庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ツイートTVの服部和江さんも癌医療で殺されたか? 健康法の落とし穴にも気付いて!

イメージ 1


北九州の細川博司ドクターや医療ジャーナリスト船瀬俊介先生のように、ハッキリ言わせていただきます。
代替医療を目指す先生方以外の既存の西洋医学医者は、人殺し利権マフィアだと思え!

当方2018/8/21(火)記事
効かない日本3大おバカ医療=切る(手術)/焼く(放射線)/盛る(抗癌剤):ゲスト=細川博司医師 記事 
で、医者と製薬メーカーなどのロックフェラー癌&医療利権マフィア!
或いは不勉強な固定観念洗脳教育された医者&栄養学者&製薬メーカー&ロックフェラー利権&セットのアフラック癌保険マフィアどもに確実に殺されています!

ツイートTVで情報発信されてきた服部和江さま、
まだまだ寿命に達してないのに無念でしょうが、ブログ発信程度しか俺らには時間が取れません。
YouTubeチャンネル登録してた当方にとっても、残念でなりません。
取り急ぎ、服部順さまとご一緒に昨今まで裏社会の闇を暴く情報発信の服部和江さま、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
抗癌剤&手術以外に、肺部レントゲンの300倍もの被爆マンモグラフィーも、やってなかったですかね?

昨今、当方の周りでも癌で亡くなる人が後を経ちません!
2人の1人が、癌で亡くなる? とのマスゴミ大嘘フェイクニュース
今だけ金だけ自分だけ医療マフィアどもの利権で、冗談じゃない!
先日の民放ラジオで、武田哲也が病院に行こう!みたいな曲を作って拡散してました。 クソ売国奴めが!
とにかく、テロビ/新聞だけでねぐ、昨今はラジオまでユダヤ朝鮮裏社会権力傀儡の安倍政権下で情報はとことん統制されています。
ユダヤ朝鮮マイノリティー権力=自民党清和怪=統一教会満州阿片人脈広告代理店=電通を介して!

当方地元では、
乱れた食事や不健康な生活をしていないEM農法庄内副会長の約5年前の癌死に始まり、今年の9月~12月にかけて当方のとある手作り無添加食品のお客様であるS原様&A山様が、手術か放射線抗癌剤などの転移と推測される胃腸癌と膵臓癌
癌を隠さずに教えてくれたら、いくらでも代替医療の情報提供できたのに、非常に残念でなりません。
もう一方で、このお亡くなりになった二人以外にもう一人、旦那が公務員だと聞いてたお客さんにこれ以上癌で亡くなってはいけないとの思いから、
「癌患者の多くが34~35度代の低体温か、癌もどきだから早期発見→早期間違った治療=手術/抗癌剤放射線で早期殺害されてはなりませんよ。癌は恐い病気ではありませんよ。温泉湯治療法や代替医療などで治った例が沢山ありますよ!」
と教えてあげたら、
「うちの旦那は医者です。 次回から●●●を買うの辞めます。」
と言われました。
公務員だと思ったら、医者だと言われたので、だったら市立病院荘内病院の藪医者なんだとすぐに特定できました。
世界の非常識=日本の三大お馬鹿ガン医療=切る(手術)/焼く(放射線)/盛る(抗癌剤)に代わる代替医療の細川博司さんや医療ジャーナリストの船瀬俊介さんを何度かブログで紹介してきました。
個人的責任に言及してないのに、こういう臭いものに蓋をして、普段は殺人医療で稼いだ生活費に固執して、今だけ/金だけ/自分だけの旦那の収入生活で贅沢を謳歌してる奴らに俺らの無添加手作り商品を食わせてたまるか!
との思いから、このお客の正体が逆に解って、こちらとしてはスッキリしました。
元々、儲け主義じゃなくて趣味の延長上で、アルバイトをメインに切り替えていたので、痛くもかゆくもないです。
しかし、500ḿ四方に住む大変お世話になった身近な知り合いに死なれるのはとても悲しいです。
安部司先生の食品添加物実演講演会や田中優先生の反原発自然エネルギー講演会/不耕起自然農法や漢方療法の川口義一先生講演会にもご参加いただいた意識の高い方々だから俺らの同胞です。
一方で、当方にもためになる講演会を沢山案内してくれた大切な同胞でもあります。

