庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

日本とイスラエルだけが世界経済から孤立:藤原直哉講演会2018.10.20

戦争屋サウジ政権は陥落の方向性なので、戦争屋安倍政権日本とネタニアフ政権イスラエルの2国だけが、世界から取り残された最後の抵抗勢力
何が起きているか全く分ってない9割型のB層愚民層は、いざホントの情報で自分の身に降りかかってから腰を抜かすか、全部マスゴミや他人のせいにして騒ぐか落ち込むくらいのもんでしょうかね?

ユダヤアングロサクソン金融なんて仰ってますが、藤原さん相変わらずハザールマフィアの隠れユダヤ人の事については弱いなあ。
でも、国際経済分析は超一流で分かり易くて語り口も面白いので、是非ともYouTube動画視聴お試し下さい。


 今回の講演会YouTubeで使用された画像は少ないですが、
多忙な方は、片手間でMP3↓の音声視聴をお試し下さい。
イメージ 3

いよいよ「日本刷新」のとき|藤原直哉理事長
(NSP第16期総会イベント基調講演)

◎いよいよ「日本刷新」のとき 
(1)トランプ革命で世界は抜本的に変わりつつある 
ユダヤアングロサクソン金融は終わる 
・安全保障で日本とイスラエルは切り捨てられる 
・戦争屋の最後のあがきはいかに

(2)緊張緩和と軍縮の世界 
・武力では諸国の問題が解決しない時代 
・分裂を統合に向かわせる力はどこから働くか 
日本国憲法の原点に戻る日本

(3)財政3分の1をどう乗り切るか 
・命-生活-経済の優先順位でどれを切るか


財務省HP/地方財政の分析 
http://www.soumu.go.jp/iken/jokyo_chousa.html より
国と地方の主な目的別歳出の割合(最終支出ベース)
イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑

(4)価値観の大転換と日本人の仕事・生活 
・命-生活-経済の優先順位 
・定型業務はどこまでも機械化 
・開かれた宇宙=大自然とつながった人

(5)健康立国=人間性の尊重こそ日本再生の原点 
・ストレスのない職場 
・病気にならない生活 
・安心できる社会インフラ

(6)「日本刷新」のとき 
・新しいリーダーは民のなかから浮かび上がってくる 
・精神文明の時代が到来 
・政治の原点は忠恕(真心と思いやり)
人間性重視の政治経済運営を!イメージ写真
イメージ 2


YouTubeタイトル
いよいよ「日本刷新」のとき|藤原直哉理事長
(NSP第16期総会イベント基調講演)2018.10.20
2018/10/26 に公開
開催|2018年10月20日(土)NSP第16期総会イベント