庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

日本一非常識名刺

 
       あなたには、どれが冗談で? どれがホントか?
    判別できますか? 実は、私でも、境目がよくわがらねなやのー!
 
   日本一非常識?名刺  第 1 段
 
 
                               表面               裏面

 イメージ 7 イメージ 3
 
   
   ※ ちなみに、善科御飯も、さむい親父ギャグであります。
    前科は、無いし、その筋の関係者でもありません。
    それくらいは、どなたにでもご理解いただければ、良いんですが?
    ついでに、ヨン様ファンには、申し訳ありませんが、ニュースで見たこ     とはありますが、韓国ドラマは、一度も見た事なくて分らないんですよ!
 

  
    日本一非常識?名刺 第 2 段
                 会社編 : ただし、現在は、週休7日制! つまり・・・・・・・・・・・・・・
              在庫が沢山あるから使ってますが、許可は、もらってん              だやのー!
 
                               表面                                   
イメージ 1
 
 
                                                                                                                                                                        
                                裏面
 
イメージ 2
 
 


 
    日本一非常識?名刺 第3段!

                     ちょっと、めずらしい見開き迷刺 : ふたつ折りなんですよ。
      ほんとは、四つ折り以上のパラパラ名刺をやりたかったんですが、
      印刷屋さんに、「できない!」と言われ、これに落ち着きました。
                
            気持ち悪かったら、ごめんなさいね!
 
 
                              表面                              
                           
イメージ 6
 
 
 
 
 
                          見開き 表面
イメージ 4
 
  左側のマウンテンチャリ : 現在では、フロントにもコンテナトランクが付いています。 そのフロントコンテナには、ドアミラー(可倒式バックミラー)とLEDライトも付けました。 んだんだ脳炎便り8号本編 
            (北海道、青森チャリンコ放浪記)より!
その後、リヤートランクに¥100ショップ6通り点滅テールランプ装着!
バックミラー : 後方車パトカーの存在確認信号無視とトンネル内後方車確認          及び車線変更には有効! ただし、御用の可能性有り!
              良い子、悪い子、普通の子も 絶対、マネをしないで下さい。
 
 
                           見開き 中面
 
イメージ 5
 
   ※   ちなみに、現時点でさえも今までの常識や当たり前が、片っ端から      崩れていませんか?  ここ何年も、政治、経済, 環境問題、教育、価      値観・・・などを含むあらゆる常識は、どなっていますかね?
      良いとか悪いとかでなくです。 良い悪いも、時には必要ですが、それ     だけでは、適切な判断を大いに曇らせます。 真実とは、何か?
      分りやすいほんの一例として、バブル経済の時は、大多数の人が、
    群れをなして、それを当たり前と思って信じていました。 どうも、今は、     世界中で幕末をはるかに越える激しい歴史の変化が起こるんではない
       かと、思います。 ワクワクしませんか?  それともドン引きして終わり     ですか?  マスコミの大本営発表だけでは、洗脳され続けますよ !
 
       気づきが一番、大事な事なんですが、いつまでも臭い物に蓋をしてい    る大多数の人たちは、間に合わないかも知れませんね?               分らなければ、本やネットで、調べると言う方法もありますが、いくら
    参考情報を提供しても、自分の身に災いが降りかからない限り、固定
    観念、先入観、思い込みがあって、調べる事さえしませんね?
        それだったら、自己責任かもしれない?と、言う方もいるし、自分の身
       を守るのは、自分しかいない!と、言う方もけっこう、いるようです。
     いやー、実は、私が、他人の事など言えたもんじゃなかったりするん
    ですよ? (笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
         
 
 
 

 
      日本一非常識?名刺 第 4 弾 ! 
 
 
 
ただいま、作成邁進中!
     ついに、2010.12.12()やっとこ、すっとこ、どっこい完成!
 
     2011元旦
   公開ロードショー
      決定!
    乞うご期待! はずれ
 
 
                     ただし、私が それまで生きていたらの話です。
 

  今年も無事に生き延びる事ができ、お正月を迎える事ができました。
 したがって、なんとかお迎えだけは、来なかったようです。(笑)
 
             明けまして おめでたいです。
                   本年も
              変態名刺 
                をよろしくお願いします。
  
 
  ※印追記 : 平成22年(2010)12月32日 壊暦元旦! by 哲人28号

            つまり 平成23年(2011)1月1日 西洋暦 元旦 by 変人28号