庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ジュンク堂ベストセラーランキング 2位

リチャード・コシミズの新しい歴史教科書
ジュンク堂ベストセラーランキング2位(社会・経済・法律部門?)
作成日時 2012/07/27 08:38 

イメージ 1


ジュンク堂ベストセラーランキング 2位 (社会・経済・法律部門?)
リチャード・コシミズの新しい歴史教科書
 
情報感謝。
2012/7/27 07:44
 
おはようございます。 先程、Tv番組おはよう朝日です内で、ジュンク堂ランキングがあり、第三位にリチャードコシミズ新しい歴史教科書が、でかでかと紹介されていましたよ!! あの、スカーレットカラーにヒットラー老害三人の表紙が!! 
 
ニケ
 

 
2012.7.272215の時点でコメント(17件)

スゴイイイイイイ
まさに「RK革命」が進行中!
裏社会は涙目:A:
コシミズ大将派
2012/07/27 08:44

本での拡散、大成功です!
ところで、今朝のNHKで電通の若い社員(ひげもじゃのいかにも建物の廊下でシャブでもやっていそうなチンピラのような)が出演して、「オリンピックの人々の意見をネットで繋いでいく」という発言してましたよ。 B層向けにごまかし拡散したいようです。 と、同時にネットの活動の拡大を恐怖としているようですね。
コシミズ大将~おめでとうございます。
2012/07/27 08:46

うそ~!すごい!
しかもジュンク堂
涙が出るほど嬉しいス(T_T)
はるすけ
2012/07/27 08:51

テレビ番組内で
リチャードコシミズの名前が聞ける日が来るとは思わなかった!
しかも新刊本が登場したんですか!?
たとえチラッとでもすごい!B層の方にとってはテレビの影響は甚大ですもんね!
何があったのかわかりませんが、とりあえずリチャードコシミズの名前が大きく拡散される事が期待出来ますね!
母うさぎ
2012/07/27 08:54

へ~ん、デヴィ夫人ブログランキングに上位になっていますが、まさか、オリビアニュートンジョンのように毛皮を何枚も持って、「アメリカでは射殺ではなく、麻酔銃で山へ逃がすのに、日本は人間が悪いのに銃殺してしまうなんて!」なんて発言していないでしょうか???
 
この人、石原と同類ですね! パンダの話や、中国とロシアを敵対視する話や。(怒! 私は騙されません!
雅子様より、デヴィ! あんたの態度直したらいかが?
従業員に自分が気に入らないと怒鳴りつけるその態度!
コシミズ大将~
2012/07/27 09:06

ジュンク堂書店池袋本店では、社会・経済・法律部門でベストセラーランキングで1位になっていましたよ。
すごい!!
にじゅうまる
2012/07/27 09:25

すごい!すごい!!
 
これでマスゴミの猛バッシングが・・・なんてことになったら、むしろ先生の思うつぼになるかもしれませんね。
明日以降ジュンク堂ランキングが紹介されなくなったりしないか、注目しましょう。
はらへった
2012/07/27 09:27

◎ビジネス書TOP3
(7/1521ジュンク堂書店 大阪本店)
 
確かにおはよう朝日HPでも確認出来ます。
歴史的瞬間の映像見たいです。!!
どなたか、録画されてませんか??
2012/07/27 09:35

>テレ朝
 
まじっすか!?ちょろっとでもいいから見たかった~
いよいよクソTVでRK独立党を叩く準備ができたってか?
更なる覚醒者が増殖するだけだけどw
自分も情報拡散してて痛感するんですが、いかにドB層を覚醒させるかですわ、ほんと。
ある知り合い女性陣「枝野さん、なんか格好いいよね」・・・ガクーーーっですわ。
よし、自分に言い聞かそう。「あきらめないで」真矢みき←ちなみに大嫌いです。
松明
2012/07/27 09:48

すごい!!
おめでとうございます!!
シャドームーン
2012/07/27 10:11

この流れに、
竿さそうと、
黒い勢力が、
何か画策するかもしれません。
気を引き締めて、
参りましょう。
ニコチン
2012/07/27 10:53

テレビについにリチャード・コシミズ先生のお名前が出たのですね!うわっ、すごいな。覚醒する人がまた増えそうですね!
can
2012/07/27 11:33

トップでないのが少しもの足りませんけど、大手の書店だと大体2,3位ぐらいですか。大々的に新聞等でCM打ってるわけでもなく又多少の妨害工作の事を考えるとベスト3位内に入ってるというのは立派だと思います。
トップへの返り咲きに期待。
クマ
2012/07/27 11:53

素晴らしいです!
コシミズさんの書籍が売れている事もさる事ながら…
覚醒者が増え、奴等の偽善民主化=戦争計画が頓挫し、人もどき達が極刑に近づきますね!
まぁ、いつもの通り情報操作・低級工作員導入あると思いますが…
益々、「あれ?」と気づかせてくれますから()
野豚が国会で秘書給与肩代わり&献金疑惑で追求されてますが…
いよいよ裏社会のプリンス”後ろから前原”+自民売国+カルト公明+統一みんな+部○橋下の登場かな?
川口
2012/07/27 13:24

凄いです!ごみ箱TVに取り上げられたなんて。もっと売れると良いですね。応援しています!
お化け
2012/07/27 13:29

来月の東京講演会が楽しみです。
2012/07/27 15:47
あんみつ
2012/07/27 17:05 

あんみつさんの最終コメントより
おはよう朝日です20120727日金の放送内容
 
◎ビジネス書TOP3
(7/1521ジュンク堂書店 大阪本店
  がんばる人ほど見落としている「気づかい」の極意
  著者:美崎栄一郎
  価格:1,470
 
  特定の人としかうまく付き合えないのは、結局あなたの心が冷めて
   いるからだ
  著者:五百田達成、堀田秀吾
  価格:1,344
 
  リチャード・コシミズの新しい歴史教科書
  価格:2,090円 

 
投稿後に追加されたコメント
(文字数制限があったり、キリがないのでこれにてやめます。)
何と・・・あのテロ朝の朝ワイドショーで
紹介されたとは。
 
TVを観る習慣が殆ど無い生活なので、全く露知らず。
あんみつ さんの紹介しているURLリンク先の
ページで確認した時は「ぉぉぉぉ・・・・・」と
心の中で声を失って(?)ました。
 
放送時の映像を誰か動画UPしてくれないかな?と
密かに願ってます。
N.K
2012/07/27 19:21

名古屋ジュンク堂で買いました!
😃
あさぴー
2012/07/27 19:50
昼頃にしたコメントが見当たりませんので、再度短めに?
おめでとうございま~す??
泉パクリ様はヨダレを垂らしてるでしょうか。
後に掲載されたら失礼します。
ピーチパイ
2012/07/27 20:11

売れ行き好調おめでとうございます!
アバウトなコメをup頂きまして、恐縮です。
朝、いつもなら寝てる時間帯なのですが、たまたま早く仕事があったもので見ていたら吃驚でした。
昨今の歴史ブームとヒットラーは一部のへそまがりに人気(漫才コンビ麒麟の貧乏でない片割れが高校時代ヒットラー我が闘争にハマって妄想していたと、エピソードがABC放送で昔ありました。)だそうなので、リチャードコシミズ独立党を知らなくても、手に取る確率は高そうですね^^
しかし、断片的なコメントでもフォローしてくださるコメンテーターさんが破片を持ちより物体に変えてくれますね、このブログは素晴らしい。打てば響く快感です。
 ニケ
2012/07/27 21:32