庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

福島原発内部告発:元技術者の証言①②

福島原発他、日本の原発保安会社は、テロ国家イスラエルのマグナBSP社

ジム・ストーン氏証言インタビュー①&②は、文字起こしをしました。

 動画と言っても内部告白ラジオ音声だけですが、一時停止しながら、翻訳を読むのも大変ですし、
内容が、あまりにも信憑性が高いので文字起こしをしました。
リチャード・コシミズ(輿水正氏)の人工地震・人工津波イスラエルのマグナBSP社ウィルス攻撃・放射能が出ないレーザー起爆型小型核兵器純粋水爆などの言説や数々の講演会動画にも、ほとんど一致しています。 レーザー起爆型小型核兵器純粋水爆は、911でも311でも使われた事になります。
 昨今は、衆議院不正選挙改竄予測と金融ユダヤどもの傀儡北朝鮮による弾道ミサイルによる高高度核爆発EMP電磁パルス(これも純粋水爆)阻止の記事が賑わっておりますが、そちらは大勢の覚醒者にお任せして、忘れ去られがちな福島原発偽装事故を取り上げて、少しでも選挙のお役に立てればと思っております。

 音声動画だけで6560字になりましたので、ヤフーブログ最大文字数5000を超えました
したがって、
音声動画①&②の文字起こしに関しては、コメント欄に入力しました。


YouTubeをアップされた方が素人にも係わらず、翻訳には苦労したようですね。
日本語として、読みにくい部分も多々あるかもしれませんが?
私は、ほとんどそのまま文字起こしをしたので、ご了承下さいね。

ジム・ストーンインタビュー① までありますので、ぜひご覧くだされ】

Jessica0701 さんが 2012/03/29 に公開
グーグルクローム使用なら、日本語に翻訳してくれます。

プロジェクトキャメロットへようこそ : 内部告発ラジオ



イメージ 1

フリージャーナリスト ジム・ストーン氏が
命を狙われたのち逮捕された3.11重要資料

イメージ 2
拡大 ↑
重要資料以下ページ抜粋

 東電も政府もメディアも高名無名のガクシャも技術者も設計者も原発賛成反対の評論家もあたかも3号炉が存在するかのように、圧力がどうの温度がどうのと議論したり、隠したり、変更したりしてきたけど、3月14日撮影の極秘写真によれば、
3号炉は最初からなかったのだ(翻訳者)。
 
 この3枚の写真をじっくり見たら、次にスクロールダウンして津波の写真を見て下さい。 家屋は壊れていますか? マブニチュード9.0ですよ。壊れていませんね。
 阪神大震災の場合と比較して下さい。
おかしいですね。9.0は嘘だったのです
  (本当に9.0の地震エネルギーだったら日本全体がひっくりかえったでしょう。)
 つまり誰かが、津波は巨大地震によって起ったと思わせるために、数値をいろいろ理由を作り上げていったのです。
津波も人工だったのです。
 今回の地震津波も仕組まれたものだということを、長時間の専門的調査にもとずく以下の裏付けを読んで下さい。
 
 犯人は(巷に流布されているように)アメリカではなく、イスラエルである。
とゆう論旨。
理由は? 日本政府(鳩山政権)が(アメリカの同意のもとに)イランに濃縮ウランを売る交渉をはじめたから。鳩山の突然の退陣もイスラエル?(翻訳者)
 
 4号炉は911の3番目に崩れた)7号館と同じ。爆破されたのです
理由は以下。
 4号炉の燃料は抜き取ってありました
 ステンレスの囲い板を交換中だったのです。
しかし、いずれにしても貯蔵中の燃料など全て吹っ飛んじゃったのですから、同じ事です。
 
 これが決定的な証拠です。
炉は空っぽで、応も爆発もその材料が炉の中になかったのですから。
炉自身の爆発はありえないのです。

スクロールして真ん中あたりの画像です。
イメージ 3
震度表示地図と人工地震波形画像拡大↑


以下は、

より

この図のような銃タイプの核兵器は、
イスラエル国マグマBPS社製が福島にもたらされたのでしょう。
(ウラン銃タイプの核兵器



イメージ 5←拡大





原発は人災!



 実際に、地震は政治的な議題を梱包、大胆なうそだった。
 証拠は超えて リンクされた日本のチャート に注意してください-
 上部に表示されている日付は、コンパイルの日付で、日本は多くの組織によって実行される地震観測点の数千を持っている、・・・・・・・・・・つづきは、
・・・・・・・・・・・http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html



イメージ 6

イメージ 7
真のメディアプロジェクトを見つける


 この記事は、リンク先である mamoru_sekai 様の2012/5/26(土) 記事:爆破された原発
から、引用編集したものです。
私は、
2012/6/17(日)に非公開記事として作成ていましたが、他の緊急記事が優先になってしまい、
放置したまんまでした。