庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米最高裁判事カバノー氏承認で大量逮捕→安倍晋三一派への波及効果は?

イメージ 3 イメージ 4


イメージ 5 イメージ 6




イメージ 2 

ディープステートによるカバノー氏の連邦最高裁判事就任阻止作戦、失敗。
カバノー色気違いレッテル貼り作戦もトランプ氏脱税疑惑捏造も不発。
悪足掻き、ミジメーに終了。

さて、カバノー氏、さっさと、911犯人たちを法廷に引きずり出して下さい!
築地でマグロを引っ掛ける、あの道具使って下さい。
安倍ちゃんもアメリカ・メキシコ国境あたりの荒っぽい法律で、テキトーに縛り首にして下さい。

戦々恐々のヒラ婆ちゃん、小ブッシュくん、黒いユダヤ人小浜くん、余生は独房でどうぞ。 死刑執行に怯える日々、堪能してくださいね。


BEN・GARRISON(ベン・ギャリソンン)作
NEW BROOMS SWEEP CLEAN(新しいほうきはきれいに掃ける)
イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

米上院、最高裁判事人事承認…トランプ氏が称賛

最高裁判事、カバノー氏就任へ…保守化確実
10/7(日) 5:12配信 読売新聞

【ワシントン=海谷道隆】米上院は6日の本会議で、トランプ米大統領が連邦最高裁判所判事に指名したブレット・カバノー氏(53)の人事案を承認した。
保守派のカバノー氏は宣誓式を経て就任する。
9人の判事で構成する最高裁は保守派5、リベラル派4となり、いっそうの保守化が進むのは確実だ。

 カバノー氏の承認を巡っては、指名後に、過去にカバノー氏から性的被害を受けたとの訴えが相次ぎ、混迷した。 連邦捜査局FBI)が追加調査を行うなど異例の展開をたどり、承認手続きが遅れていた。

 トランプ氏は承認直後、ツイッターに「偉大なカバノー判事を承認した上院を称賛し、祝福したい。 とても興奮している!」と書き込んだ。


昨日のQ postには...byよかとよ

>>3337502

Are you ready to see arrests?
(逮捕を目撃する準備はいいかい?)

Are you ready to see PAIN?
(痛いシーンを目撃する準備はいいかい?)

Are you ready to be part of history?
(歴史の一部になる準備はいいかい?)