庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

自然災害を装ったテロに気づかないと何度でもやられるぞ:RK福岡講演会2018.07.28

お後がない安倍政権&飼い主ユダ金お助け:大阪地震→オウム真相口封じ処刑→西日本豪雨台風12号などの数えきれない連続テロ!
YouTubeツイートTVさんでも、頻繁に指摘してます。

特に311以降に増えてきた自然を装った不自然なドル防衛&安倍政権お助け災害に、いい加減気づかないと安倍政権が続く限り今後も何度でも災害テロを含めてやられるぞ!

●自然界では浅すぎる深さ10キロ核爆発波形で、震源地が2つもしくは3つもある地震
●昨年あたりまでの直角に曲がる不自然な台風
●長時間同じ地点を集中攻撃の不自然な線状降水帯豪雨
などなど!

B層どもは、殺されても一生気づかないで終わるんだろうな!
テロとの戦い】を謳い文句にする安倍政権一派&ユダ金こそが隠れテロリスト!
日本を乗っ取りした朝鮮&CIA旧勢力メディアもグルだから、真相追及報道はされません。
民放の歴史を持つ犬HK/CIAゴミ売り新聞/統一教会自民党ウジ産經新聞は、特に酷い。
受信料なんて、上手いこと誤魔化して払うな!
テレビは情報選択ができない一方通行の洗脳装置だから、【テロビ】とも言うんですよ!
少しは頭を使って、ネットで辻褄の合う情報を調べるように促して下さい。
ネットも嘘だらけと言いますが、内閣官房機密費などで雇われたネトウヨ工作員自民党ネットサポーター、B層&愚民層サイトもあるから当然でもあります。



●米国1%支配も終わり
 : 李氏(りし)朝鮮王朝末裔の安倍晋三統一教会を介したユダ金の傀儡
太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して地表・海面を加熱し、集中豪雨・巨大台風を作れるか?(仮説) 宇都宮豪雨RK2015.09.12講演会YouTube より
 
イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑

【お後なない1%のユダ金連続テロ】

イメージ 1 イメージ 2




YouTubeより
【講演会前半1/2
●7/28夜、東から西に進む逆進台風が日本上陸
世界の趨勢(すうせいは、NY(ニューヨーク:JEWヨークと表現される事も)の金融ユダヤ人の権力失墜と米中露3巨頭の台頭である
なぜ、日米のメディアは、トランプ大統領のことを否定的に報道するのか?
なぜ、金正恩は態度を豹変させて米朝関係を進展させるのか
なぜ、安倍晋三はスキャンダルまみれでも辞任しないでいられるのか?
これまでの大統領と違い、トランプに操縦者はいない。
  正常な国家運営を目指せる
トランプは2期目へ。 プーチンは永世大統領に。
  習近平毛沢東と並ぶ絶対権威者に。
チャールズ・ウィロビーから始まった戦後日本国内の反共・右翼・自民党体制
チャールズ・ウィロビーは帰国後、CIA構築に携わる
過去の犯罪摘発に怯えるヒラリー、オバマ、ブッシュら、ハザール・マフィア
NY金融ユダヤ人の失権を察知し、トランプ大統領に恭順した「元極東のヤンキー」金正恩! 取り残された安倍
いとも簡単に朝鮮戦争終結
NYハザール・マフィアの嫌がる米露接近。
  トランプ・プーチン会談で73年の冷戦が終了
影響力ゼロのG7。 実質G6化。
  IMF・世銀の代わりに台頭するAIIB、上海協力機構
EU離脱に向かう欧州各国! 英国、イタリア、ついで仏、独も!
  EUによる欧州一括支配構造の終焉!
極限まで追い詰められた旧権力!
  かろうじて残った日本安倍政権とイスラエルネタニヤフ政権だけ!
世界の現状を報じられると困るので、NYユダヤ人の手先が必死に妨害する
安倍の3選は既に決まっている?
日銀30兆円以上誤計上発覚。 巨額詐欺なのに報道が小さすぎて国民は分かっていない。
文鮮明に権力を与えたのがロックフェラー
安倍政権への批判を逸らすための天災? そんなことがありうるのか?
911ビンラディンイスラム過激派がやったんだとおとぎ話を未だに信じている人達
トランプは911当時から既に爆発物が仕掛けられていたと発言
選挙中にトランプは「私が当選したら誰が911のツインタワーを崩壊させたか知ることになる」
世界は経済的なカタストロフィーで体制交代か劇的に実現するのか?
  超ドル安? 株暴落? 911暴露?
「トランプは911ファイル公開の準備に取り掛かっている」
911真犯人グループと癒着した安倍晋三一派。 孫請けの孫
311は、米ドル防衛のための日本経済弱体化人工地震テロだった
21世紀突入以降の大地震の頻度が激増していることに注目すべし。 つまりほとんどが人工地震
東北沖3箇所別々の地震。 これが何故か連続して起きた。 気象庁「経験したことのない3回の大きな地震が起きた」
放射線量の高い海底・津波を被った薪。 ロナルド・レーガンの乗船員の被爆
311とは「東北沖改定核爆発」「福島原発放射能漏れを偽装」「日本の投資環境悪化」「除染利権」
核を使った人工地震は1944年に実行された古びた旧軍事技術である。 今も残る新聞記事・B-29から撒かれたビラ
熊本地震「熊本・阿蘇・大分3箇所同時多発地震」「自衛隊分屯地地震」「高い放射線量」「自動車・電子産業を直撃」
近年の日本で多発する地震は、地震を偽装した地下核実験であるとするロシア専門家
ということは近年世界でも行われていなかった核実験だが実は日本だけ行っていた?
311震災が、日本のGDPを一時的にだが押し下げる。 日本が投資市場としての魅力を喪失する
311震災で日本政府の借金は急拡大し、財政の不健全さを呼び込む
近年の大地震での経済的損失
新聞テレビを使って南海トラフ地震の危機を煽る裏社会。 南海地震が起きると日本経済は壊滅する
東京湾地震も日本経済破壊には適した手口。 311当時これを試みたが、東京湾の粘土質の土壌が地震を阻止
地震発生を事前に知っていれば為替と株価で大儲けできる

