庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

アクセス拒否登録

 見てもいないくせに、私を含むあちこちの大量のブログ様に、頻繁クリックしまくりと思われる訪問履歴を残しているブロガーがいるように思います。
 リンクがお互いに貼っていないのに、新規投稿すると必ずと言ってよいほど訪問履歴に残るハンドルネームが数件あります。
 それとも私の勘違い? 
そういうB層ブロガーや特定の宗教ブロガー等には、アクセス拒否整理させていただきました。
 ちなみに、初っ端の本日整理は5件です。
できる事なら、こういう失礼なハンドルネームを発表したいくらいです。
正しいか?間違っているか? 記事の個人差があるにしても、社会の危うさを感じてマジメに記事を書いている方だって沢山いるのに失礼だと思いませんか?
 中には、ハンドルネームを頻繁に変えながら、訪問履歴を多数の訪問先に残す輩もいます。
100件~1,000件、2,000件位にも及びます。
どう見ても閲覧不可能なくらいに、どこにでも訪問履歴や大量リンクを貼る方がいるようです。
 そんなに暇人がいるんだろうか?
 そんなに、人気度が欲しいですか?
 そんなに、見て欲しいほどの記事なんですか?

そんなに沢山の記事を見られるとは考えにくいです。
一体、何の仕事をしているんですかねえ?
 クリックしまくり人気度稼ぎB層ブロガーの訪問は、お断りします。
多少の通りすがりくらいなら、やぶさかではありませんので、誤解のないようにお願いします。

 お互いに、ほどほどにしましょうね。