庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

早分かり:【中国の反日暴動】最新緊急総集編 続編

※1 裏社会による削除妨害だらけです。………2017.03.31
記事が見にくくなりましたが、※印&【背景色黄色】が修正箇所です。
一度に全部の修正は困難なので、順次行う予定です。

※2 閲覧上の注意
 マレーシア航空機遠隔操作乗っ取り&中国全人代突入テロ未遂により、
 習近平プーチンロシアと手を組むようになり
、ユダ金CIAを見事に裏切り現在
 に至っております。

 なので、当時の習近平が、1%ユダヤ金融資本の傀儡だったという歴史上の汚点記事です。
………2017.03.31加筆、当ブログ管理人:とけちゃま人



暴動、放火、略奪、暴行。 習近平、あなたの責任ですよ。
メフィラス星人に似てない? オマケですが \(^o^)/

昨日の記事 : 早分かり:【中国の反日暴動】最新緊急総集編
つづきになります。

中国語向けと台湾、華僑向け拡散画像は、旧RKブログ記事

日本語版用拡散画像

イメージ 1
画像拡大ボタン ↑


昨日、沢山アップされた一連の記事画像ですが、ユーチューブにもアップされました。
さすが、仕事が早い、早すぎてアッパレでございます。

习近平一派人组织的反日活动
消された埋め込み動画跡地
"习近平一派人组织的反日活动..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。
2:01 http://www.youtube.com/watch?v=ny0AaXXeLSI&feature=autoplay&list=ULlKPXEchOq4s&playnext=1

埋め込み動画の貼り換え
消された時の You Tube 記事は、動画下に当時のまま残しておきます。
………2017.03.31修正
习近平一派人组织的反日活动

2:01 https://youtu.be/sgTXMKoio0I 
2013/04/08 に公開

You Tube 記事
tamanicross さんが
2012/09/19 
に公開
 (ユーチューブ記事より中国語版日本語版の転載 by とけちゃま人

近平一派人组织反日

治中国的经济界的人是美国金融犹太人。
光是中国没有占着世界经济
本部是在纽约CFR
近平是被CFR代理人
了中国人民没行政治。
此次的暴动习近平主的恐怖活的事?没有。
现职的警察于前头创立着暴
由于引起暴的事利用中国人民的国心由于自己优势的人事打算固下期政
中国人民的位。
再被欺骗吗
知道美国金融犹太人在近平背面的事。

習近平(しゅうきんぺい)一派による反日デモ 下線入りはウィキペディアから引用

中国の経済界を支配する者はアメリカの金融ユダヤ人です。
中国だけでは無く世界経済を支配しています。
本部はニューヨークにあるCFR(外交問題評議会)
習近平はCFRに操られた代理人です。
中国人民の為に政治を行っていません。
今回の暴動が習近平が主導して行ったテロである事は間違い有りません。
現職の警官が先頭に立って暴動を起こしています。
暴動を起こす事で中国人民の愛国心を利用して次期政権を自分に優位な人事で固めようとしています。
中国人民の皆さん。
また騙されるのですか?
習近平の裏にはアメリカの金融ユダヤ人がいる事を知って下さい。