庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

裁きが下るイメージ映像:CIA旧勢力の隠蔽目的造語=陰謀論が現実味を帯びる

トランプ番長指名のカバノー最高裁判事によるカバール粛清が、いよいよ始動か!
【イメージ映像YouTubeより】
裁きが下る 432Hz
TruthEarthOrg:トゥルースアース
裁きが下る
アルコンのイタリア貴族一家の緊急集会
イタリア マッシモ城
イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

鍵穴作戦 進行中
9::15PM:救助チーム「ブラボー・ワン」降下地点を出発
イメージ 2


<コロナ衛星>
乗っ取り進行中
キメラ基地
所在地機密
銀河連合艦:我々はあなた達の衛星の支配権を握っている、
あなた達の消滅は近い。
打つ手がありません、サー。
銀河連合:降伏の機会は多すぎるほどあった。
我々はブレイクスルーまでマトリックスの分解を続行する。

<空には盲目の目>

<スノー・ホワイト衛星>
乗っ取り進行中

<情報完全開示に備えよ>
カバール法廷
ライブ放映
無数の秘密告発を開示と適切な逮捕を施行したのち
カバール法廷を始める用意ができる。
我々はまず様々な機関、市民研究員ほか
隠れた慈善グループで尽力いただいた勢力、そして地方の法施行、
彼らの努力がこの歴史的な日を実現したことを感謝したい。
この日までに何十年も、いや何百年もかかった。
この体験は数ダースの古代文明で予言されてきた。
どれも同じこと - 「闇から光へ」と。
極めて凶悪で、言語道断で、恐ろしい罪を
人類に対して犯した人々への質問から始める。
楽しい質問ではないことを予告しておく。
この罪はこの惑星の子供達を産業規模で誘拐、監禁、輸送、分配と
それに続く拷問、レイプ、消費および処分したことを含む。
これらは無数の団体、政治家を含み大統領、地域・国家レベルの権威者、
政府機関、法人、裕福な人々、平凡な人々を巻き込んだ。

<銀河連合勢力はイベントの陣をしく> 

<カバールの衛星をノックアウト>

<備えよ>
完全開示
イベント
カバール法廷
総出
これらの団体により行われた付加的な犯罪は
人類の物理的及び財政的な資産の様々な目的による大量の窃盗、
薬剤、気候改変、供給する食べ物や水・空気への毒物混入による
住民大量殺戮の企て、意識や技術、霊的な進歩の抑制を含む。
他の恐ろしい犯罪としては、スカラー兵器や電磁兵器による市民の拷問、
秘密宇宙プログラム、プロジェクト・モナーク、MKウルトラと
他のひどい計画という黒い会計計画への不本意な参加のための個人の獲得、
これらの計画は個人を殺害し、自由意志を覆そうとし、それらを
上位の者が、他の不埒な目的で個人の富に利用するものである。

<未来は近い>

<光の勝利!>

<頑張れみんな!>
あなたは愛されている!

【制作者コメント】
この動画に導かれた方は、楽しんでもらえると嬉しいです。みんな大好きだよ!


YouTubeタイトル
裁きが下る
2018/10/16 に公開