庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

沖縄知事選不正選挙一環の直角に曲がる台風24号&多発する自然災害装いテロ:RK熊本講演会2018.09.29

多忙の為、8日間ブログ更新停止状態で2日遅れ講演会動画記事の前に!

癌細胞注入暗殺医療テロ疑惑濃厚で急逝した翁長雄志沖縄知事選の後継=玉城デニー候補、当選おめでとうございます。
安倍晋三朝鮮マイノリティー一味、反NWOトランプ大統領に成敗されてジタバタしてろや!


偏西風に逆らって真横に進んで沖縄南方で直角に曲がる台風にも負けず、自滅党清和怪統一教会日本会議人脈=(日本乗っ取り背乗り朝鮮マイノリティー会議)宜野湾市長・佐喜真淳氏(54)組織票にも負けず停電にも負けず
‥‥‥云々(李氏朝鮮王朝末裔帰化人の安倍晋三流でんでん)

大嘘付き/謀略/テロだけは、一人前の日本人のフリした1%支配層=改宗ユダヤ国際金融資本戦争屋ディープステート傀儡政権=自滅党清和怪の麻薬資金政党!
お仲間だったはずの金正恩にも裏切られて、残念だったね安屁ヨン晋ちゃん
もう、北朝鮮から麻薬密輸による買収資金確保は困難だろうね。
チャウセスクの刑が待ってるよ~~~~~



YouTubeタイトル
安倍晋三首相が国連演説で漢字を読み間違え 背後を「せいご」と発言
●日本語が読めない底抜けのお馬鹿=安倍晋三
 イメージ 1
0:22 https://youtu.be/pMR4bSI5jOU               画像拡大ボタン ↑



 リチャードコシミズRK講演会動画は、記事末尾へ!
YouTubeより
【講演会動画前半1/2
●RKの講演地までのルートを辿りながら台風24号、講演会場のある熊本、武田家の家紋、真田家との歴史、加藤清正など
熊本名物、清正井(井戸)、天草地方、天草四郎、小豆島由来のそうめんの歴史、三輪素麺の最古の産地偽装、い草、辛子蓮根、くまもんなど
安倍晋三の祖先はアイヌの王族の血を引く? ただし、、、
250年間隠れていたキリシタン、世界が驚愕し世界遺産認定に繋がる
「背後(せいご)」!
「せいごとはつまり人間に例えると成蹊中学卒業くらい」
9月29日インドネシアでM7.5の大地震
インドネシア スマトラ沖大地震、、、、アチェ独立運動潰し地震説。 まるでフィリピンのドゥテルテ大統領のようなジョコ大統領
マハティール、医学部博士号を持ち政治家としてもマレーシアの中興の祖と呼ばれる。「欧米から学ぶことはない、ニッポンから学べ」
マハティール、シンガポール・マレーシア高速鉄道計画を撤回する英断(中国に発注していた)
マハティール「消費税を廃止する!」
ドゥテルテ発言「くそったれ! 罵ってやる!(アメリカへの暴言)」「オバマは地獄に落ちろ!」。支持率80%超えという事実
ドゥテルテは麻薬中毒の怖さを知っている。 ドゥテルテの麻薬取締活動でフィリピンは現在進行系で素晴らしい国になっている
北朝鮮も近い将来、覚醒剤をやめる可能性?
海底油田爆破の為の地震
かつての地震アチェ独立運動は街が被害を受け立ち消えに
インドネシア100万人大虐殺、、、ロックフェラーの石油独占作戦
石油国有化しようとしたスカルノ大統領は失脚させられた。その後スハルト政権に
スカルノ、、、、デヴィ・スカルノ「元」夫人。 3番目の夫人。 本名、根本七保子。 池口恵観と親しく一緒に北朝鮮へ行ったりもしかして背乗り?
貴乃花引退問題。 貴乃花の引っかかる点、メールの文面がなんだか、、、
デイビッド・ロックフェラーの言葉をそのまま信じて天変地異を引き起こしている
911も311も結局ロックフェラーが関わっていた。 NWOの実現を目指していた
安倍自民党日本会議統一教会=CIA=米国1%金融悪魔。 現在CIAは落ち日本での指揮系統は残る安倍政権が裏社会の希望
ジョセフ・ナイマイケル・グリーンバーグ、ジェラルド・カーチス。 最近はもう表に出てこなくなった。
つまり末端の日本の手足(安倍など)への指令がが来ていない、届いていない。 日本の新聞も少しずつ書きたいことを書いている
統一教会。 CIAが落ちた今
明日九州にやってくる台風24号、沖縄はもう投票に行ける状態にないのでは? それでも選挙を強行する
海水温の上昇した場所で勢力を更に増強してやってくる台風24号。 最大瞬間風速60m、70mへ達するという見方をする専門家も
沖縄知事選対策台風24号
アメリカの特許にある「台風の目などの温度を変えるだけでその空気の流れや台風の進行方向を変えることが出来る」
環境改変兵器を使用してはならないという条約がある、在って当たり前の気象改変兵器
太陽光発電衛星、マイクロ波で地球の受信局に送り電気に変える。 NASAは研究を中止したことになっているが秘密裏に運用しているのでは?
「60基打ち上げると世界中の電気を賄える」説。 「60基では全アメリカ中の電気を賄える程度」説
曇りもなければ雨もない宇宙空間では太陽光発電効率が地球での何倍にもなる。無尽蔵の太陽光、原料費タダ
台風24号を口実にした期日前投票水増しと票書き換えに関しが必要に
本開票はイジるとひと目に付く。 期日前投票分なら比較的自由にやりたい放題
既に台風で停電が頻発している沖縄

