庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

フェイスブック の正体と危険性 その1

忙しい方にとってもこの動画(スライド型式)は、
他の作業をやりながら音声のみの再生でも分かる内容です。

フェイスブックfacebook )の正体  Facebook の危険性
埋め込み動画跡地:消されました
43:26 http://www.youtube.com/watch?v=d6gmWvcJZ1g&feature=player_embedded

違う You Tube ですが、同類の動画に貼り替えました。……
2017.04.02修正

Facebookの正体 // 監視社会とマインド・コントロール

19:41 https://youtu.be/y60HZTvBsIo 
2016/06/02 に公開
消された動画の説明文は、当時のまま残しておきます。

takashinagayama さんが 2012/02/28 にアップロード

フェイスブック facebook )の正体について解説。 
Facebook
により私たち日本人の個人情報が当たり前のように売買されプライバシーの概念が崩壊。 

facebook ヘビーユーザー及び facebook ファン、マーク・ザッカーバーグ( Mark Elliot Zuckerberg )ファンは閲覧をおすすめしません。
ここで話していることは世論環境、メディア環境とかなり乖離しておりますが、真実は少数派に宿ります。
今理解することは困難だとしても、近い将来、早くてあと3年から5年のうちに理解して頂ければと願っております。
 
▼ 永山崇様のブログ