庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

橋下徹市長、流行りのスチュワーデス・コスプレ騒動コラ

 雄プレイ配備、消費税勢配備、原発配備、なんでも配備の野豚総理
に、接近しつつある橋下市長が不倫を認めました。
愛人の職業とコスプレ趣味について週刊文春が記事にしています。・・・・・・


ちょっとだけよ、あんたも好きねえ。。。
タンタラ勃ッタ、勃ッタッタ、タンタラ勃ッタ、勃ッタッタ、タ~ン、タラタ~、タラタ~
 所詮は動物ですからねえ。
しかしまあ、これで更に自爆で墓穴彫り1級技能士に拍車がかかった~ねぇえ!
後ろ盾の統一教会にでも助けてもらうと良いよ。
 
たぶん統一教会もおしまいかもしんないけどね(爆)

 オラはワイドショー風なのはどうでも良いけど、
お好きな方はユーチューブでもどうぞっと。。。

●【動画】橋下市長が「不倫」認める
 ノーカット
1/312/07/19) 
ノーカット2/312/07/19) ノーカット1/312/07/19
 
http://www.youtube.com/watch?v=gqn7UAZlYuU&feature=player_embedded
 ↑以上3点の You Tube が消されたので、デイリーモーションに貼り換えます。
………2017.05.31

  2012-7.19 橋下市長が「不倫」認める ノーカット版
  イメージ 4
  10:10 埋め込みコード http://www.dailymotion.com/swf/video/xs9nj0? 
   在留邦人だって 日本を守りたい より
【お喋りホステスさんの実名の暴き方】
北新地の高級クラブに1ヶ月ほど足繁く通う。
もしくは100万以上の現金を持って店に入り
「九州から来た。これから仕事で大阪にはよく来る」
とか何とか言って、ドンペリピンクを開けて、席についたホステスさん達に万札撒いて、盛り上がったところで、例のホステスの名とどこの店かをサクっと聞いてみる。
プロのお姉さんなら絶対に知ってるもんなんだって。
誰かやってみて!(笑)     
ところで、この一件は何のために「夜の世界」があるのかって話では?
座るだけで4万5万6万~ってお金を払う大人の社交場なんでしょう?
これでは北新地だけじゃなく、銀座・六本木等の夜の社交場の存在意義がなくなってしまう・・・

●浪速の徹、粋だねえ。。。郁く、郁く、
 どこさ、行くなだや~、とおるちゃんってばぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正………
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_86.html 

作成日時 : 2012/07/19 07:59 コメント 115


イメージ 2
 


●カメレオン航空のスチュワーデスで~す、いっしょにあそんでね~

イメージ 1
とけちゃま人の処女作
名づけて、スチュワーデス・コスプレーヤー
(訴えられるかな?)
不慣れで苦労はしたけど、こりゃ駄作だ~ね。。。
 
 
では2012.06.01 再放送という事で、もう一丁
橋本徹原発再開は賛成の反対の賛成の反対の賛成の反対なのだ~
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_3.html 
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正………

http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_3.html 
作成日時 : 2012/06/01 15:43 コメント 47

イメージ 3

やっぱり、↑こっちの方が傑作だ~ね。。。。。

オマ毛
イメージ 5