平和ボケB層/愚民層には、
今だけ/金だけ/自分だけ/のロックフェラー医療マフィアとその一族のために!
知らなかったとは言わせまい! 利権に群がる勉強不足の臭いもの蓋利権!
臭いものに蓋をするB層/愚民層の自動巡回Yahoo blogら多数も、この新着記事投稿後に、ブログサイト誘導のために必ず足跡付けにやってきます。
暇がなかったけど、こ奴ら平和ボケB層/愚民層の自動巡回ブラガ―らも、医療マフィアや安倍政権ユダヤ権力マフィアの殺しの手助けをする工作員とみなします。
こ奴らも撲滅しないと、医療マフィアや同類の安倍政権にまだまだ殺される人が増えると思います。
割り込み記事も沢山あるのに、3年間取り上げてるタイミングなかっ自動巡回ブログリストも、他に大切な記事があっても年末にアップするからな!
とにかく、臭い物に蓋をして人殺しの手助けをする平和ボケ売国奴も許さん!

現時点では、ブログ発信程度しか医者に殺された敵を取れませんが、後々気づいた方々のためにも、更なる気づきでこれ以上現代西洋医療に殺されてはなりません。
医療マフィア/食品添加物/遺伝子組み換え/電子レンジの危険性/自然塩まで悪者にして減塩をしてはいけない/etc‥‥‥いくらでも、金儲け西洋対症療法や生活の落とし穴の騙しが沢山あります。

取り急ぎ、細川博司Dr/医療ジャーナリスト船瀬俊介先生以外に、
身近にYouTubeで無料健康案内してくれる湘南中央支部ファスティングマイスター迫田和也(さこたかずや)先生の連続再生動画もアップさせていただきます。 毎日長年アップしてるのでかなりあります。
それと、中々アップするタイミングがなかった【自然塩の中でも特に天日海塩はデトックス(解毒)作用があるので、減塩をしてはいけない】の笹谷達郎先生講演会!
ツイートTV + 4チャンネル=合計5チャンネルYouTubeアップさせていただきます。

他にもキリがないくらい沢山ありますが、紹介しきれないので4者の講演会動画チャンネル以外は、各自で動画&記事検索して下さいね。
日本のマスコミの常識は世界の非常識、寧ろ日本の非常識=世界の常識情報の中から選択して下さい。

多くの動画情報を短時間で収集するには、お忙しい方の為にも取り急ぎ片手間で音声視聴のみをお勧めします。
気になった動画だけ、後から映像やホームページ検索すれば良いかと思います。
人間だから十人十色で多少の喰い違いがあっても、共通点の方が沢山あります。
連続再生サイト以外にも、沢山の本人動画や紹介先生動画もあります。
是非とも、4者動画サイトのチャンネル登録かブックマーク登録して、一人でも医者に殺されないように幸せな人生を送ってほしいものです。
本来、そうあるべきです。
解ってると思いますが、代替医療を目指す医療先生はこの限りではありません。


まずは、訃報のお知らせを受けた服部和江さんのお知らせ動画から!
次に、細川博司Dr./医療ジャーナリスト=船瀬俊介先生/ファスティングマイスターの迫田和也(さこたかずや)先生/【自然塩の中でも特に天日海塩はデトックス(解毒)作用があるので、減塩をしてはいけない】の笹谷達郎先生講演会!

YouTubeタイトル
服部和枝は天皇誕生日の深夜、クリスマスイブの早朝「天皇の在り方はおかしい、みんな騙されている」と私に語り、 息をひきとりました。享年65でした。

0:37 https://youtu.be/2VWijG2RbAQ 
 TweetTV 
JP 2018/12/28 に公開

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1077715338312044545 
服部順治(脱戦争/脱原発)
@JunjiHattori
 12月25日
服部和枝は天皇誕生日の深夜、クリスマスイブの早朝「天皇の在り方はおかしい、みんな騙されている」と私に語り、 息をひきとりました。享年65でした。

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1077605841388228613 
服部順治(脱戦争/脱原発)
@JunjiHattori
 12月25日
和枝さんが最後のお別れの曲として流して欲しい、と言ってた曲を明日は使おう!小沢裁判や福島原発の真実を伝えるために和枝さんがネット市民として立候補し、BGMで使った曲を!
『The Rose Bette Midler 日本語 歌詞 和訳』
https://ameblo.jp/moai0920/entry-11324363955.html 
ローズ ベットミドラー
https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk 


https://twitter.com/JunjiHattori/status/1078270557731282944 
11月末、近所の病院の血液検査で乳癌の肝臓転移が疑われ、12月3日に最後の旅と覚悟して東京の孫たちを見に出かけました。
12月7日、1年ぶりの徳島がん拠点病院の診断で肝臓がん末期と判明。終末期最後は自宅でと希望し、訪問看護を受けました。
ただ終末期医療は治療せず、楽に早く死なせる医療

