庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

新着記事反映時間改ざん証拠画像

ヤフー新着記事一覧
イメージ 1

上の画像は、
前記事 6分で早分かり:戦後政治の歴史】
の画像・動画・リンクだけを貼り付けて、文字入力無しの段階で撮影した画像です。

 コンピューター監視法が施行されて、昨年11月あたりから、記事を投稿しても、
訪問者数がビクとも変化しない事が頻繁にありました。
 私のリンク先の方々も、裏社会ネタを頻繁に書いている方は新着記事に反映されないブラック・リストのようです。
 その1つが、ヤフーブログ新着記事100件に反映されない事と上記画像のように、投稿時間を2分改ざんするから、新着反映時間が2分短縮されるようです。
 4ページ目の画像ですが、よく見ると私同様に2名のブロガーの方も【12:50】になっていますね。
 画像からアクセスできないので、確認は検索窓にキーワードを入れれば辿り着くとは思いますが、そこまでは確認しておりません。
 タイトルを見た限りでは、ヤバイ裏社会ネタではなさそうですが、昨今エロネタキーワードがあったかどうかですね?

 ヤフーには、新着に反映されないNGキーワードが沢山あるようで、一切公開されてないようです。

 当ブログ及びリンク先の方々での裏社会の嫌がる共通認識NGワードは、はっきりと分かっているだけで、以下のものがあります。
 【裏社会】【在日】【ロック・フェラー】【人工地震】【テロ】・・・・・・等など多数

そうかと思ったら、絶対タブーだと思われる
【(イスラエル国)マグナBSP社】【純粋水爆】が新着に反映された事もあったから、
このキーワードなら大丈夫だろう?と、鷹をくくっているとNGだったりで、ワケが分かりません。
 でも、NGワードは次から次へと増加更新されている可能性が考えられます。

 それに、画像・埋め込み動画・リンクだけだと、新着に反映されたところで紹介記事がまったく出てこない事も頻繁にありました。
 もしくは、まったく同じ紹介記事ばかりが出てきます。
と言う事で、最近は新着反映後に文字入力をしています。

以上が、ここ3ヶ月ほどの当ブログの対策と傾向です。

ついでに、前の前記事 
【ネット誤情報】エセ右翼ブログ【ミスリード文鮮明危篤祝電 では、
ブログ・ランキング捏造証拠画像も一緒に取り上げました。
 新着に反映されたところで、今度はタチの悪い【自動巡回ソフト訪問者】 も
沢山いますので、すでに記事にしました。
①【自動巡回ソフトブロガー:イカサマ耶蘇ブログ松尾竹文対策
   2012/6/22(金) 午前 11:50

②【自動巡回 対策方法続編 2012/6/26()午前 11:08