庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金最後の抵抗勢力=李晋:リチャード・コシミズ東京水道橋講演会2018.11.02

世界で最後の1%支配層グローバリズム戦争屋抵抗勢力=ハザールマフィア=ユダ金傀儡の安倍晋三政権は、最後の最後まで権力にしがみつとと思われます。

李氏(りし)朝鮮王朝の血統が日韓併合時代に日本人の手により途絶えた恨みを持つ李氏朝鮮王朝帰化人末裔の安倍晋三日本会議一味の背乗り(戸籍乗っ取り)政権人脈にこれ以上油断をしてはならない。
「日本人を根ざやしにしてやる」とも言われる自民党清話会日本会議(背乗り東朝鮮化会議)人脈政権です。
ならば、権力にしがみつく一味のワケが見えてくるかと思います。

岸信介以外にもう一人の祖父=優秀な家系の安倍 寛氏を祖父とするが、似ても似つかない安部晋太郎時代に背乗りしたとされる。
現に、安倍晋太郎が当時の家政婦に「俺は朝鮮人だ!」と言った事が週刊誌にも書かれていた事からしても、背乗り以外に考えられませんね。

pureme pureyou さんのYouTubeより概要転載
【講演会前半】1/2
●講演場所である水道橋について。からの浄水や歴史について
江戸の上水道の仕組みは小田原のパクリ
水に困らなかった江戸、トイレが整備され街中が汚物だらけではない珍しい都市だった江戸
人糞を民家から回収し肥料として使っていた。
日本人数百万人の命を救った芋。飢饉でも死ななかった九州の藩の実績から学んだ
江戸時代、焼き芋がヒット商品に
世界に冠たる「きれい」国家の誇り。
江戸の下水道は?
疫病をほぼ克服した世界最大都市、江戸
浅間噴火と天明飢饉
●英傑が列をなして王道を闊歩し始めたのである!
プーチン、トランプ、習近平、そしてドゥテルテときてジョコ
ドゥテルテ発言「売春婦の息子め!罵ってやる!」を検証する
フィリピン、インドネシアも正常化。そしてフィリピンも。
マハティール「我々が求めるのは法の支配の回復だ」
マハティール氏、マレー半島の鉄道など「一帯一路」の大型公共事業の中止を明言
ブラジルのトランプ、ボルソナロ氏
フランス、マリーヌ・ルペン
フランスかドイツがEUを抜ければEUは終わり
自国の利益を考えるのが国のトップ
メルケル、退陣を発表。任期前に退陣する?
アサド「テロを支援している国はうちじゃないよ?」
シリアには国営の銀行がある。シリアはIMFから1円も借りていない
シリアは天然ガスが豊富。パイプラインによる収益
シリアはシオニズムイスラエルを認めていない
なので狙われ、内戦工作が行われてきた
ハンガリー、オルバン氏。反移民。
イタリア、コンテ氏。ポピュリズム、難民の公平な受け入れ(イタリアだけに押し付けるな)
EUにおける移民の割当。
移民はどこから来ているのか?
複合民族国家を無理やり作っても上手くいかない
自民党内部からも移民政策に反対意見が


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党東京水道橋講演会
2018年11月2日ツイキャス配信録画 1/2
2018/11/02 に公開


【講演会前半】2/2
●続・外国人技能なんちゃら、もとい移民受け入れ政策
●難民と外国人(単純)労働者は違うのは、分かるけれど、結局、同じ結果では?
●難民受け入れの前に難民発生の原因を断て!
●数字で見る安全な国、日本
●オタクの国の犯罪発生率が下がったら、来てもいいですよ。
●(日本という)特殊で素晴らしい民族はこのままでいいんじゃないの?日本のすごさ、世界遺産にすべき犯罪発生率の低さ。
●外国人技能なんちゃらで来た若い女性外国人に手を出す日本人が必ず出てくる、在留資格を得て家族を本国から日本へ呼ぶ。混血も進む
●結局、本質的に統一教会合同結婚式と同じ構図。日本人の血をぐちゃぐちゃに、アイデンティティを破壊する目的
●枝野「国民が主役」、安倍「安倍と安倍の仲間たちが主役」
●トランプ革命、佳境に!
●トランプ支持率89%
プーチン氏、世ゴロ協成敗!
●安倍君、ますますジリ貧。
●山口公明代表、憲法改正について丁寧に議論すべきとの意向を示した
●叩けば叩くほどホコリが出てくる、片山さつき口利き疑惑
●トランプ就任以降、ボコボコと出てくるハザールマフィアに与していないリーダーたち
●過去の911真相究明会議での出来事。真相究明者のリストアップ、謎の白人集団
●RK本、産経新聞全面広告事件。サイモン・ウィーゼンタールセンターからクレーム。 RKはノータッチ。何故か産経が謝罪文を出す
●CJAからRKにリクルートメール。
●医療テロからも逃れ、手口も暴いた


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党東京水道橋講演会
2018年11月2日ツイキャス配信録画 2/2
2018/11/02 に公開