庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

2012/07/26 森田実氏インタビュー

 ↓ 画像サイトコメント欄より、2012/07/26 森田実氏インタビュー
 
紀伊国屋書店新宿本店WEB 読者諸氏に感謝。
出版支援いただいたみなさんのおかげです。
 
紀伊国屋書店新宿本店WEB 読者諸氏に感謝。出版支援いただいたみなさんのおかげです。
 
紀伊国屋書店新宿本店WEB 読者諸氏に感謝。出版支援いただいたみなさんのおかげです。
 
 
KinoShinjuku 【3階社会】大人気、リチャード・コシミズ
新しい歴史教科書】ただいま再入荷しました!!
B06棚にて販売中。DVDです!
ak pic.twitter.com/BHEAwpSe16 hours ago · reply · retweet · favorite
 
のコメント欄より
イメージ 1
↑ は、画像です。
2012/07/26 森田実氏インタビュー 動画は、こちら
 


詳細は、5番目のコメントより


わたしも紀伊國屋書店で買いました。
 
スレチ失礼致します。
 
先日記者会見を開かれた政治評論家の森田実さんですが、中身の濃い2時間のインタビューを受けられています。公開期間は1週間くらいですが、郵政民営化電通の係わり、このままだと完全にアメリカ支配となり、日本人は先住民族となってしまうだろうとの予言、増税分はもちろんアメリカに流れるはずと話されています。
2012/07/26 森田実氏インタビュー
peco
2012/07/27 16:16

森田実さんは以前は朝のテレビ番組や日本放送のラジオ番組に出演されてました。小泉が首相になったばかりの頃から奴を危険視してましたね。ある意味日本放送って中立だったんですよ。今は聞くに耐えない放送曲に変貌してしまった。
2012/07/27 19:00

peco
 森田氏のインタビュー紹介して頂きありがとうございました。日本のメディアと財務省売国政治家の腐れ具合が大変よくわかりました。
raga
2012/07/27 21:25

peco
2012/07/27 16:16
 
森田氏のインタビュー動画拝見しました。
ご紹介有難うございます。
勉強になりました。
2012/07/27 21:35