庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

反日デモ?とんでもない。中国共産党内部権力闘争である。

※1 裏社会による削除妨害だらけです。………2017.03.31
記事が見にくくなりましたが、※印&【背景色黄色】が修正箇所です。
一度に全部の修正は困難なので、順次行う予定です。

※2 閲覧上の注意
 マレーシア航空機遠隔操作乗っ取り&中国全人代突入テロ未遂により、
 習近平プーチンロシアと手を組むようになり
、ユダ金CIAを見事に裏切り現在
 に至っております。

 なので、当時の習近平が、1%ユダヤ金融資本の傀儡だったという歴史上の汚点記事です。
………2017.03.31加筆、当ブログ管理人:とけちゃま人



反日デモ? とんでもない。 中国共産党内部の権力闘争である。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/006/134792204186413101854_etnl.png 
↑画像行方不明にて、
旧RKブログ保存版よりURL訂正
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_71.html 

イメージ 16
各画像 拡大ボタン ↑

どなたか、中国語訳お願いします。
  
直後にできた画像記事
●中国向け「反日暴動」裏事情解説
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版よりURL訂正……2017.03.31
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_75.html 


  中国向け拡散画像
イメージ 2
各画像 拡大ボタン ↑


  (2枚目は台湾、華僑向け)拡散画像
イメージ 3
各画像 拡大ボタン ↑


 有志の方、迅速な対応感謝。できれば、あと一枚もお願いできると
....
 
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/006/134793741336613100703_sd.png 
   ↓日本語版 拡散画像
イメージ 15
各画像 拡大ボタン ↑

 志士諸君! 情報拡散を! (2枚目は台湾、華僑向け)
 

 
●中国向け「半日暴動」事情解説
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版よりURL訂正……2017.03.31
http://rkblog.html.xdomain.jp/201209/article_76.html 

イメージ 4
  中国向け拡散画像

イメージ 5
  (2枚目は台湾、華僑向け)拡散画像
 
あっという間に出来ました。多謝!
 



ここからは、上記画像記事に至った内訳記事
 
●世間を騒がしている中国の反日デモですが、背後関係が寝ててもわかる写真集です。
工作員によるアカウント停止妨害
旧RKブログ保存版よりURL訂正……2017.03.31

イメージ 6 イメージ 7


イメージ 8 イメージ 9

 
さて、世間を騒がしている中国の反日デモですが、背後関係が寝ててもわかる写真集です。 情報いただいた方に感謝。

ということで、デモに出てくるのは、
1.江沢民習近平派閥の薄熙来復権させよ!
2.毛沢東崇拝。

胡錦涛現体制に対するデモを【反日デモ】にすり替えているだけなんですね。

反体制デモなんかやったら即お縄ですから。
反日デモなら当局もあまり強権を使えない。
当然黒幕はユダ公、ハザールユダ公、CIAとなります。 バカバカしい。

習近平一派が封じ込められて中国がユダ金の言いなりになってくれない事態が進行している。 それをなんとかひっくり返すために全国の反日デモを組織した。
反日デモは【口実】に過ぎないでしょう。
ユダ金は、胡錦涛体制に最後の戦いを挑んでいる。


このシナリオの実現のために縊死原(石原死んだ朗)・野田に尖閣バカ騒ぎ・国営化をヤラセたわけですね。

習近平さんの本当の動向も知りたいですね。

ということで、これに対抗するには中国大使館前の
5人くらいの反中デモで十分でしょう。w

だが、日本企業が次々と操業を中止して社員を帰国させれば
....中国の経済に与える影響は甚大です。輸出も陰ります。 日本企業の対中進出も激減します。
ユダ金大喜びです。

さて、これから、どうなるのかねぇ。


 
●毎日さんの記事の読むべきところ

 【毎日さんの記事の読むべきところ】
国民の多くが平等だった毛沢東時代の方が良かった。
今の政府のやり方はおかしいことばかりだ
と語った。
だが、尖閣諸島の問題とは直接関係ないのではと問うと、口をつぐんだ。


毛沢東肖像画とともに
釣魚島は中国のもの。薄熙来(はくきらい)は人民のもの
という横断幕も登場した。
失脚した薄熙来重慶市党委書記は、毛沢東時代を想起させる紅歌(革命歌)を歌うキャンペーンを推し進めるなど保守派を代表する人物で、失脚後の今も支持する声が根強い。