【講演会後半2/2
後半分は配信が6回切断したツイキャス版か音声に不安のあるユースト版でどちらをアップロードするか迷いましたがユースト版です
ボリュームアップの加工時にエラーが出て失敗(原音のままで音量小さいと思います。ごめんなさい)。綺麗な音のものは本家版を期待して待ちましょう
以下後半講演内容
西日本豪雨被害。山陽線・視線の被害で吸収と関東の貨物輸送が停滞。
  産業被害
西日本豪雨時、通常の海水温よりも温度上昇が観測されている。
  「何故」については気象庁もメディアも追求しない
1980年台のNASAマイクロ波送信人工衛星打ち上げ計画。 公式には中止となっているが
安倍晋三救援特殊台風12号。 理論的にはあり得るが30年来、なかった進行経路。 上陸は初
豪雨・変態台風の原因? 「ペンタゴン・CIAがだめならNASA
事件隠蔽の強いベクトルが働いている案件「紀州ドンファン覚醒剤死亡事件」「大口病院50人点滴殺人事件」「仙台筋弛緩剤殺人事件」「相模原障害者殺傷事件」
紀州ドンファン事件に何故か出てくるデヴィ夫人。 ということはもしかして
点滴殺人事件、病院理事長は生命保険代理店の社長。 神奈川全体の病院のボス的存在
「保険金殺人という世界は存在します」「人が死ぬとお金が動きます」
相模原事件、30分で19人を殺害するのは物理的に不可能
組織的保険金殺人リングとの関係を隠蔽しようとする力が・・・? 裏社会の資金源維持?
オウム真相の口封じとモリカケ逸らしの目的で麻原を処刑
暗殺されないのも能力のうち!
ロックフェラー死去が裏社会にとって大打撃で戦力半減に等しい。 安倍晋三は裏社会最後の砦
安倍3選と言われているが世界の動きに伴って安倍晋三は退陣に追い込まれるのではないか? トランプの急な円高発言からの株価暴落?
ヒラリーなど戦争屋は身動きが取れない
「世の中は最終的に水戸黄門のような勧善懲悪でないといけない。 でないと社会は前へ進めない」
「天は味方をしてくれる」
裏社会にリクルートされていった元独立党員の話、覚醒剤中毒の症状・再犯率
 ↑特に最後の2項目絡みは胡散臭いので、疑心暗鬼の話半分で聞いて下さい。


映像未編集の中継速報版YouTube
リチャード・コシミズ独立党福岡講演会
2018年7月28日ツイキャス配信録画 1/2
2018/07/28 に公開


映像未編集の中継速報版YouTube
リチャード・コシミズ独立党福岡講演会
2018年7月28日USTREAM配信録画 2/2
1:00:29 https://youtu.be/zGJDLQYbJLs 
2018/07/28 に公開