庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

エコノミック・ヒットッマン


初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史

tmme1234 さんが 2011/01/19 にアップロード

これまで第三者によってでしか報道されてこなかった、アメリカによる国際陰謀・工作の詳細が、初めて中心的実行員によって暴露された。どれもこれも「やっぱり・・・」と、­目新しいことはないかもしれないが、確認と納得の意味で一見の価値のあるビデオ。エコノミック・ヒットマンたちはこのほかにも多数の陰謀に関わっており、これらの生々しい­話は英語であるがネット上のPerkins氏のインタビューでも確認できる。