庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自然界では浅すぎる恒例の深さ10キロ安倍政権お助け大阪地震:RK大阪高槻講演会2018.06.30

 通説の地震学である
①弾性反発説(活断層説):内陸型
プレートテクトニクス理論:海洋型
③歪みエネルギー解放説
は全部デタラメ、もしくは改宗ユダヤ国際金融資本配下の学者による歴史上工作のミスリードである。
通常核兵器や小型核兵器純粋水爆などを使わなくとも、地中深くに水を封入するだけで核融合反応を起こし大地震は起きる。
新潟中越地震が参考になる良い例であるが、地球温暖化詐欺もユダ金によるものなのでいい加減にやめろや!
【講演会後半2/2画像抜粋】
地震発生の本当の仕組みを知れば、理解できる。
新潟県長岡市深沢帝国石油 廃坑利用CCS実験(RITEが実施)
イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

中越沖地震震源と液化ガス封入現場の関係
 セミナー倉庫1271 http://www.ailab7.com/log/eqlog1271-1290.html より
イメージ 2

YouTubeより
前半講演内容】1/2
高槻地勢etc
安倍晋三失脚回避地震
汚職発覚で窮地の安倍晋三を救うために世ゴロ協(世界ゴロツキ協同組合)が地震捏造
人工地震の真相を隠蔽するためにRK高槻講演会を妨害までした
核実験の波形と今回も地震波形がそっくり
活断層説よりプレートテクトニクス説よりも多いであろう地震の原因、核融合
核融合であるならば人工的に操作可能である
地震核融合説を唱えた学者は3年後に病気で死去
70年前の米軍の対日地震攻撃。 残る新聞記事、当事者の証言
P波がない地震波形が自然地震ではないことを裏付け
起爆場所でどうしても漏れる放射能を隠蔽・偽装するためフクイチの事故を起こした
フクイチの爆発原因を報道では水素爆発としていたが海外の報道映像では三度の爆発音が記録されていた
イスラエル企業マグナBSP社がフクイチの安全管理を行っていた
だがしかしフクイチの放射能漏れすら嘘であった
当時内閣官房参与平田オリザ
 :「あれ(汚染水)はアメリカ政府からの強い要請で流れたんですけども…」
安倍に地震を起こす力はなくとも安倍の黒幕にはある
トモダチ作戦で東北沖に救援に来た空母ロナルド・レーガン船員2000人が被爆
 フクイチからは185kmを保っていた
近いが関係のない地震が3つ起きている
核兵器なしで核融合を引き起こす人工地震は既に可能?


後半講演内容】2/2
●裏社会が日本で使える手口が人工地震と不正選挙くらいしかなくなってきた
原口議員が不正選挙を口にしだした。 不正選挙追求大いに前進
小沢はまともな議員を未来の党に集めて落選させるのが仕事だった
メディアは立憲民主党に触れない、立憲は高プロに反対。
  立憲民主党だけが市民ための政治を目指すまともな政党である
これだけ読めばオウム事件911、311が分かるRK本執筆中。
  タイトルは【安倍晋三と世界ゴロツキ協同組合】予定
地下水を地中に押し込めば地震が起きる。 長岡でもデンバーでも。
核を起爆に使わなくても水注入だけで、人工地震は起こせる。
  放射線量は増えない?
安倍晋三は、世ゴロ協の組合員ゆえ、すべての謀略に関与している。
   911も311も。
モリカケ疑惑でわかった安倍一味の「ワル」度数。
  米旧勢力同様、日本も最低のゴロツキが支配。
麻薬・幼児性愛・元締めがトップだったアメリ
ブッシュ・ヒラリー・オバマらは幼児性愛趣味で暗殺しまくり、麻薬やりまくりの最低のヤクザ連中。
911もブッシュらの内部犯行。 金融犯罪隠蔽が目的。
  便乗してイラク・アフガン侵略
911WTC倒壊でも核を使った世ゴロ協。 数千人が癌を発病。
  メディア、ひたすら沈黙。
上海協力機構VSTPP
安倍晋三の権力の源泉は統一教会を介したユダヤ権力の後見
北朝鮮在日朝鮮人」と「部落活動家」。
 やくざが在日・部落で構成されているのと同じ構図。
 マイノリティ支配であり反社会的集団
TPPはユダヤ金融悪魔が目論んだ私企業による第三国政府の乗っ取り計略
ユダヤ金融裏社会の最後に残った力が日本とイスラエル
  金のある日本を手放したらユダ金は終わり。
森友新文書
安倍選挙事務所選挙妨害、出所した実行犯が暴露
金正恩も戦争を煽る安倍晋三の目論見を見抜いている

映像未編集の中継速報版YouTube
『人工地震は73年前に既に確立された軍事技術である。では今回の高槻地震は?』
リチャード・コシミズ独立党大阪高震源地緊急講演会
2018年6月30日 USTREAM配信録画 1/2
1:04:43 https://youtu.be/gTL4Zxmh4HQ 
2018/06/30 に公開


映像未編集の中継速報版YouTube
安倍晋三と世界ゴロツキ協同組合』執筆中!
リチャード・コシミズ独立党大阪高震源地緊急講演会
2018年6月30日 USTREAM配信録画 2/2
2018/06/30 に公開