庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ロスチャイルド/CIA他タブーに触れ捲る選挙演説&政見放送=黒川敦彦オリーブの木代表

イメージ 3


新党オリーブの木参院選活動日程
  ①トークカフェ
  ②あだちみきよ街頭演説会
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

YouTubeタイトル①
フランス大統領マクロンの支援はロスチャイルド
安倍さんのおじいさんはCIAエイジェント?
2019年7月6日 池袋東口街宣 参院選3日目
2019/07/06に公開済み

7月6日(土)池袋東口街宣

ロスチャイルドのことを話をさせていただきました。
ふざけて陰謀論を言いたいわけではなくて、
金融資本家の思惑と実際に何が起こっているのかを
FRBは民間銀行のカルテル
ロスチャイルド/JPモルガン/ロックフェラー
この銀行が設立に関わっていること

フランスの大統領のマクロン氏はロスチャイルド銀行の出身で、サポートを
受けているであろうということなどお話をさせていただきました。

アベのセイダーも歌わせていただきました。
おじいちゃんの代からCIAエイジェント!
池袋の夜に鳴り響きました。

関連動画
●アシタノワダイが語らなかったある一族の話
●【閲覧注意】アシタノワダイが「日本の闇」を載せました
●1ドル札の秘密、やっぱ全て計画されていた?!
●人類の99.999997%が気づいていない世界の真実 470
●ライヴ (THRIVE Japanese)
 2:12:02 https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI 



後続の ピープルパワーTV 動画
YouTubeタイトル②
オリーブの木 代表就任のご挨拶 黒川敦彦
2019/07/07 に公開


YouTubeタイトル③
参議員選って何?選挙の仕組み 金融資本家の思惑とは?
2019/07/07に公開済み


YouTubeタイトル④
2019/07/08 に公開
(敬称略)
幹事長 西尾憲一
代表 黒川敦彦
常任幹事総務会長 天木直人
女性局長 若林亜紀
候補者 小川まなぶ & 幹事長 西尾憲一 のお話



与党も野党も期待できない!
だから新党「オリーブの木」!

対米自立 消費税を5%に戻す ベーシックインカムの実現
掲げた目標を達成するために、全力で今回の選挙に臨みます。

オリーブの木ウェブサイト