1年前の徳島がん拠点病院で肝臓への転移が一部認められ、既定の抗がん剤を勧められました。
でも自費でのガン遺伝子検査は認めず、抗がん剤を幾つか繰り返した後、遺伝子検査ができる、と!
そこで2年前、一か月の医療大麻治療でCEA腫瘍マーカー)が下がったので再度、渡米
https://ameblo.jp/ombudsman/entry-12318081580.html 




つづきの動画サイト
①Dr.細川の美容医療四方山話 連続再生メニューサイト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLl-_KkDJhPbSJM_aGo3gfiILNBi0C44o7 

1 23:16 Dr.細川の美容医療四方山話 『未来予想図』
 ~わきが・多汗症について~
2 23:05 Dr.細川の美容医療四方山話 『結果にコミット!』
3 26:02 Dr.細川の美容医療四方山話 『あたり前田のクラッカー!』
4 28:44 Dr.細川の美容医療四方山話 『2015 総括』
5 21:42 Dr.細川の美容医療四方山話 『 No 〇〇 No Life 』
6 22:11 Dr.細川の医療四方山話 メタトロン ケース① 』
7 23:31 Dr.細川の医療四方山話 メタトロン ケース② 』
8 22:24 Dr.細川の医療四方山話B層
9 28:15 Dr.細川の医療四方山話 『精神薬 断薬の方法』
10 18:23 Dr.細川の医療四方山話『ワクチン 大丈夫?』
11 29:36 Dr.細川の医療四方山話 『SHT どうなった?』
12 30:12 Dr.細川の医療四方山話 『トランプ!?』
13 16:35 Dr.細川の医療四方山話 スケープゴート
14 25:04 Dr.細川の医療四方山話 『 I am 』

14分割連続再生
Dr.細川の美容医療四方山話 『未来予想図』
 ~わきが・多汗症について~

23:16 https://www.youtube.com/watch?list=PLl-_KkDJhPbSJM_aGo3gfiILNBi0C44o7&v=fXM4fH9YwF4 
 細川博司 

連続再生の埋め込みコード
https://www.youtube.com/embed/videoseries?list=PLl-_KkDJhPbSJM_aGo3gfiILNBi0C44o7&time_continue=4&v=fXM4fH9YwF4 

船瀬俊介の「船瀬塾」 連続再生メニューサイト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL 
1 12:25 「老人医療・介護〜高齢者、これをやってはいけない」
2 12:09 「5つのセルフヒーリング〜健康・長寿になるためにお金はいらない」
3 10:05 「波動医学」〜生命の波動を乱してはいけない!
4 10:31 「これを食べてはいけない」
5 9:07 ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」
6 11:36 「化粧品・シャンプー・洗剤・抗菌剤〜これを買ってはいけない
7 11:22 「健康診断・検診を受けてはいけない 」
8 9:01 「電磁波に近づいてはいけない」
9 12:59 「社会のしくみ」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
10 12:42 「食」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
11 10:01 「学校狂育で、人生つぶされてはいけない」 
12 9:50 「メディア情報を鵜呑みにしてはいけない」
13 10:20 「ワクチンをうってはいけない」
14 10:35 「こんな都市に住んではいけない」
15 12:08 「クスリを飲んではいけない」
16 11:30 「iPS細胞・STAP細胞再生医療にだまされてはいけない」
17 12:14 「和食の底力・食民地のままではいけない〜アメリカ食は早死にする」
18 6:49 船瀬俊介内海聡の「ここだけの話」2014.04.29@板橋
19 12:25 「経済の真相/アべノミクスに生活を壊されてはいけない」
20 11:25 「新医学宣言・医食住で『いのち』が決まる!」
21 11:45 「こんな農業・漁業・畜産はいらない」 
22 9:43 「こんな家に住んではいけない」
23 10:48 「歴史教科書を信じてはいけない」
24 13:24 「医療」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
25 11:41 「輸血・点滴は受けてはいけない」
26 10:54 「ガン治療に殺されてはいけない」
27 8:27 「こんなエネルギーはいらない」
28 9:18 「住」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
29 7:10 「1日1食でがんも治る!ファスティングのBefore/After」
30 7:25 「死のマイクロチップマイナンバー制度の次は国民にマイクロチップが埋め込まれる!船瀬俊介の船瀬塾より)
31 10:06 NHKは不払い、新聞は解約せよ!大企業は税金を支払え!50兆円の医療産業は崩壊だ!船瀬俊介の船瀬塾より)
32 2:58 抗がん剤は猛毒だ!厚生労働省の技官から聞いたんだから。
33 1:03:43 「新医学宣言」記者会見 船瀬俊介ベンジャミン・フルフォードリチャード・コシミズ
34 5:15 船瀬瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」
35 12:09 「5つのセルフヒーリング〜健康・長寿になるためにお金はいらない」船瀬俊介の船瀬塾
36 1:06:20 【新医学宣言】記者会見2015.3.10
 船瀬俊介×ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ

