庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

本日は、RK鶴岡市湯殿山講演会参加

本日、9月16日(日)は、RK鶴岡市湯殿山講演会と懇親会に参加します。

昨日は、懇親会用に庄内産大豆100%使用の無添加豆腐(500g×8丁)を作りました。
知り合いの有機農家に規格外だだちゃ豆を物々交換でいただきました。
手作りビール最後の在庫7本を用意しました。
本日は、以前からお世話になっている社長から、車を貸していただきました。
そのA社長は、宿泊はしませんが、講演会参加で13:00頃には向かうそうです。
稲刈りの予定が早まってしまい参加できなくなったA部さん、ご苦労様です。


2012916日(日) 「9.16東北座談会 in ゆどのやま 2012」 
■主  催   RK独立党
■テーマ   2012アセンションで裏社会崩壊
■日  時   2012916日(日)  13:30 - 15:30
   ※インターネット同時中継は極力努力しますが、不能の場合があります。

    ご承知おきください。

    (参考)ユーストリーム生中継
        http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


   最近の傾向では、1週間以内に講演会動画ギャラリーサイト
    http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html  にアップされています。

■場  所   湯殿山神社湯殿山参籠所) (サイト)鶴岡市田麦俣六十里山 7
 http://yudono.web.fc2.com/yudonoyama20120916.html

 
以上、盛り上がってきます。 行ってきま~~~す\(^o^)/