庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

12/16衆議院議員不正選挙とマスコミの世論誘導

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の全部の動画が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、
埋め込み動画を
イメージ 6 
t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.3.31(日)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、htto://……等のリンクが挿入されています。

 12/22前後(時差も含む)の人工アセンションもまだまだ油断禁物です。
ユダ米傀儡の北朝鮮ポテチンロケット騒ぎも束の間、今度はユダヤ米国がスペースシャトルを打ち上げたようです。登載した中身が気になります。
さっそく、高高度核爆発EMP電磁パルス兵器を疑っている方もいました。

 ついでにユダ金(米国ユダヤ金融資本)どもは、衆議院議員不正選挙ヤル気マンマンのようです。
マスゴミ報道とインターネット双方の監視をしましょう。
衆議院議員選挙が近づくにつれ、連日のようにツイッター掲示板、
不正選挙ネタの多発と同時に、コメント欄もお祭り状態で賑わっております。
不正選挙ネタ記事以外でも、スレ違い失礼コメントとして、数々の不正選挙ネタ情報が入ってきています。
開票率0なのに、当選確実とか出口調査などのマスコミ世論誘導のカラクリも解りつつあります。
 ブログランキンクは改竄されていて、似非右翼ブログが上位を占めています。
  トップ10で似非右翼でないのは、小泉・竹中郵政ユダヤ化においての暴露本発売直前に、痴漢冤罪事件で
  嵌められた植草一秀さんのブログくらいのもんです。
  ちなみにコシミズさんのブログは、毎回12~15位くらいに改竄されています。
では、証拠画像の魚拓を撮りました。

タマ九朗(tamanicross)秀悦なオモシロ動画&記事も頻繁に新着メールで届いております。
ぜひ、アカウント登録しましょう。

衆議院選挙】不正選挙防止キャンペーン【2012年12月16日】
タマ九朗(tamanicross)様の 連続自動再生オモシロ動画 は、↑ 消されました。

タマ九朗(tamanicross)の公開日: 2012/12/09· 129 の動画
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人

勝手に不正選挙防止キャンペーンです。
今回の選挙は年明けと見られた衆議院選挙が野田総理の急な発言で2日後に急な解散、そして12月16日投票と不自然な日程で行われる運びとなりました。
民主党の3党合意の消費税増税法案への反対票を投じた議員が続々と離党し新しく新党を立ち上げました。
そうした新党は年内選挙になりますと政党助成金が一銭も入ってきません。
(ふところ)事情により全国の小選挙区に候補を擁立する事が難しくなりました。
その後はマスコミ各社の世論調査が続々と発表され、ネットの支持率と大幅に違う結果を各社とも打ち出しました。
この世論調査は本当に民意を反映したものなのでしょうか?
そしてTVマスコミでは一政党の総裁を総理と呼び間違えるワザとらしい演出そして持ち上げ、新党にはアピール時間の割り当てを少なくし途中で司会者が遮る(さえぎる)場面もあり、かな­り偏向した内容となっています。
それにこの度の選挙の集計は自動読取りマシーンを使用する自治体の数が増え混乱が予想されます。
このシステムは投票箱から専用投票用紙を自動で取り込み自動集計するという優れもので(株)ムサシのテラックCRS-VAがほぼ独占状態で使われています。
自動選別された投票用紙は集計結果をコンピューターにデータとして出力します。
この集計のデータはあらかじめ特定の候補に有利なプログラムを入れておけば簡単に不正をする事が可能です。
これは選挙の電子化が進んだアメリカで既に問題となっている事で選挙の近代化が進むと発展途上国のような不正な選挙がまかり通るという時代に逆行する結果を出しています。
又、ジョージ・ブッシュが大統領に選任された選挙においては相手候補アル・ゴアの得票が海に棄てられたという疑惑もあります。
もしもの話ですがアル・ゴアが大統領になっていれば911テロは起きなかったかも知れないと考えるとナルホドと思えるのは何故なのでしょう。
この動画に出てくる顔を是非とも憶えていただきたい。
彼らはWASPのフリをしていますが実はハザールユダヤ人です。金融ユダヤ人と呼ぶ時も有ります。
彼らは、実際のところ世界を牛耳っています。軍事、エネルギー、食料、医療、マスコミとあらゆるものを豊富な資金力で押さえ込んで支配し世界の国々の行く末を自分達で勝手­に決めています。
決定機関はアメリカNYにあるCFR(外交問題評議会)です。
そのCFRの頂点に立つ男の名は、
デイヴィッド・ロックフェラー97歳。

