庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

100年前に開発されたフリーエネルギーを作ろう

石油と原発で世界を支配してきた裏社会は、100年前に開発された
フリーエネルギー技術者を暗殺と買収で潰してきた
 
 石油も電気もいらないエネルギーはこの世に存在しないことにして、政治家、学者、メディアを使って世界中の人々を騙し世界の国民からお金を巻き上げ、世界を支配してきた。
  原発の反対運動を日本国内で激化させるため国民を煽り、日本を争乱させて日本中国韓国で戦争に起こさせたい為に、石原や橋下使って揉めさせる。
 彼らの指示で原発反対派と賛成派の両方に手下を配置して、プロレスショーな喧嘩させて日本の国民を煽っている。
 大事なのは誰が裏で指示してきたのかを突き止め逮捕し刑罰することで争乱になるようなデモは彼らの思うツボ
  フリーエネルギー発電機を先に普及してしまうこと。
世界に図面を公開して既成事実を作ってしまえばそれで終わり。
 フリーエネルギー開発を否定したり無視する人間は、全て裏社会の人間であるとすぐ解かるので切り分けも簡単。 これだけは「決して」認めないからね。

フリーエネルギーで家庭用発電機の製作が出来そうな方の情報を募集しています
是非日本中に作ってしまいましょう(笑)。

5:39 http://www.youtube.com/watch?v=-eewHglu7hk&feature=player_embedded

転載元ことたま社長