庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

松下修道塾(松下政経塾)

 後ろから前原どうぞ???  松下修道塾
イメージ 3 イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑




これ、松下修道塾???
 へぇぇぇ~~~~~

 正月早々すみませんでした。


20127.09.12 加筆修正

イメージ 2


2011.12.23_01/10 リチャード・コシミズ東京講演会
消されていたので、動画の貼り換え・・・・・・修正更新2017.09.12
2分割
2011.12.23 東京講演会
「激動の2011年を回顧し2012年の維新の年へ踏み出そうではありませんか」
 東京バージョン」リチャード・コシミズ 1/2
2017/09/02 に公開


2011.12.23 東京講演会
「激動の2011年を回顧し2012年の維新の年へ踏み出そうではありませんか」
 東京バージョン」リチャード・コシミズ 2/2
2017/09/02 に公開


 ここの連続自動再生動画とブログから、コラージュをパクリました。
これらのサイトには呆れるほど沢山のコラージュが存在します。
みなさ~ん、どんどんパクリましょうねえぇ~~~

上記東京講演会を含むすべての講演会動画ギャラリーサイトは、こちら

↑クリックすると解りますが、200本ほどの講演会動画が全部消されました。
代わりにリチャード・コシミズ新ブログにて、新たな動画サイトとして復活しました。
……修正更新2017.09.12


リチャード・コシミズ・ブログ・リンク集!


リチャード・コシミズ・公式ブログです。 Biglobe(Webliblog)から移転しました。
コメントは承認制です。 旧ブログ同様にご支援ください。 よろしく。

(1)旧ブログ
旧ブログは、↓を参照ください。 閲覧のみできます。
《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)

(2)RK講演動画
↓RK講演動画は、原則として、全編、無料で閲覧できます。
リチャードコシミズ講演動画のほぼ全てを、改めてネット上にアップロードいたしました。
安倍晋三さん一味に「妨害」されるリスクを極力減らし、快適に視聴頂けるよう配慮いたしました。
上記URLをクリックすると、2010年5月23日東京学習会動画群が出てきます。
12本セットですので、ページの中ほどの01/12を探してクリックすると、動画が最初から視聴できます。
PCの場合は、再生画面の右下の「設定ボタン(歯車)をクリックして、「自動再生」をオンにすれば、01から12まで連続して視聴できます。
携帯の場合は、再生画面の右下の「自動再生」をオンにしておくと、01から12まで連続して視聴できます。
(ただし、まだ不具合が残っていて、例えば、第3部から第8部に飛んだりする場合があります。 修正中ですが、それまでの間、恐縮ですが、ご自分でご調整ください。 すいません。)
↑このページを下にスクロールしていくと、時系列で動画が並べてありますので、お望みの動画を探してご視聴ください。
なお、動画の順番は、「アップロードした時間」の順なので、講演会日時が、前後することがあります。
ご承知おきください。
最新動画を見ようとすると、膨大な時間をスクロールに使わなくてはいけなくなる?
今後、改善を考えます。
今回、動画の冒頭でアフィリエイト広告が出てくる場合があります。
今回、多少なりとも広告収入を得て、活動費に充当しようと考えております。
何卒、ご理解ください。
ひとつの講演を10-15分割した場合と1本ないしは2本にてアップロードした場合があります。
前者の場合、冒頭に広告が出ますが、後者の場合は、30分に一回の広告となるようです。
過去にアップした膨大な動画が視聴できなくなったという緊急事態から、動画の再編を思い立ち、作業を進めてきました。
まだ、完全ではありませんが、半永久保存版として活用できるものが最終的には構築できると考えております。
今後とも、ご支援、ご指導、よろしくお願いします。

(3)《独立党トップページ》
http://dokuritsutou.heteml.jp 


(4)《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp 


( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売
http://ec.rk-store.net