庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

あと一匹いなくなれば、世界平和になる

 
【JEW CFR】 ジャイアンのうた 【CSIS CIA】

tamanicross さんが 2012/08/16 に公開

何を言っても分からない頭のカタイ人用にイメージビデオを製作いたしました。

バックの音楽はアニメソングのジャイアンの歌ですよ。

ジャイアンはドラエもんに出てくる乱暴者キャラクターですよ。分かりますか?

乱暴者キャラクターですよ。乱暴者キャラクターですよ。乱暴者キャラクターですよ。

アメリカを牛耳っているのはユダヤ金融資本です。

そのユダヤ人に操られた国家アメリカに世界は牛耳られていますね。

日本も例外ではありません。

CSISという機関を知っていますか?

対日本用に設けられたアメリカの工作機関ですよ。

マグナBSPを知っていますか?

日本の原発54基の保守管理を独占契約して原子炉一基につき監視カメラと称する怪しげな物体を3箇所づつ設置しているイスラエル軍事産業ですよ。

ベクテル社って知っていますか?

日本の深海調査船「ちきゅう」に外人の社員が多数乗船して日本の近海を調査目的で深い所まで掘っているアメリカの巨大カンパニー建設会社です。

よその国で海底に穴を開けて何をやっているんでしょうか?

アメリカという国は大嘘を平然と通すトンデモ国家です。実際、月に人類は行っていません。

911同時多発テロアメリカの自作自演だという事はネットでは常識ですよね。

TVしか見ないB層の皆さんもスマホには飛びついているでしょうから目と耳で楽しみながら覚醒への第一歩を踏み出して下さい。

 

ユダヤ金融資本に操られたアメリカも乱暴者キャラクターですよ。

 (以下リチャードコシミズブログより転載)
2012.8.11 リチャード・コシミズ東京講演会 動画を公開します。
 「裏社会が世界に秘匿しておきたいことを明確化し、彼らの目の前に突きつけよう。」
連続自動再生(8分割)
 
万ちゃん、ご苦労様でした。

YOUTUBEに工作されていますのでタグが表示されません。

以下表示されないタグ

ジャイアンのうた JEW CFR CSISCIA ユダヤ金融資本 グローバル経済 消費税増税 TPP 尖閣 竹島 習近平 イ・ミョンバク エセ右翼 北朝鮮左翼 311人工地震 原発 マグナBSP ベクテル イラン地震ワンワールド イスラエル 共産主義


以上、tamanicross さんのユーチューブ記事より転載