庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

動機がなんであれ放射能パニック煽りに加担しているものは「戦犯」です。

動機がなんであれ放射能パニック煽りに加担しているものは「永久戦犯」です。
ロスチャイルドに雇われたロックフェラー傘下の油駄屋金融一族の思惑通りに、
放射能パニックを煽っている一味が、国民或いは特に福島県民を恐怖に陥れる売国奴にすぎない!






 このリストに載った連中を決して
忘れないようにしましょう。

東北の人たちを失意のどん底に追い込み、多くの命を絶たせた「殺人者」です。
情報感謝。
 
放射能危機扇動者(またはブログ)リスト
 
 ○ 武田邦彦
 ○ 小出裕章
 ○ クリスバズビー
 ○ アーニーガンダーセン
 ○ カレイドスコープ
 ○ アーバンプレッパー
 ○ ふぐり玉蔵
 ○ さてはてメモ帳
 ○ Kazumoto Iguchi's blog
 ○ 戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記
 ○ 飄(つむじ風)


 この人達は以下のいずれかの理由で今後も危機を煽り続けます。
1.危機を煽ることで貰える報酬がやめられない
2.放射能の恐怖がないと自説が貧相に見える
3.ダークエンティティに魂を売ったため契約を破棄できない
4.言い出してしまったしいまさら引き返せない
今後の動向に注目しましょう

usamimi 2012/04/04 09:28
 
 
以上の転載元

 武田邦彦311以前原発推進と低線量放射線健康上良いと言い、
   311以降では微量でも駄目だと180度方向転換のカメレオン狂授!
  リチャードコシミズ氏のブログでカメレオン狂授を指摘したら、
  また元の言説に戻るなどで、まったく信用できませんね。
  増すゴミの飼い犬確定ですかな! 儲かってまっか?
※ 井口博士のブログには、時々お世話になっていましたが、放射能煽り記事に
  関してまでは気づきませんでした。
  今後は慎重に扱わないといけませんね。
※ 小出裕章氏は、毎回「東電の出したデータによると・・・・・」
  なんて言いながら、「分からない、分からない・・・・真実を言ってくれないと・・・」
  なんて言ってましたね!
  東電や増すゴミがホントの事を公式発表するワケながろや!
  国際マフィア【油駄屋菌融一族】の事を指摘した方だっていたのに、
  話を逸らす専門馬●だから永久に分がらねんだや!
  東電や日本政府か、それ以上に日本の原発安全管理会社イスラエル国
  マグナBSP社を叩かなきゃ意味ねえだろや!
  つまり、ホントの事を言ってる方がいるんでないかい?
  あんたの耳が嘘つきでねんかい?
 
 小出狂授さん、 今じゃ、儲かってまっか?
   30年間のつづきで一生冷や飯でも頂いたらいかがですか?
............................................................... 原発マイノリティー様!

私は、この20年間環境問題専門講師複数(但し、裏社会情報抜き)
裏社会陰棒論の両面情報を見てきました。
どう見ても、陰棒論抜きは国際ぐるみでガセネタを掴まされています。
(ほんの一例:地球温暖化放射能知識他キリがありません!)
そこを柔らかく指摘したとしても、スルーされてきたのがオチのオンパレードでした。

 全部が全部ウソだとは言いませんが、巷に流れる環境問題こそが本物情報だと

信じるから、左翼の暴動にも扇動されるんでしょうね。
  ・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・……………byとけちゃま人

放射能パニック煽り記事とそれに加担する一貫性の無い八方美人ブロガー
皆さん!
他用、多忙で冬眠ばかり、尚且つ訪問客すら少ない当ブログの顔色を
伺うよりも
洞察力と深い根拠のある常連客の
コメント数(90の顔色を伺った方が賢明だと思いますよ!
もっとも、似非右翼なんかの工作員も頻繁に出入りしていますが、すぐに見破られてしまうのが現状のようです。



