庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説

1年前の動画ではありますが、昨今はは世界中で起きていますね!

ええど! ええど! 
 かっちょえぇ~~~
よくぞ言いたい事を言ってくれました。
 
  悪の枢軸はイランじゃねえぞい!
駄目リカとイス笑エル筆頭の欧米国だろうが!
今までの歴史の戦争、虐殺、ホロコーストの責任を取ってもらいたいものだ!
 そのリモートコントロール元締めは、ニューヨークに巣食っている
CFR外交問題評議会)だろうが!
 ニューヨークの駄目リカ人の皆様、あなた方も日本人と同様に金融油駄屋人どもの奴隷なんだぞい!
 ここにも、69フェラーとロスチャイルド財閥の綻びがよ~く見えるぞい。
とっとと、CFRを焼き討ちにしてくれ~~~とまでは、言いませんが!
 と同時に世界の晒し者になる事で、真の世界平和の第1歩へ!
 
 動画の見どころは、520あたりからイラン大統領演説中に聞くに耐えられなくなった油駄金手先どもが反論する事もなく次々に一斉退席! 
まるで、誰かに退席指示でもされたかのように!
 それでもイラン大統領の演説が中止される事もなく続きます。


イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説

mamoruyo2 さんが 2011/11/07 にアップロード
2009420日、マフム-ド・アフマディネジャ-ド。

 
評価の高いコメント

勇気あるイラン大統領の演説は、日本の首相にはマネできないだろ­うな。

 情けない限りです。
イラン大統領が今後無事でなくなったら、イラン大統領の演説は正­しかった事に。
 どうか正義が勝ちますように。世界中のお偉いさんが敵に回っても
世界中の善良な一般市民が味方です。
taatasweet 6 か月前 70 

 平等と博愛、平和を真に求めて説くライトワーカーは宗教家、運動­家、イランの大統領のような政治家でも暗黒世界の欧米の国々の憎­悪と敵意の対象にあり、因循姑息であらゆる卑劣な手段を彼等は行­使してきます。
 そして悪徳のイスラエルとその傀儡のアメリカは地球全人類の敵と­成り果てました。
 最近はそれさえ自ら否定しないで、抗議をするものを空爆で皆殺し­にする暴挙に出て来ています。
 又TPP合意には農業分野で遺伝子組み換え作物や種を米が日本に­売りまくる計画ですが、なにを隠そう、これは接収したら人体内に­入って免疫、酵素を破壊し、奇形、発ガン、遺伝子突然変異を起こ­すバイオ戦略武器であります。世界の市民が団結すればアメユダ、­欧州ユダの悪魔の連合軍に対峙できるというものです。

moello888 6 か月前 39