庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

反原発17万人デモ:この人達が知らない事

私も基本的には、原発反対論者です。
でも、主旨が全然違います。
 原発デモがどんどんと増えて来ているようですが、ここに参加されている方は、真実を知らないB層の方がほとんど。
 デモを指揮して誘因しているのは世界金融支配層で200人から300人ほどを金で雇い暴徒化させ機動隊自衛隊が出動し国家非常事態にもって行き戦争へと導く計画があります。
 ただただ原発反対ではなく売国行為を働く議員の処罰やイスラエル国マグナBSP社の3.11地震についての関与および人工地震計画者の追及が必要。
 アメリカ裏社会の借金をチャラにするための世界戦争に騙されてまた今度も参戦するのは馬鹿馬鹿しい、石原や橋下に騙されるようでは人を見る目がなさすぎる。
 本当の事をいって手鏡事件性犯罪者にされた植草一秀さんやロシアから石油を買おうとして嵌められた鈴木宗男さんの無念な気持ちが報われない。
田中角栄氏は中国から石油を買おうとして嵌められた。
小沢さんは、駄目リカを無視した中国との友好で嵌められた。
 検察もマスコミもグルです。



●2012.07.16 17万人デモ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_71.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_71.html 
作成日時 : 2012.07.16 コメント 23

イメージ 1


●没落ユダヤ救済政権
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_46.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_46.html 
作成日時 : 2012/07/10 15:03 コメント 27

イメージ 2



こ奴がオウム事件911テロ、311テロの黒幕です。
デービット・ロックフェラー96歳
デビル・ロックフェラーの最大級表現がイビル・ロックフェラーです。
日本では、金融油駄屋人どもの傀儡として、
右翼を偽装した在日朝鮮左翼・北朝鮮カルトの統一教会創価学会の別働隊
工作員がウジャウジャいます。
与野党の別なく200名ほどの政治家の背後にもいます。
特に統一教会が政治家に無償の秘書を送り込んで、言いなりにさせられます。
逆らうと、嵌められます。


●3.11人工地震テロ:こいつが、虐殺者です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_47.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_47.html 
作成日時 : 2011/03/16 17:27 コメント 35

イメージ 3
この人もどきの屑老人の顔を覚えておいてください。
全ての怨嗟をこの爺さんに。

カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_44.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_44.html 
作成日時 : 2012/07/10 14:36 コメント 50

イメージ 4

イメージ 6 カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持&#☭〄;$※♂☞?

つーまーり、ユダヤ裏社会が「橋の下統一教会新党」+自民公明で傀儡政治を進めていくと決めたということですか、マイケル緑色さん?
小沢新党が死ぬほど怖いので、「新党人間のクズ」を大結集して対抗しようということですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<橋下市長>一転して野田政権評価 政界再編も期待
毎日新聞 7月10日(火)12時10分配信

大阪市橋下徹市長は10日、消費増税法案を巡る野田佳彦首相の政権運営について
「当初言っていたことを着実に進めている。民主党の支持率は急回復すると思う」
と述べ、これまでの政権批判から一転、評価する姿勢を示した。
自民党民主党の中で、考え方が近い人で再編することを期待する」
とも述べており、将来の政界再編を見据え、自民や民主との連携も視野に入れた発言とみられる。

 橋下市長はこれまで
民主党マニフェスト『4年間増税しない』と言って政権交代した。
国民は一体何を信じて投票するのか
と野田政権を批判していた。
しかし、この日は野田首相はすごい。
税を上げて、社会保障の議論もしていく。
確実に『決める政治』をしている」
税を上げて、社会保障の議論もしていく。
確実に『決める政治』をしている」と手放しで評価。
さらに「首相の考えに近い自民党の中堅、若手がいっぱいいる。
このまま進めば新しいグループができて、ものすごい支持率が上がると思う」と政界再編を期待した。
一方、新党結成を進めている小沢一郎氏については
「小沢先生のお考えだから、いろんな考え方で、そういう行動を取られたと思う」
と評価を避けた。
【原田啓之】

●東電が触れない日本の原発保安会社=イスラエル国マグナBSP社はモサド=CIA
http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/13243327.html

抜粋画像)
イメージ 5