庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

司法も機能してないが、安倍/麻生辞めろ!全国33ヵ所!一斉自民党前抗議2018.05.11

【東京は参加者1000名】
自民は、今すぐ安倍を降ろせ!
自民は、今すぐ麻生を降ろせ!
安倍と一緒に、自民も潰れろ!
安倍内閣を、今すぐ降ろせ!
日本の恥、安倍を降ろせ!



イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


ま~た、【晋三の耳に念仏】なんだろうな!
早くお陀仏になって、楽になれや!
日本の司法:警察/検察/裁判所は、
米国旧勢力1%支配層残党の日米合同委員会/CIA/CSIS(ジャパンハンドラー)
自民党清話怪統一教会日本会議(日本乗っ取り東朝鮮化会議)
公明党創価学会裏社会に乗っ取られたまんまだから、機能していません。
司法が機能していれば、朝鮮系安倍一味はとっくの昔に、或いは何十回何百回も大量逮捕されてるはずです。
検察が佐川らを起訴する素振りだけして不起訴にするのは、単なるガス抜きが横行してるからなんですよ。 
報道機関も乗っ取られてますから、スピン報道のマスゴミもね。
それ以前に、国政選挙はすべて米国式不正選挙だから、安倍一味ばかりが当選するんですよ。 不正選挙裁判も反原発裁判同様に、不正が横行しました。
何度も既出ですが、日本での行政裁判は100%負けます。
安倍一強とか、大嘘ばっか垂れ流すなよ!
第2自民党の維新/公明/民進→国民民主/小池売り子鬼謀の党なんかもね。

一応先進国と言われる中でも、憲法裁判所が無いのは日本/アメリカ/イギリスだけのようですよ。 とってもじゃないが、先進国とも民主主義とも言えないですね。 
もはや、韓国みたいに憲法裁判所を作るしかないでしょうね。

デモ隊の皆さん! 日本は半島系帰化人末裔などの外国人勢力に乗っ取られてる事にも気づきましょうね。
永久戦犯安倍晋三は朝鮮系支持母体が多い下関生まれですが、祖父:A級戦犯で元総理岸信介の朝鮮系田布施人脈でもありますからね。



ダイジェスト版YouTube
全国33ヵ所!東京は参加者1000名!
自由民主党に盛大に、直接、抗議の声をぶつけるべき!生の怒りを見せつけよう!」~全国一斉自民党前抗議
 Movie Iwj 
2018/05/21 に公開
IWJ Webサイトの記事はこちら→https://iwj.co.jp/wj/open/archives/420759 



この市民の怒りを全国の自民党前で可視化します
http://fckldp.jp/ 

イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

 第二次安倍内閣の発足から5年余り。
この国は「美しい国」になるどころか、猛烈なスピードで破壊され続けています。
相次ぐ閣僚の不祥事、目に余る力任せの国会運営、質問をはぐらかす不誠実な答弁、そして省庁による重大な不正のもみ消し。
触り程度に並べてもこれだけの問題がありながら、安倍晋三氏は責任を取らず総理大臣であり続けています。
 その原因は様々ありますが、一番の問題は、安倍晋三氏を総裁という党の最高権力者として担ぎ、内閣総理大臣として推挙し、安倍晋三内閣を支えている自由民主党であろうと考えます。
安倍晋三氏が総理大臣として、日本の民主主義と市井の人々の暮らしを破壊し続けている事態において、実質的にそれをバックアップしているのは、全国にいる自由民主党の議員、職員、党員たちです。
 いま私たちは「自由民主党に盛大に、直接、抗議の声をぶつけるべき」と考え、5/11(金)に一斉に全国各地の自民党前での抗議を開催することにしました。
 安倍政権下で私たち市民がどれだけ怒りと不安の中にいるかを、自民党の議員、職員、党員にはっきりと見せつけたいと思います。
テレビや新聞では伝え切れない、生の怒りを自民党に見せつけましょう。
2018年5月1日 0511FCKLDP発起有志一同

【全国一斉自民党前抗議/札幌】5/11(金)18:00〜 自民党道連前
自民党は与党なりの矜持も失ったのか。 暴走する安倍晋三を支え続ける自民党に怒りのコールとスピーチで抗議します。

【全国一斉自民党前抗議/青森】5/11(金)18:00〜自民党青森県支部連合会前
安倍政権を支える政権与党自民党に抗議のスタンディングを! セクハラ擁護麻生を降ろせ! 怒りをプラカードに!

