庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症

転載大元
ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_103.html 
↑ アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_103.html 
作成日時 : 2012/05/20 19:43 コメント 50

イメージ 1

ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症

911から11年弱。WTC倒壊の粉塵を吸い込んだということは、当時爆心地にかなり近いところにいた筈。

純粋水爆中性子線を直接浴びたか?
それとも、粉塵に含まれる放射性同位体による体内被爆ががんの原因か?
両方か?

後者なら、これから続々と発症するおそれが。

ドナ・サマーだけでなく、大量にがん患者が出ているが報道されない?

有名人が死ぬと注目が集まる。

当然、WTC核兵器が使われたことを知る人もますます増える。

ユダ金悪魔組織、もはや、機能せず。情報感謝。


イメージ 2


2012/5/20 13:23
才円須

ディスコ・クイーン=ドナ・サマー死亡 9,11で肺がんを発症

がん死が天文学的に増えていると。

イメージ 3


2012/5/20 11:22
川口

今朝のサンジャポでデーブ・スペクター(ユダ下級工作員)が情報錯乱目的か?
輿水さんの911純粋水爆を裏付けてしまうような・・
【速報】9・11のアメリカ同時多発テロ事件の粉塵が、ドナ・サマーを殺した!?
ドナ・サマーの肺がんが、あの粉塵から引き起こされた可能性を医者たちが認める。
実際に、あの日以来、現場にいた警察官や生存者たちにがんなどの腫瘍ができるケースが、著しく増加しているという。


以下、参考記事です。 (タイトル&画像のみ抜粋)

911被爆者、次々に癌発病(独立党ブログから転載) まだ隠蔽続けますか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_42.html 
イメージ 4


911事件以降、救助作業や復旧作業者に癌を発症した方が多数存在する。」動画です。


WTCで癌になった300人の存在を必死に無視する不可思議な「サーマイト倒壊論者」
イメージ 6



転載大元

 追記1
純粋水爆:一過性の放射線しか出ないレーザー起爆型小型核兵器
  一過性なので、10時間~1日、2日程度で放射線が激減するが、
  爆発直後は、危険に晒される。
  311同時多発テロでも東北太平洋沖の震源地核爆発(こちらは従来型)
  の隠蔽工作のために、福島原発でも使用された模様!
  だとすれば、今までの偽装放射能パニックの謎の一部が解けますね。


 追記2‥‥‥この記事に毎日アクセスがあるので、2018.09.28加筆更新

YouTube① ダイジェスト版
『やらせテロ「911」と、やらせ地震。』(2007年の講演会)
2012/06/23 に公開

37分45秒ほどのところから、地震テロについての解説もされています。
2007年9月15日の講演会です。
忘れてはいけない、やらせテロ「911」。
もっと多くの人が勉強されていれば、日本もこんなに酷いことになっていなかったでしょう。
テレビや新聞では真実は見えません。
ネットから情報を選択してください。



YouTube② 全編動画
【08】2007 09 15 リチャード・コシミズ東京講演会
3:24:24 https://youtu.be/erVxGrPATWc 
2017/06/09 に再公開
本家が削除されたので、一部だけ転載しました。
もっと転載するかどうかは、アクセス数次第で決めます。

動画の37:50~科学ジャーナリスト●山本 寛氏 講演
WTCでの新型核兵器使用の可能性」「大量破壊兵器としての人工地震」について、科学者の立場から検証いただきました。
「彼ら」が使うことを企図する手口を先読みします。



↓こちらは、消されたYouTubeの記事です。
2011/04/19 にアップロード
2007年9月15日リチャード・コシミズ東京講演会
(青山・東京ウィメンズプラザ
テーマ『アジアの平和に必要なのは何か?』
911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。
- 全ての混乱の始まりとなった、ヤラセ・テロ「911」から6年。
ご存知ベンジャミン・フルフォードきくちゆみの両氏に加え、水素エネルギー研究の第一人者・山本寛氏が結集。
それぞれの視点から、事件の背後にあるおぞましい構造に迫る。

★ゲスト 

●ベンジャミン・フルフォード氏
911テロの背後に潜む闇の支配者を暴き、これからを先読み」いただきました。 
●山本 寛氏
WTCでの新型核兵器使用の可能性」「大量破壊兵器としての人工地震」について、科学者の立場から検証いただきました。
 「彼ら」が使うことを企図する手口を先読みします。 
●きくち・ゆみ氏
911ボーイングを捜せ』『Re-Open911』『911の嘘をくずせ』『目撃者』『Press for Truth』
のダイジェスト版を解説を交えてご紹介いただきました。
映像と音声で、911の疑惑にさらなる理解を!
■ネット・ジャーナリストリチャード・コシミズ
本名、輿水正。東京都板橋区生まれ。
今も在住。 → 2018.09現在、長野県小県郡長和町
 リチャード・コシミズ講演は、2時間13分20秒頃から。
著作、講演DVD、講演予定、掲示板、後援会などはここへ行けば解ります
 RK独立党 訂正サイト http://dokuritsutou.heteml.jp/