庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

プーチン閣下に可笑しな物を寄贈しないで!

 
 


シリアの反体制派
=米国シオニストユダヤ人+イスラエル・テロリスト
 
 シリアの反体制派=米国シオニストユダヤ人+イスラエル・テロリストのことなんですが、そんな初歩的知見のない「盆暗」さん、まさかもういないですよね?情報感謝。
 ちなみに「盆暗」とは、江戸時代の賭場で賭け事の決まりを知らない素人衆の蔑称だったそうです。それが語源だそうで。

<米国は「テロ正当化」=シリア対応でロシア外相>
時事ドット混む
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012072501091

【モスクワ時事】ロシアのラブロフ外相は25日、モスクワで記者会見し、シリアの首都ダマスカスでラジハ国防相らが死亡した爆弾事件の対応をめぐり「(米国は)テロを正当化している」と主張した。テロとの戦いを進める一方でシリアの反体制派を支援する米国の姿勢を「二重基準」と批判したものだ。インタファクス通信などが伝えた。
 同外相は、19日に国連安保理でロシアが拒否権を発動したアサド政権への制裁警告決議案に言及。ライス米国連大使が採決前、反体制派による爆弾事件が起きる中で決議案への同意を求めたことを非難し、「恐ろしい立場で、言葉もない」と語った。

<シリアの「反乱軍」心理作戦露呈
 :主流メディアで放送されるレポートは模造>
http://www.sott.net/articles/show/242490-Syrian-Rebels-Psyops-Exposed-Reports-Broadcast-by-Mainstream-Media-are-Faked

<英国の元軍の特殊部隊がシリアで武装反乱軍を訓練する:英国メディア>
http://www.presstv.ir/detail/252536.html

<欧米はもう一つの侵略の戦争を正当化
 する為にシリアの大量破壊兵器の嘘を広める>
http://www.activistpost.com/2012/07/west-spreads-lies-of-syrian-wmds-to.html

<ドイツ諜報部:シリア中のアル・カイダ
http://www.atimes.com/atimes/Middle_East/NG24Ak02.html
*
別名:自由シリア軍

<シリアでオバマはブッシュの戦争をする  
 シリアの反体制派はオバマへの戦争推進ネオ・コンの手紙に署名する。>
http://landdestroyer.blogspot.co.uk/2012/07/in-syria-obama-fights-bushs-wars.html

http://www.informationclearinghouse.info/article31974.htm 
wombat
 2012/07/26 01:36