庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

懐かしい爆笑動画発見

 懐かしい 志村けんの祈祷師コント動画を発見! 
 
  今どきのお笑いテレビがつまらない方は、ストレス解消に
  腹を抱えて笑いましょう! 
  でも、どんな事でも個人差がありますから、つまんなかったら、
  ごめんなさいね !
 
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.06.30

ドリフ Shimura Ken Bukimina uranaishi
2011/05/28 に公開

 本当は、志村けんコントにゲスト出演した吉幾三祈祷師コントを見たかった
のですが、画像がみつかりませんでした。
 見つけた方には、金品のお礼はできませんが、気持ちのお礼は、させて
いただきます。
 まことに勝手ながら、お手数ですが、ご一報のほどよろしくお願いします。
 
 その代わりと言っちゃあ、何ですが、先日書庫日記に
吉幾三&マイケルジャクソン : イクゾービリジーン』動画を教わりながら
貼り付けたん」ですが!
 
とあるお尻合いから、「これはどうだ?」との情報があり、登載してみました。
吉幾三ゴーストバスターズ : じいさん、ばーさん、じーさん、ばーさん
・・・・・・・・の連呼がスンバラシイ! 
なるほど~  私もいろいろ見たつもりでしたが、気がつきませんでした。


著作権絡みで再生できない埋め込み動画跡地
吉幾三 ゴースト・バスターズ ghost busters ikzo
 
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.06.30

IKZOゴーストバスターズ


   あーはははは・・・・・・
 
  きょうは、腹が痛くて
 
  『だめだ! こりゃ!
 
  『つぎ行ってみよう!』
      『つぎ!』