庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

日本全国のお母さんが気づき始めた!放射能あおりパニック 1/2


\?\᡼\? 1

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」 

「母うさぎ」さんのコメントを皮切りに、たくさんのメッセージをいただきました。まだ、放射線パニック扇動に翻弄され、ストレスを溜めて苦しまれている方々に、みなさんのメッセージをぜひ読んでいただきたい。そう思って、再度、まとめてみました。さらにほかの方にもコメントいただけると幸いです。

未覚醒の方々の現状認識は正直言って非常に低い段階にあるとわかってきました。先にどん底から脱出できたみなさんの言葉が、彼らを「救出」する術になると思います。よろしく。

リチャード・コシミズでした。


リチャードさん、はじめまして。水蒸気爆発、本気で怖いと思いました。約1年前は。子供二人連れて、少しでも早く東京を離れた方がいいのかと、考えていました。

正しい情報を得ねばと、あたふたとネットを始めました。(遅い!)そこで偶然リチャードさんの講演動画にたどり着き、世界がひっくり返って、ものすごく動揺しました。『私は頭がおかしくなったのか!?』って。…1年たった今ではもちろん落ち着いて、毎日欠かさずブログ拝見しています。こんなに先鋭的で為になって、刺激的で面白いブログ、他にありませんよ!絶対に!

過去の講演動画も、仕事がオフの日に、時間の許す限り見てます。なにしろ内容が深くて面白くて止まらない!もっともっと、本当の事が知りたい!講演動画、全部見たい!

ありがとうございます。本当の事を教えてくださって!!子供達と地に足の着いた生活を 送れる事に改めて感謝しているし、何よりリチャードさんのような方が存在していてその上ネットで繋がる事ができるという事がもうミラクルで最高です!

こんなに素晴らしい事なのに、拡散がなかなか難しい(飛び付く人はいない…)のが悩ましいところ。でも少しずつ、種を蒔きます。大きく育ちますように! 

母うさぎ 2012/04/02 17:28 



>2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック 1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

↑これが私が最初に見て覚醒させて頂いた動画です(コシミズさん感謝しています) 私が愛読していた、あるブログに貼ってあったのです。この動画を見ていた時の記憶が ブッ跳んでいる程、自分が衝撃的に変化しました。それは、私の場合「ショック」というより「感動」でした。直近の記事のコメント欄で、どなたかが 書いていらっしゃいましたが、天動説を信じていた人が、地動説を知った瞬間、みたいな 感じなんです。まだ味わっていない方は『あらゆる固定観念を外して』それを味わって欲しいなぁ と願っています。

新参者N 2012/04/06 11:23


へなちょこパンチにまったく動じない、コシミズ先生の思慮深さにはいつも感心させられます。今は本当の情報を誰もが求めているので、きっかけがあればチェックにいきます。

少し前にどなたかが、ぬまゆさんのブログからこちらにいらしたとコメントがありましたが、先生の記事はたったの3日で削除されたとのこと。私もその3日の間に先生のブログに出会い救われました。私もまったく逆のところにいた訳です。RK叩きがきっかけとなり、たくさんの方々に動画を観ていただいて、そして希望をもっていただきたいです。

毎日少しづつ動画を拝見していますが、あまりに汚い現実におののきながらも、もっと真実が知りたくなります。私もトトロが一番好きです。そういう世の中を再び!その先生の志に激しく賛同します^^! 

子育て中の心情党員  2012/04/06 12:43 


リチャードさん、本当にありがとう。私は危うく覚醒しないまま一生を終えるところでした。若い母親が目覚めるのは、そう遠くないはず。だってかわいい我が息子を戦争に行かせたくないもの。私は日本が、大震災や津波で瀕死の重傷を負っているのに、なぜTPPを迫ってくるんだろうと不思議でたまりませんでした。そして自分で調べこのブログに辿りつきました。

亀井さんは正しい 2012/04/06 14:45 


母うさぎさん はじめまして。私も母うさぎさんと同じような感じでした。とんでもない自然災害が起きた!津波が!原発が!私の住む地域は、東北や関東ではないですが、海に近い、原発も結構近い、放射能とかどうなんだろう?と、嫌な気分でした。

先日、話題になっていた小出氏のラジオ番組の録音を毎晩YouTubeで聴いていたぐらいです。911については、ベン氏の本で疑っていたので、RK先生ブログに辿り着いた時は、なるほど!と逆に希望の光が眩しくなり安堵したものです。RK先生を応援していきましょう☆ 偽物はやがて敗北します!

うまメロン  2012/04/03 19:11


泣きました。笑いもいい、泣いて溜まってたものを出すのもいい。リチャードさんの全身全霊の想いと行動が繋がってます。僕も気付かせていただきました。ありがとうございます。不安感だらけの情報が押し寄せて、ここに辿り着いてなかったら精神も生活も荒れてたと思います。本当にありがとうございます。そして前向きに歩んで行きます。
どうぞ皆さんお身体ご自愛ください。 
SUZUKIzuki  2012/04/03 17:33


すご~い(T_T)この反響! みんなが真実を求めてここにたどり着いて、リチャードさんの言っていることを理解している事の現れですね!南相馬講演会の会場が公的な施設で、一階に市民向けの図書館があったのですが、そこで親子で本を読みに来ていたり、遊びに来ていた子供が講演会場を「何やってんだろう…」と興味深々覗き込んだり。そんな福島に今も残り暮らし続ける方々が心から安心して住めるよう、そして離れた方もまた地元に戻って暮らせるよう、がんばりましょ~\(^o^)/
仙台は放射能パニックの ぱ も今では見当たりませんが、正しい知識を持ち、自分で判断できる人たちで国を動かしていく世の中に向け、私もがんばる(^o^)丿 
はるすけ  2012/04/03 12:25



転載大元
 コメント 89  ← 2012.4.12(木)7:00 現在

以上の編集転載元
 ことたま社長さま  http://blogs.yahoo.co.jp/ekono2000/30435418.html

私の編集は区切り線だけです。................by とけちゃま人
ヤフーブログ最大文字数5000字の都合で後記事につづく2分割投稿になりました。

つづく