【全国一斉自民党前抗議/秋田】5/11(金)19:00〜自民党秋田県支部連合会前
ハラスメントと人権軽視、嘘と誤魔化しで国民を欺き続ける安倍政権に責任を取らせるために、サイレントスタンディングで抗議します。

【全国一斉自民党前抗議/盛岡】5/11(金)17:00~ 自民党岩手県連前
「ちゃんと仕事もできてないくせに何でそんなに偉そうなの?」とはっきり言ってやりましょ! サイレントスタンディングです

【全国一斉自民党前抗議/鶴岡】5/11(金)18:00〜18:30大東町 加藤鮎子事務所前
捏造、隠蔽、改竄、暴言、セクハラの温床自民党! 臭いは元から絶たなきゃ ダメ!

【全国一斉自民党前抗議/仙台】5/11(金)18:30〜 自民党宮城県支部連合会前
捏造、隠蔽、改竄、暴言、セクハラの温床自民党! 臭いは元から絶たなきゃ ダメ! サイレントスタンディングやります!

【全国一斉自民党前抗議/福島】5/11(金)18:00〜 自民党福島県連前
安倍政治を許し続ける自民党に対し、怒りと抗議を示します!(プラカなどを掲げるサイレントアクションです)

【全国一斉自民党前抗議/宇都宮】5/11(金)18:30~ 自民党栃木県支部連合会前
ウソと言い訳、身内びいきの恥ずかしすぎる安倍政権。 私たちの大切な税金は「まともな政治」に使ってよ! 抗議のプラカ持ち寄りサイレントスタンディング!

【全国一斉自民党前抗議/埼玉】5/11(金)16:00〜17:00自民党埼玉県支部連合会前
嘘とゴマカシだらけのあまりにヒドイ政権に抗議します。 もう黙っていられません。 一緒に怒りの行動を始めましょう。

【全国一斉自民党前抗議/千葉】5/11(金)19:00~ 自民党千葉県連前
安倍政権、自民党、でたらめすぎます! 「あなたたち、国民のための仕事していないから。退陣!」 と意思表示を千葉からも!

【全国一斉自民党前抗議/船橋】5/11(金)19:00〜19:30自由民主党船橋支部
アベ政権に責任追及しようとしない自民党に我慢の限界です。  サイレントで抗議します。

【全国一斉自民党前抗議/東京】5/11(金)18:30〜 自由民主党本部前
安倍晋三を支え続ける自民党に、怒りの声を直接ぶつけます。  基本コールのみ、容赦無し系です。 のど飴持参で。

 以下、ヘタレヤフーブログの文字数制限の都合で内容も省略
【全国一斉自民党前抗議/横浜】5/11 (金)18:30〜 自民党神奈川県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/新潟】5/11(金)19:00〜 自民党新潟県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/長野】5/11(金)12:25〜 自民党長野県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/富山】5/11(金)19:00〜 自民党富山県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/福井】5/11(金)19:00~19:30 稲田朋美福井事務所前

【全国一斉自民党前抗議/静岡】5/11(金)17:30〜 自民党静岡県支部連合会前


【全国一斉自民党前抗議/名古屋】5/11(金)19:00〜 自民党愛知県連前

【全国一斉自民党前抗議/三重】5/11(金)19:00~ 自民党三重県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/滋賀】5/11(金)18:30~自由民主党滋賀県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/京都】5/11(金)18:00〜 自民党京都府支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/奈良】5/11(金)18:30〜 奈良県自由民主会館前

【全国一斉自民党前抗議/大阪】5/11(金)18:30〜 自民党大阪府支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/和歌山】5/11(金)18:00〜18:30 自民党和歌山県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/神戸】5/11(金)19:00-21:00 兵庫自由民主会館前

【全国一斉自民党前抗議/鳥取】5/11(金)16:00〜 自民党鳥取県支部連合会前
自民党石破茂事務所前
鳥取駅前北口 安倍晋三を支持し続ける自民党に怒りの声を。 市民から自民党へ要望・抗議の手紙を渡した後、鳥取駅北口で集会を行います。

【全国一斉自民党前抗議/徳島】5/11(金)18:00〜 自民党徳島県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/愛媛】5/11(金)17:30~ 自民党愛媛県連前 18:30〜 塩崎やすひさ事務所前

【全国一斉自民党前抗議/高知】5/11(金)18:00~19:00 自民党高知県連前

【全国一斉自民党前抗議/福岡】5/11(金)19:00〜 自民党福岡県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/鹿児島】5/11(金)18:30〜自民党鹿児島県支部連合会前

【全国一斉自民党前抗議/沖縄】5/11(金)18:00〜 自民党沖縄県連合会前
酒に酔い路上トラブルを起こす衆院議員が副幹事長や沖縄県連会長の要職にいて良いのか? 国場氏は安倍氏、麻生氏と共に議員辞職を! 県民の怒りの声を聞け!