【講演会動画前半2/2
沖縄、全島停電で選挙投票どころじゃない! 組織票に強い自公候補が勝ったことに出来る!
植草一秀氏「台風は不正選挙の一環じゃないか?気象兵器があります」
線上降雨帯による豪雨、度重なる台風、全ての災害が安倍晋三一味に優位に働いている。 「おかしいんじゃないか?」の声
熊本地震、熊本・阿蘇・大分地震と呼ぶべき。 3つの別個の地震が伝搬するように起こった
熊本震源地近くで高濃度の放射線が観測された(有志の観測データも公式の観測データも)
しきい値を定めるのは難しいがある程度の被曝量だと非常に体に良い。 長生きや健康になる。
近年災害でやられた地域。 東北地震熊本地震西日本豪雨で岡山・広島・台風で大阪
まだ狙われていないと思われている首都圏、実は既に狙われていた。 311から少し過ぎたころ同じ緯度経度の震源地で地震が繰り返していた
放射線量も上がっていた。 粘土質の東京湾は天然の免震構造で大きな地震にならなかった
富士山噴火の試みも行われていた兆候があった。 静岡富士宮あたり大きな地震があった
火口の水を宇宙空間からレーザーで加熱すると圧力から噴火を引き起こせる説
地震や噴火があると日本へ来るはずのお金が来なくなる、そこが狙い
中国地方の部品工場群の被害の場合は流通の一端(アッセンブリー・ビジネス)を破壊した
ドル防衛のために日本を痛めつける! 台風、地震、豪雨、熱暑、噴火!
  不正選挙!
次はトドメを狙う南海トラフなのか?
トランプのカバノー最高裁長官任命が行われれば大量逮捕が始まり地震を始めとした人工的災害が止まる。
統計から見てもおかしすぎる2000年以降の地震の頻発
「(311は)3発の大きな地震」発言の気象庁の人、栄転
最高裁長官になる予定のカバノー、当然裏社会から狙われでっち上げのレイプ疑惑
911当時から911は内部犯行と分かっていたRK。 当時RKと共に真相追求していた2chの人達は一体どこへ?
CSISとべったりで、ある意味安倍に一番近い新聞日本経済新聞がモリトモを蒸し返しだした
安倍「後」に支持拡大予定の立憲民主党の支持率が落ちたと急に騒ぎ出す人達
福島沖でヒラメ震災前の8倍の漁獲量。(ヒラメは主に海底に生息)
おそらく本当は総裁選で圧倒的に勝利していたであろう石破氏。 インチキ総裁選
棄権票は4割、そこから残りで55%の得票。実際は全体の30%にしか支持者から支持されていない安倍晋三
この得票から安倍晋三がもうこれから上手くいくはずがないことが分かる
祖父、岸信介以来の麻薬利権で小遣い稼ぎ、国会議員・エセ右翼を買収。
安倍晋三は、731部隊の長だった岸信介の孫。 加計学園発のパンデミックを装った「生物兵器・生物テロ」の危険性はまだある
おそらく戦前からロックフェラーと繋がっていた岸信介
せいごの安倍に力がある訳じゃなく岸の孫ということが権力の源泉。
ロックフェラーも死にトランプが大統領になりカバノーが最高裁長官に任命されそうな今、まさに大きな転換点の一つ
「これでやっと変わるんじゃないかな」「これから世界規模の第2フェーズ」
「もう魂の穢れたクズしか上に行けない時代じゃない」「大事なのはカネじゃない、正しく生きること


映像未編集の中継速報版YouTube
リチャード・コシミズ独立党熊本講演会
2018年9月29日ツイキャス配信録画 1/2
2018/09/28 に公開


リチャード・コシミズ独立党熊本講演会
2018年9月29日ツイキャス配信録画 2/2
 pureme pureyou 2018/09/28 に公開