庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

笑える9/19民主党代表選街頭演説(野田佳彦)

最初から最後まで「帰れ」「人殺し」などの野次が飛び交う楽しい街頭演説です。内容といえば、ほかに何の取り柄もないので、嘘八百自画自賛だけ。最後の締めは、「三党合意」で手を組んだ自民党批判でした。さすが人間のクズ、御見それしました。
ただし、時間の野駄だと思われる方は1つ目の動画は、スルーしてね\(^o^)/

120919民主党代表選街頭演説(野田佳彦 
10:49 http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q&feature=youtu.be

こっちの動画の方が面白い 
【ヤギも】 ブタさんゆうびん 【喰わない】
    連続自動再生動画サイトは、この手の的を射た面白いものが増加中

tamanicross さんが 2012/07/17 に公開

民主党サポーターになったのは4月末~5月初めの頃。
手続きなど色々あったでしょうが今頃お礼状ですか?
民主党サポーターになったのは秋の代表選挙で小沢さんを党首にする為、
ひいては小沢総理大臣を小沢政権を誕生させる為にという目的からです。
小沢さんが新党「国民の生活が第一」を立ち上げた今、
民主党には全く用が有りません。
誰がユダメリカCFR(外交問題評議会)に言いなり傀儡政権とそのおホモだちに用が有ると言うんですか?
3党合意?あ~何やっているんだか?TPPも勝手に決めてくるんじゃないよ!
日本国民の皆様、野田ユダメリカ傀儡国庫搾取政権は皆さんが知らないところで今まで30兆円以上欧米に献上してしまいました。
ユダ金の言いなりです。目を覚ましましょう。

TVニュース見るのはヤメにしましょう。
インターネットでリチャードコシミズで検索して下さい。
真実を知り、強固な理論を自分に構築して「もう騙されない」人になりましょう。