庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

早分かり政治経済 風刺コラージュ集 その1

 
早分かり政治経済
 
 
 
風刺コラージュ集 その1
 
 
 


 
民主党内部破壊工作部隊!




 
第2清和怪=みんなのT一狂怪党
 




 北朝鮮の核実験は、北朝鮮の核実験ではなかった。 


安倍晋三ユダヤ大王様への最初のご奉公は、残業カット合法化
 
 

2007年2月17日リR・K東京単独講演会のお知らせ
 

この方が、戦後の「在日同胞帰国運動」代表者だった人の息子さんです。


死゛眠党のシンボルマークが変更になりました!
 

 改訂版 :安●T一狂会油駄屋尻拭き晋三より、B層痴呆国民の皆様へ
 

ソンテチャク同志が、全軍を鼓舞! 


 
あ、いけね。ソンテチャク入れるの忘れた。
 

9.15青山講演会、皆様有難うございました。ついでに、過去の作品でございます。 
 

首領様のコンプレックス 
 

国民年金飢饉 
 

 
 
コラ、コラ、コラ。
 

 
 ま~だまだ、た~くさんの風刺コラージュがあるんですが、
ヤフー許容量オーバーになりました。
 後日、早分かり誠治経済 風刺コラージュ集 その2 につづく
 
もっとご覧になりたい方やパクリたい方は、こちらのリンク先をどうぞ!
R・K風刺画・コラージュ作品集
 
みなさ~ん、どんどんパクリましょうね~~~~~

オマ毛

 
増すゴミ
\?\᡼\? 1

増すゴミ : 増すゴミの構造 もしくは 支配相関図

より