庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

横田基地&米国大使館前で対米自立デモ「日米合同委員会の解体を」ピープルパワーTV

YouTubeタイトル①
アメリカ大使館前デモ  (ノーカット版)
2019/05/11 にライブ配信



YouTubeタイトル②
アメリカ大使館、横田基地前、デモまとめ映像。
5月18日(土)経済政策勉強会のご案内 (ダイジェスト)
2019/05/14 に公開済み

経済政策勉強会のご案内
5月18日(土) 13:00~16:00

東京都千代田区永田町2-9-6十全ビル406号室

話題の現代貨幣理論
公共貨幣、暗号通貨
------――――――
アメリカ大使館前デモ、40名の方が参加頂きました。
本当にありがとうございました。
近年の大使館前デモではこれでも最大級だったようです。

対米自立はっきり訴える人たちは、一部の右翼の人たちぐらいで、
(大半の右翼はなんならCIAと官房機密費から金をもらって活動している、、)

なかなか一般庶民がアメリカ大使館の前でデモをするというのは、
ありませんでした。

しかも、着ぐるみを来た人、多数。。
ふざけているんじゃないんです。
場を和ませようと始まった着ぐるみ隊の活動。
顔も隠せるし、ピープルパワーのデモでは、
着ぐるみを推奨しています。

沖縄辺野古の問題、横田空域の問題もさることながら、
対米自立は、軍事的な問題だけではありません。
ゆうちょ銀行のお金が100兆円ぐらい、
米国債とリスクの高い米国証券に消えている。
日本の中で使われるべきお金がどんどん海外に流出している。
日本人がどんどん貧しくなっている最大の原因です。
庶民の暮らしを守るためにも対米自立は必須なのです。

動画、アメリカ大使館前デモまとめ

あと、以下、勉強会もよろしくお願いします!
------
経済政策勉強会のご案内
5月18日(土) 13:00~16:00

東京都千代田区永田町2-9-6十全ビル406号室

話題の現代貨幣理論
公共貨幣、暗号通貨
------------------

※週3回ぐらい更新されるピープルパワーTV、
  チャンネル登録をお願いします!

(以下省略)


横田基地・米国大使館前で対米自立デモ、「日米合同委員会の解体を」 
2019年05月13日 11:32
 
日本の真の独立を目指す市民約30人が12日、東京都内の在日米軍横田基地前と在日米国大使館前で集会を開き、天木直人・元駐レバノン大使や小林興起・元副財相らが日米安保条約日米地位協定の改定などを提言。
日米合同委員会に象徴される両国のいびつな関係の解消を求め、気勢を上げた。

 集会は3月24日にパソナ前で反竹中デモを主催した『ピープルパワーテレビ』が開いた。
グローバル化の観点から左右を超えた連帯を呼び掛け、天木・小林の両氏のほか、愛国団体一水会木村三浩代表や『月刊日本』の坪内隆彦編集長、全日本憂国者連合会議議長の山口祐二郎憂国我道会会長らが演説した。

 午前10時半、横田基地第2ゲート前には制服姿の警察官だけでも20人が待ち構えていた。
交番脇に設営した機材から流れるリズムに合わせ、ミュージシャンNao Lionさんがこの日のために自作した曲を歌う。

 「なけなしの金を 食いつぶす 米国 軍産複合体 ポンコツいらね〜ぞ オスプレイ 愛国 守るぞ 制空権」

(2019.5.12横田基地前で筆者撮影)
米国を牛耳る金融勢力を糾弾する黒川敦彦氏
待ち構える警官。道路の向こう側にも
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

(以下省略)

●『安倍 N Oセイダー』を踊る参加者
イメージ 3