のコメント欄も、キサマの取り巻きばっかだろうが!

NHKをぶっ壊す!】、その動画だけでキサマを支持してきたが、国際的には軍事機密でも常識的な核兵器使用の人工地震をあっさり陰謀論扱いで確かめる事もせずに全否定してきた。
それでも百歩譲って、【NHKをぶっ壊す】だけは支持してきたが、流石に安倍晋三&昭恵擁護には呆れた。
安倍晋三の馬鹿嫁=大麻昭恵のフェイスブックの申請工作に取り込まれたか。
米国1%支配層改宗ユダヤロスチャイルド国際金融資本の傀儡=朝鮮裏社会に取り込まれたのか? それとも、同和問題を引き合いに出した偽者日本人か?
売国奴反日の立花孝志、キサマホントに日本人か?

NHKをぶっ壊す】の目的が、ひょっとしたら最初から安倍晋三擁護のためだったんじゃないか?
NHKから国民を守る党】から立候補してる奴に、胡散臭い奴がいるのも知った昨今、流石に立花孝志は俺らの中では工作員にしか思えなくなった。

キサマの嫌いな311人工地震&不正選挙追及などで躍進した以下のサイトの方が、例え根拠不明だとしてもキサマよりは説得力がある。


2018年3月22日 richardkoshimizu 53 コメント

イメージ 3

安倍ちゃん擁護・支持に転向したジャーナリスト・政治家さんたちの「ご事情」について、少しばかり、解説させてください。


>Tさんの急激な変貌ぶりも気になります。
○○○集金人を嚇す時のTさんにヤクザまがいの迫力を感じてはいましたが。
馬脚があらわになっただけとは思うのですが、もしかするとTさんもまた、圧力に屈した?
急激にアヘ擁護発言をしたのは不自然。


一般論です。
ネットなどで影響力のある人物は、10人いたら9人は、ほぼ例外なく裏社会に付きまとわれ、リクルートされてしまいます。
目の前に美味しいエサを陳列されて抵抗できる人は、頭のかなり切れる人だけです。
バカはすぐに罠に嵌ります。
その餌に手を出したら、それ以降自分にどんな災禍が降りかかるか、即座に予見できない人たちです。

気が付いたら汚い金と整形女と薬物の世界に足を踏み入れてしまっている。
結構、居心地がいい。
周囲の部落朝鮮カルトからセンセーセンセーと持ち上げられて気分もいい。
そもそも、裏社会に尾行されて、下半身ネタをつかまれたり、ハニトラに引っ掛かって、脅されたのが裏社会デビューの切っ掛けだったりする。
だから、弱みを握られている。
この時点で一生、裏社会の飼い殺しが確定となる。

裏社会は、社会的影響力のある人物、ないしは、今後、伸長しそうな人物は「支援」を偽装して、周囲を工作員で固める。
早めにリクルートして、「無毒化」「傀儡化」をめざす。
このコストは馬鹿にならない。
対象者が増えるたびに、毎月の人件費がかさんでくる。
統一教会も頭が痛いことでしょう。
お駄賃ばかり欲しがる困ったちゃんは、病気事故でいなくなってもらう。

ボスの安倍ちゃんからは、「あいつの口を封じろ」「こいつを消せ」と矢継ぎ早の指令が来る。
だが、対応できるのはC級のあまり影響力のない、抱きこんでも消しても意味のない小物ばっかり。

本物は、裏社会風情の低質の謀略など0.3秒で見抜いてしまいます。
ということで、裏社会が抱える膨大な数のC級工作員
飼っているだけで、何にも使い道がない。
仕方がないので、唐突に安倍ちゃんのよいしょをやらせてみる。
安倍ちゃんは馬鹿だから喜ぶ。

昨日まで安倍批判の先鋒だったヤツが急に安倍擁護に回る。
5秒で正体が判明し「裏切者」と認定される。
10年間潜伏していたヤツが、5秒で無価値になる。

「転向」したC級工作員の言説など、誰も本気にしない。
支持者は離れていき、影響力も3日で半減期を迎える。
皆の記憶から消える。
さようなら。

これの繰り返しです。
こんな事態が今、我々の目の前で起きているようです。
裏社会は、つくづくく、馬鹿ばかりですね。
でも、しょうがないよね。
裏社会にできることなんて、そのくらいしかない。




今回は、森友公文書改竄問題探求のクローズアップ現代問題でだけで躍進したNHKの動画を本題とするので、当方では立花孝志は工作員扱いとして葬り去ります。

NHKも民放も、ピョンチャンユダリンピック偏向報道とか北朝鮮&モンゴル八百長相撲利権偏向報道とか芸NO人スキャンダル変更報道ばっかやってんじゃねえよ!
まともな日本人の生活には、関係ねえし興味ねんだよ!
ビートたけし一辺倒の偏向報道も、要らん。
ユダリンピック偏向報道のドサクサに紛れて、安倍政権内閣人事局による謀略や憲法違反の法律閣議決定されてんだよ。
森友クローズアップ現代以外の犬HK、解ってんのか?

でも、流石に森友問題が脚光を浴びたのも重なり、NHKにも良識派がまだいるようで少しは安心しました。
これもひとえに、安倍官邸の統率力がデモ拡大により弱まってる証左ですね。



本題

森友“改ざん”問題 問われる公文書管理
https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4110/index.html 
2018年4月4日(水)
【記事冒頭のみ抜粋】

森友学園に関する財務省の公文書改ざん問題。
3月27日に佐川前国税庁長官に対する証人喚問が行われたが、全容の解明には至っていない。
今回、NHKでは、佐川氏が去年国会で行った904回の答弁を、改ざん前の文書や証人喚問と比較して検証するとともに、財務省の関係者らを独自に取材、改ざんが行われた背景に迫った。
一方、公文書管理のあり方をめぐっては、新年度から、各府省庁で、改訂された文書管理規則の運用が始まっている。
あらためて、その重要性が指摘される「公文書」。
文書の改ざんはなぜ起きたのか、問題の深層に迫る。

(以下、省略)

YouTube
2018年4月4日 NHKクローズアップ現代+
森友“改ざん”問題 問われる公文書管理

消された埋め込み動画跡地
27:07 https://youtu.be/vhM-4P8zZNU 

2018/04/04 に公開
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.07.05
動画を毎日消しまくるのがユダ金グーグルに買収されたYouTubeのお仕事のようですね。 クローズアップ現代YouTube全滅の為、デイリーモーションビデオにします。
クローズアップ現代+ 森友“改ざん”問題
 問われる公文書管理 0310 201804042200
イメージ 4