福島の原発事故後、キャベツを作っていたおじさんが自殺した。」
コメント(66)
「福島の原発事故後、キャベツを作っていたおじさんが自殺した。」
悪戯に放射能パニックを煽ることは、殺人に等しいかもしれません。
一方で被曝が原因で無くなった方は、いまだに一人もいません。
扇動者には、将来、罰が下ります。
東京のマスコミ、いい加減にしてくんないかい!
不安煽ってぼろ儲け。
鬼畜の生業ですわ…
福島・川俣町 避難生活を苦に焼身自殺 2011.7.1
http://www.youtube.com/watch?v=Q9wYOAarB_c より転載

東日本大震災:お墓にひなんします 南相馬の93歳自殺
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/archive/news/2011/07/09/20110709k0000m040149000c.html より転載

日本福島の酪農家が原発事故を苦に自殺
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2011-06/15/content_22789083.htm 
より転載
ふくしまのこめ
2012/04/03 03:48 

福島原発周辺の住民がタクシーにも乗せてくれない」
「関西の彼に婚約解消を申し込まれた。一生福島の女だから結婚や恋愛はダメと思われそうで、もうどうしていいかわからない」
「他県に避難した子供が、放射線がうつるといじめられた。同級生に腹を蹴られて入院」
「福岡での福島応援ショップが中止。【福島からトラックが来るだけで放射性物質を拡散する】、出店するなら不買運動を起こすといったメールや電話が殺到する」

「福島の野菜は青酸カリ以上」カメレオン
「お待たせしました!福島の奇形児についてスクープです!」岩上安身
「福島の農家はオウム信者と同じ」早川由起夫
ま~ざっとあげるだけでもこれだけありますね。
 急性期放射障害で亡くなった方は誰一人としていない。微量の放射線は生命の必須栄養素というホルミシス理論で考えると晩発生障害もありえない。
 しかし、風評被害はこれからも広がり続けるでしょう。不当な差別、放射線心身症、生活環境の悪化、そして自殺…。
 このままでは重度のストレスが原因でガンが激増してしまうかもしれない。
実際チェルノブイリでは平均寿命が7年短くなってるそうです。
逆に広島、長崎の人達の平均寿命はなぜか長い。この2つの事例の決定的な違いは何か。
 それは、「広島・長崎の人達は放射線が危ない怖いものだとは考えていなかった」そして「原爆投下後も市民が避難せず暮らし続けた」ことです。

放射能パニックに便乗してカネを稼ぐ、サプリを売りつける詐欺師。がん保険や野菜宅配
サービスなどを放射線の恐怖を煽ってアフィリエイトするやつら。東北の人達の命と引き換えにカネもうけして楽しいか~?


あんたらは最低の人間のクズのゴミ以下のカビだよ

バルドル 2012/04/03 09:23

 
コメント(66
 
 
 
原爆症は遺伝しない」が世界の常識だと思っていたのですが

原爆症は遺伝しない」が世界の常識だと思っていたのですが、最近は、突如、「先天性異状が多発している!」みたいな話が横行しはじめてびっくりしています。

出生時障害(19481954年の調査)放射線影響研究所
http://www.rerf.or.jp/radefx/genetics/birthdef.html 

以下省略
 
 
 
大塚さんの白血病
コメント(27

白血病は、10万人当たり5人前後の罹患率で、60歳を超えると患者が増える病気のようですね。それで、被爆による白血病発病は、被爆後2年で発生し始め6-8年でピークに達するそうですね。

もし、大塚さんが被爆が原因で白血病になったのなら、少なくとも311の1年以上前に、どこかで重篤被爆をしていたのでしょうね。311以降に収穫された東北産の野菜とは関係ないですね。w 実際には、被爆以外の発病要因があったのでしょうけれど。

で、ゴンフリークスさん、何が仰りたいのかわからないので教えてください。数万の方々があなたの真意を知りたがっていると思います。どうじょ。

以下省略
 
 
 
広島・長崎の被爆者は短命か?
コメント(88
 
以下省略