36分割連続再生
「老人医療・介護〜高齢者、これをやってはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
12:25 https://www.youtube.com/watch?v=YUfIKo2NHpc&index=1&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL 
 WONDER EYES 

連続再生の埋め込みコード



 Kazuya Sakoda チャンネル
連続再生は数が少なすぎるので、チャンネル登録で自動再生をお試しください。
 腰痛肩こりから、ありとあらゆる情報が、素人にも噛み砕いて満載です。
 現在33歳の若さで、中々の人格者で必見です。
 片手間の音声視聴だけでも理解できる短編動画が数百本あります。
 根本的な健康指導も、メールにて無料でしてくれるようです。
  迫田和也(さこたかずや)先生 13分割連続再生メニューサイト
  https://www.youtube.com/playlist?list=PL3R6AmOMOvreaObu5K4_PZK5HOYgtS-M_ 
1 8:01 オリーブオイルはこれがオススメ!! Kazuya Sakoda
2 4:04 アトピーの方のファスティング中のケア Kazuya Sakoda
3 5:53 私がファスティングをする3つの理由 Kazuya Sakoda
4 4:43 ファスティングって本当にお腹空かないの? Kazuya Sakoda
5 8:54 ファスティング4日目】ファスティング中、何か食べたい!食欲に負けそうな時はこれ! Kazuya Sakoda
6 6:07 ファスティング5日目】ファスティング中の運動、仕事はどこまで!?
 Kazuya Sakoda
7 7:15 ファスティング回復食1日目】スッキリ大根で、宿便があまり出なかった理由。 Kazuya Sakoda
8 8:25 ファスティング回復食2日目】ファスティング回復食は何日必要?
 Kazuya Sakoda
9 5:30 ファスティング回復食3日目】まだ〇〇だけは我慢して!
 Kazuya Sakoda
10 7:15 ファスティング回復食4日目】私のファスティングに対しての価値観とは? Kazuya Sakoda
11 「非公開動画]
12&13は、他チャンネで未確認なので、省略!

13分割連続再生の⑩まで
オリーブオイルはこれがオススメ!!

ファスティング回復食4日目】私のファスティングに対しての価値観とは?

8:01 https://www.youtube.com/watch?v=qVsv2FpbBUI&t=0s&list=PL3R6AmOMOvreaObu5K4_PZK5HOYgtS-M_&index=2 
 Kazuya Sakoda チャンネル

連続再生の埋め込みコード
https://www.youtube.com/embed/videoseries?list=PL3R6AmOMOvreaObu5K4_PZK5HOYgtS-M_&index=2 


④ 減塩をしてはいけない!
 ただし、精製塩は副作用だから断塩!
 釜炊きで加熱してない生の塩=天日海塩でデットックス(解毒)!
 天日海塩:笹谷達郎先生のチャンネル行方不明のため、
 細川博司Drのチャンネルで代行

イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑

対談のパートⅢ → 笹谷達郎先生単独Ⅰ → 笹谷達郎先生単独Ⅱ の順

3分割シングル再生
細川博司Dr×笹谷達郎先生の対談講演会)
なかのひとのアンテナ!【激熱!『塩』 対談!】 part.3
 細川博司 
2018/07/16 に公開


なかのひとのアンテナ!【塩の真実!笹谷達朗】 part.1
 細川博司 
2018/07/09 に公開


なかのひとのアンテナ!【塩の真実!笹谷達朗】 part.2
 細川博司 
2018/07/11 に公開