デモで毛沢東肖像画が出てくるのは、一部の極左勢力(保守強硬派)が中国政治の中で自らの力をよみがえらそうとしていることを示す
と指摘


日中関係筋は
世代交代という難しい時期での反日デモの取り扱いに指導部が相当の危機感を持って当たっているのは間違いない。


 つまり、ユダ金が背後にいる江沢民習近平薄熙来の勢力が今年中の世代交代でなんとしても挽回し実権を奪取しようと【親日】的と見なされている胡錦涛李克強を弱体化させる【エセ(似非)対日デモ】を仕組んだ、日本のユダ金飼い豚も協力したということです。

 非常に陳腐で低俗な工作です。
前回は尖閣衝突の演出でまんまと習近平を次期首席に据えることに成功しましたが、はたして今回はいかに。
中国人も馬鹿が多いので暴れるでしょうから。
w


クローズアップ2012 : 中国、反日デモ激化 対日強硬、保守派の影

毎日新聞 20120917日 東京朝刊

http://mainichi.jp/opinion/news/20120917ddm003030101000c3.html ←記事削除
【保存記事】
今回の反日デモでは若い参加者が毛沢東の写真を掲げる姿が目立った=北京の日本大使館前で2012年9月16日、米村耕一撮影

日本政府による沖縄県尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に対する中国の反日デモは16日も各地で展開された。
指導部が世代交代する共産党大会を控え、安定を優先する当局がデモを一定の範囲で容認している背景には、日本に強硬姿勢を示してけん制する意図だけでなく、指導部内の微妙な力関係で柔軟な対応に踏み切れない事情があるとの見方も出ている。【北京・成沢健一、上海・隅俊之】


◇次期指導部巡り綱引き

「毛主席、万歳」。
北京の日本大使館前で16日に起きたデモでは、多くの集団が新中国建国の父、毛沢東肖像画を掲げ、声をそろえて毛沢東をたたえる集団もあった。


上海でも16日、大小の毛沢東肖像画がデモ参加者によって掲げられた。
上海市郊外から参加したという20代の男性は胸に毛沢東の肖像が描かれたシャツを着ていた。
「国民の多くが平等だった毛沢東時代の方が良かった。今の政府のやり方はおかしいことばかりだ」
と語った。
だが、尖閣諸島の問題とは直接関係ないのではと問うと、口をつぐんだ。


中国では貧富の格差や官僚の腐敗が深刻化するなか、保守派や若者の間に毛沢東を崇拝する動きが広がっているが、これまでの反日デモ毛沢東肖像画を掲げるケースはなかった。
今回の反日デモの広がりには保守派の支持拡大を反映したものとの見方もある。
(あとはご自分で読んでください。)


 
この微妙な時期にユダヤ傀儡の習近平に何かあっては
メフィラス星人画像は、余談です。\(^o^)/ by とけちゃま人
 
 この微妙な時期にユダヤ傀儡の習近平に何かあっては、次期ユダ金隷属中国政府が実現不能になると恐れたNYの金融ユダヤ頭目が、緊急に国防長官を派遣して習近平と会見を組む。
これで米国が習一派に与しているとの印象を与え、10月の党大会で主席就任を確実にしたいのであった。

だが、二週間の間に習になにがあったのか?
車追突後遺症を押しての無理な再登場?
胡錦涛政権に拘束されていた?
肝臓手術が終わった?
とにかく、顔が気味悪いのは確か
w

 米国防長官、習近平氏と会談へ=健康不安説払拭か
 【米国防長官搭乗機内AFP=時事】
米政府当局者は
17日、パネッタ国防長官が北京で中国の習近平国家副主席と会談することを明らかにした。
訪日を終え、中国に向かう搭乗機内で語った。

習近平氏は5日にクリントン国務長官との会談を突然キャンセルするなど2週間近く公の場から姿を消していたが、15日に北京市内の大学のイベントに姿を現したばかり。
健康不安説は払拭(ふっしょく)されるのか、パネッタ氏との会談が注目される



中国の反日デモ後に出現した学生諸君。
 【中国の反日デモ後に出現した学生諸君。】

【理性愛国】【反対暴力】


中国も暴動で騒ぐ馬鹿ばかりではないんですね。
実は、こっちの落ち着いた知的な人たちの方が主流です。

経済成長に乗り遅れて生活境遇に不満のある人が反日暴動の主たる参加者と聞きました。

写真を見ても「反日」の方は、日本のエセ朝鮮右翼に通じる「下品さ」を感じます。
情報感謝。