庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

宮崎の鶏肉売りとコスプレ性治家さん、告訴受付中第2段だそうです\(^o^)/

前記事
【統一狂会関係政治家の皆様、告訴受付中だそうです\(^o^)/】
つづきになります。
宮崎の鶏肉売りとコスプレ性治家さ~~~ん、
告訴受付中第2段だそうです \(^o^)/
 
\?\᡼\? 3 = \?\᡼\? 1
     統一狂会ペンダント     死ー愛A シンボルマーク   
( C IA )                      

本日だけでコラ3連発
【 知事室からのあえぎ声 】 

本作品についての告訴お問い合わせは、
コラージュ(風刺画像)リンク先リチャード・コシミズ(輿水正さん)までどうぞ
 これがRKです。容赦なしです。告訴、大歓迎。だそうです\(^o^)/ 
【攻める時は徹底して攻める。「維新」から女性票を根こそぎ剥ぎ取る。】

同日 19:05 加筆

ついでに、すれ違いで同類の面白ホモ性治家動画
ディスコブーム時代に流行ったジンギスカンの 目指せホ~もすくぅぁ
の豪快音楽で笑いながら、解る早分かりホモ性治

以下動画サイトには、短時間で解りやすい面白プロモーションビデオが多数あり、今なお増加中です。
ブログに貼り付けて拡散しましょう。
  ブログランキング捏造やガセネタ記事に騙されずに、真実の拡散以外に、不正による犠牲者を必要最小限に抑える事はできません。いろんな意味で!
それとも、Bをつづける事により、まだ世界中に犠牲者を増産しますか?
多くのB層の方々は、責任を取れますか?
 
【そら耳】ホモっすか?【もすかう
         tamanicross さんの連続自動再生動画が、沢山出てきます。
tamanicross さんが 2012/07/09 に公開
ホモ政治家とアメリカのユダヤ金融資本ことCFR外交問題評議会)の癒着。
これが日本の景気低迷の元凶です。
面白く楽しくをモットーに動画を仕上げましたが、私は本当は怒っています。
ユダ金の言いなりのホモ政治家達の売国行為で消費税10%法案可決が間近です。
本当に日本を守りユダ金アメリカから本当の意味での主権国家を取り戻せる政治家は、
小沢一郎しかいないのです。
小沢新党を支援しましょう。宗教団体に課税しましょう。
既存のメディアは新興宗教団体と在日同和のマイノリティに支配されています。
嘘しか言っていません。
小沢新党を支持しない国民が80%以上ですって。
嘘もいい加減にしなさい!
インターネットの力をバカにするなよ!
今後も真実を訴えていきます。(面白く楽しくネ)

以上、埋め込み動画からここまでは、tamanicross さんのユーチューブ記事欄より転載

 






後ろから前はらさんも負けていませんよ。。。\(^o^)/





↓ 画像をクリックすれば、拡大できます。

イメージ 1




松下修道塾


オマ毛

政治家って、性治家なの~~~
次、行ってみよう! 次 \(^o^)/