庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

新党オリーブの木、緊急記者会見:トランプ大統領の安保破棄発言の件2019.06.26

イメージ 1

イメージ 2


私見
トランプ政権発足当初は彼に期待してた面もありましたが、現在では冷めております。
トランプの娘婿イバンカの夫クシュナーが、ディープステート一味であったり、孫8人全員がユダヤ人(ハザール系の改宗ユダヤ)だったり、背後に故デービッド・ロックフェラーの右腕だったキッシンジャーイスラエルの寝たニアフ犯罪首相がいたり!

敵も味方も欺くドナルド・トランプとして支持する面がありましたが、どんな理由があるにせよ、ハッキリ言って日本や世界を掻きまわし過ぎです。
マスゴミフェイクニュースだらけだと言うのなら、真相を知ってるという911を手始めに暴露すれば、芋ずる式に他の真相追及にも繋がって、国民の支持が半永久的に得られるんでねえのかい? 裏切り者のトランプめが、早く約束事を守れや!

安倍晋三は勿論の事、ユダ金ディープステート傀儡の統一北朝鮮協会と親密な売国奴
しっかし、相変わらず与党も野党も対米自立や消費税減税すら言わない。
昨年初頭までは、立憲民主党支持層だった当方ですが、ハッキリ言って裏切られた思いがあります。 トランプ&枝野マンセーのネットジャーナリスト○○にもです。
消費増税阻止でねぐ、最低でも消費税引き下げじゃろうが!
8%にした段階で、既に公約違反じゃろうが! 不正選挙と公約違反だらけ!
財源は、大企業の所得税減税見直しやタックスヘイブンの隠しガネ金庫や安倍友不正受給蓄財など諸々と限りなくあるじゃろうが!
代表の枝野幸男氏は、日本支配に大きく関与してる【日米合同委員会】の存在すら知らないと言う。
民主党時代の鳩山由紀夫氏も、日米合同委員会と飼い犬の官僚どもに嵌められて総理大臣の座を亡くしたのを知らないとでも言うのか?

これだから、既存の与党も野党も、どこが政権を取ろうとも、対米1%支配層の奴隷のまんまなんだよ!
陰謀論でも何でもない、寧ろ、そこに触れないか知ろうともしない輩たちのせいで今日の日本の惨めな姿がある。
或いは、1%支配層と親密なグローバル企業に買収された政治家や官僚ばっかじゃろうが!
どうせまた、今回の参院選挙も米国式不正選挙で孫正義株主のムサシ登用か、総務省エクセル不正選挙か創価学会婦人部の大量偽票書きで期日前投票の投票箱すり替えなんかもやるんでしょうね?
それとも、偽票書きを前回同様に外国にでも外注しますか?
私見終わり】

【あくまも参考】
朝日新聞デジタル 2019年6月25日
安保破棄発言、トランプ氏の本音か 変わらぬ「日本観」


本題
YouTubeタイトル
トランプ大統領の安保破棄発言についての緊急記者会見
2019.06.26にライブ配信



後続の新着動画

YouTubeタイトル
トランプ大統領 日米安保破棄発言について緊急記者会見を開きました!
 チャンネル日本 
2019/06/25 に公開


YouTubeタイトル②
オリーブの木 小林興起、黒川敦彦 最初期対談 もりかけ編
2019/06/26 に公開

現在では新党 オリーブの木の筆頭共同代表である
小林興起と共同代表黒川敦彦の最初期の対談の
第二弾は黒川の真骨頂であるもりかけ問題について

撮影時点では現在の展開は想像もしていなかった2019年5月 初旬撮影の
映像です
第一弾のほうはピープルパワーTVのこちらに アップされております

YouTubeタイトル③
オリーブの木 小林興起、黒川敦彦 最初期の対談
019/06/25 に公開

現在では新党 オリーブの木
筆頭共同代表である小林興起と共同代表黒川敦彦の
まだ出会って間もないころの一番最初にやった対談の映像です

撮影が5月初旬ここから怒涛の急展開で
オリーブの木 結党にまで進んでいく
最初期の対談映像お楽しみください

チャンネル日本のほうもぜひぜひよろしくお願いいたします



今では同志となった二人ですが
まだまだ小さいオリーブの木

皆様のご期待に沿うことができますよう
がんばって 大きく育ててまいります

ご支援よろしくお願いいたします。