この男の決定した通りに世界は動いているのです。日本も例外では有りません。
日本の政治家、官僚、経済界に決定事項を伝え執行させる機関はCSISです。
このCSISジャパンハンドラーズと呼ばれる対日戦略のハイエナのようなユダヤ人が多数います。
16日にはCFR傀儡政治家と傀儡の政党が躍進する事になれば、それはCFR主導による集計結果の改ざんが行われた疑いがあります。
動かぬ証拠を突きつけて嘘を暴く為にも監視を強めていかなければなりません。
マスコミが押す政治家は間違いなく売国奴。そしてCFRの傀儡政治家です。
日本の政治を国民が選挙を通じて正しい方へ向かわせる事が出来ない。
こんな馬鹿な事がまかり通ってよいものなのでしょうか?
マトモな日本を取り返し、情報発信でマトモな世界を取り返しましょう。

裏社会さんヤッパリやっちゃいましたか!ハッハー。

時事通信不正アクセス衆院選用リハ内容流出
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_112.html

旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_112.html 



念のため、
記事より後々のためにヤフーニュース魚拓(証拠画像)を保存しておきました。
過去においても、裏社会の都合が悪くなって消された記事が沢山あるからです。  by とけちゃま人

 ↑さっそく記事が消されました。でも、これが保存した証拠画像です。      
2012.12.23日曜 18:36 確認&加筆 by とけちゃま人
イメージ 1
拡大 

イメージ 14


●なんだこれは?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_74.html 
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_74.html 
作成日時 : 2012/12/11 09:19 コメント 14
  何だ?これは? ネットとマスコミの政党支持率はなぜこんなに違うのか?
イメージ 2
拡大 

●不正選挙! 不正選挙! 不正選挙! 不正選挙!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_114.html 

旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_114.html 
作成日時 : 2012/12/14 09:11 コメント 26

イメージ 4 イメージ 3 イメージ 5
コラ画像拡大ボタン 
  不正選挙
  金融ユダヤ人のための不正選挙
  「未来の党」の得票は、10分の1に改竄される。
  小沢一郎は金融ユダヤ人の邪魔になる唯一の男。

  不正検挙
  金融ユダヤ人に飼われた検察は、選挙後、小沢陣営だけを狙って選挙違反で検挙する。

  不正世論調査
  金融ユダヤ人のための不正選挙
  読売・産経・朝日・NHK世論調査は「未来」への得票を減らすためにユダヤ電通の指示で
  改竄(かいざん)される。


小沢一郎大演説 文字起こし記事で重要点は、赤字の部分

オマ毛 : 連発コラ記事 (ここで扱うのはコラがある記事のみにしました。)

選挙対策
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_11.html 
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_11.html 
作成日時 : 2012/12/02 08:57 コメント 30

イメージ 8

●「インチキ世論調査」が流行語大賞になりそうです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_12.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_12.html 
作成日時 : 2012/12/02 09:16 コメント 14

イメージ 9

●石原売国奴代表、裏社会様のご都合で「本音」を撤回。
 こいつのどこを信じろと?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_13.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_13.html 
作成日時 : 2012/12/02 09:35 コメント 33

イメージ 10


ユダヤ米国の借金踏み倒しが始まりました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_14.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_14.html 
作成日時 : 2012/12/02 09:47 コメント 42

イメージ 11


●「思いやり予算」よりも(先が)「思いやられる予算」の方が適切だと思う。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_16.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_16.html 
作成日時 : 2012/12/02 15:16 コメント 6

イメージ 12


●「予防接種」は本当に必要なのか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_23.html 
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_23.html 
2012/12/03 10:37 コメント 83

イメージ 13