庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

311真相暴露の次は何をお見舞いしましょうか?

講演会テーマ
311真相暴露の次は何をお見舞いしましょうか?
 
2012.7.28...01/08 リチャード・コシミズ徳島講演会 8分割あります。
消された埋め込み動画跡地
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2019.06.28
一括ロング再生
2012.7.28リチャード・コシミズ徳島講演会
2017/08/03 に公開

 
講演会で使用された画像集
講演会動画の所々に挟まるご当地徳島の歴史画像は、省略します。)

書泉スタッフのイチオシ!
ベストセラー【新しい歴史教科書】自費出版 2089円(税込)DVD2枚付き

【新しい歴史教科書】電子メール又は郵便振込み購入方法
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2019.06.28
作成日時 : 2012/07/12 07:58 コメント 24



イメージ 1 イメージ 2 イメージ 7

  自費出版)      
【画像左】 オックスフォード大学出の鳥類学者だが、
       一番親しかった研究仲間が、ロスチャイルド男爵
 
【画像真ん中】 ナチスのマークのベースは、これ!

【画像右】 小説911】の後半あたりから登載されている小説魔界】は、
コシミズさん自らが、オウム事件に巻き込まれた実話を元にした内容です。
オウムに潜入して内部から乗っ取りをした創価学会保険金殺人の手口が詳しく書かれています。
著書の PV と購入方法は、

イメージ 3
創価学会統一教会以外にも、オウム事件の背後にユダヤ傀儡国家北朝鮮ユダヤCIAが暗躍していた。

コシミズ氏に送られた脅迫メール (動画 6/8~)
のサイトには、沢山の脅迫メール証拠画像その他の画像があります。
 

コシミズさんに送られた、ダビデの星入り英文脅迫メール
 我々の活動についてお前が調べたところは、全部ネットから消せ!
我々の幹部の多くが、あなたのウェブサイトが非常に危険な情報を開示している。
我々の極秘活動に触れている。(と言うところを指摘している)
これは、もし私がこういった情報をネットから取り下げなければ、我々は行動を起こすであろう。

コシミズ氏【 実は今、アメリカやヨーロッパの指導者と呼ばれている人達              が隠れユダヤである。と言った事をネットでハッキリと英語で
        書いているワケですね。
         これに対して早いうちに消さないと行動を起こすよ!
        要するにぶっ殺すよ!という事です。】
訳つづき 
 我々は、貴殿の想像力の力に大変ビックリした。
おそらく貴殿は、我々の側に寝返って我々のために働くべきである。
そうすれば貴殿はロックフェラーやヒットラーのような豪華な人生を送る事ができるであろう。
 もうすでに貴殿は知っているとは思うが、アドルフヒットラーは隠れユダヤ人であり、戦後南アメリカUボートで逃れた。
そして子どもを2人作った。
 ひとりはフリードリッヒであり、もうひとりはオルガである。
彼らは現在、CJAの高官である。
と言う事で、早いところ解答しろ!
・・・・・・・
 ・・・・・・以上、翻訳おわり


 コシミズ氏は解答する前に、この脅迫メールを即刻ネットに晒しました。
ユダヤどもは、まさかネット上に晒すなんて思ってもいなかったようです。
 コシミズさんの判断は、こういったものを即刻パブリックにしてしまう。
それによって、証拠を消せなくしてしまう。
 ネット上に注目を集めて、どこの誰がこの脅迫メールを読んでいるか分からない状況をつくると、ユダヤどもはもう手が出せなくなる。
 この方法が、一番確実で簡単な自分の身を守る方法である。
そうしたら、矢継ぎ早に次々とEメールが届いて、
おまえは次々に我々の秘密のメールを開示したな! 許せない!
とか、おかしななメールを送ってくる方が悪い。
 それからは、届いたメールを全部ネット上に開示して全部翻訳しました。
そうしたら、つい2,3日前から、その英文のホームページが消されていた。
と言う事で、ユダ金どもはよっぽど困っているようです。

イメージ 5 イメージ 8

【画像左】 他人のそら似画像
       : ヒットラーとソックリのドイツのメイケル首相

【画像右】 『世界の闇を語る父と子の会話集』著書表紙画像
        著者 : リチャード・コシミズ (自費出版
 この本の表紙が、ロックフェラーがリモコンで飛行機をWTCビルに突っ込ませようとしている。
 その脇で部下であるキム・ジョンウィルが横で眺めながら待っている。
という絵を表紙にしたら、エルサレムの某新聞とかいわゆるユダヤの権威ある連中が騒ぎ出した。
 その事によって、一揆に世界中にコシミズさんの名前が広がりました。
おそらく金融ユダヤ社会ではブラックリストのトップあたりに載っているであろう。
 反ユダヤ主義者ではなく、反ユダヤ金融資本主義者と言ってほしい。
ユダヤ金融資本主義者こそが、すべての諸悪の根源である。
 日本だけでなく、世界を苦しめているのがユダヤ金融資本です。
これに対して、反対しない輩も無関心も犯罪です。
 一緒に悪い事をしている野駄・棺桶チョクト・後ろから前原・縊死原珍太郎・橋の下徹……み~んな犯罪者です。
江戸時代なら、死罪ですね。


 
この写真は、何がおかしいかわかりますか?
イメージ 6
 この人は、イスラムゲリラですが、赤い矢印の先に胸にダビデの星見えます。
 実は、イスラムゲリラを偽装したイスラエルの兵士なんです。
イスラム過激派を偽装してテロを起こしておいて、罪を擦り付けるんです。
 こういう手口を、あっちでもこっちでも世界中で使ってきています。
例えば今シリアでは、内戦が起きていて大勢の一般住民が虐殺されています。
 これを政府軍側がやった事になっていますが、画像と同じイスラエルユダヤ系の兵士が政府軍を偽装してテロを起こしています。
 その事によって、政府軍を攻撃するネタにしているという事なんですね。
でも、どんどんネットでネタがバレて拡散中なんですね。
ネットでは常識ですね。
 だから、段々極端な偽装工作はできなくなっています。
彼らがやった最近の陰謀は、やはり911ブッシュ政権内部犯行テロと311海底核爆発人工地震・人工津波多発テロである。
そして、メディアには一切真相を触れないように偽装隠蔽射工作をしています。
311は、あくまでも自然災害であった事にして、
福島原発管理会社イスラエル国マグナBSPが福島原発にウィルスを送り込んで、レーザー起爆型小型核兵器純粋水爆)で水素爆発を偽装しました。
※ 純粋水爆:1~3日で消える一過性の中性子線は出るが、
  放射能は出ないカメラ型小型核兵器
  大量の電力を必要とするので、計画停電放射能パニック等の謎が
  解けると思います。
911ビンラディン及びイスラム過激派がやった事にしていますね。
この時も純粋水爆が使われた模様。そうでないとガン患者多発が説明できません。
 ビンラディンを暗殺した事にして、結果としてこれ以上の真相追究を逃れています。
ついでに、ビンラディンはCIAエージェントでユダヤ人です。
以下は省略