庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

The list of our enemy&家畜の品格



【真実に】 家畜の品格 【覚醒せよ】
     連続自動再生で、この手の音楽動画が沢山出てきます。
 
tamanicross さんが 2012/08/08 に公開
(ユーチューブ記事より転載及び編集 by とけちゃま人)

原発デモの北朝鮮左翼、尖閣で中国を刺激する北朝鮮エセ右翼。
何時まで何処まで騙されれば気が付くのですか?
原発利権構造も尖閣諸島日中戦争画策もみんなアメリカのユダヤ人の策略ですよ。
右翼も左翼も北朝鮮と繋がっています。
そして、北朝鮮の支援国はアメリカとイスラエルですよ。
イラクリビア、シリアで起きた反政府運動の黒幕もアメリカとイスラエルですよ。
日本の原発の保守管理はイスラエルの軍事企業「マグナBSP」が一手に引き受けてますよ。
記者会見に全く姿を見せませんし、TVでも報道しません。
これが現実です。解かります?国が大嘘をついているんですよ。
マスコミも含めて嘘で塗り固めて国民に知られないようにしているんです。

(以下、楽曲を提供いただきましたtsalsal様の説明文と歌詞です。)

家畜の品格
http://www.youtube.com/watch?v=QtN1lOccCo8&feature=plcp

この曲では皆さんは家畜ですのでお上には
逆らわないですよね?と歌ってますが
デモやる人は逆らってるんだから
家畜じゃ無いだろ、と思うかもしれません。

デモを拡大させ、騒乱を起こさせ治安維持という名目で
警察力を増すことが出来れば、国民を容易に締め上げられます。
変な法律もすぐ出来るでしょう。

デモの中に中核派革マル派の連中が入っていると聞きます。
過激派のクズですよ!
ー般人が一緒に何かする様なモノと違いますよ。
ここぞとばかりに騒ぐゴミどもですよ。

思う壺なのです、デモは罠ですよ。
戦争へ一歩近づくための罠です。

だから家畜なんです。

リチャード・コシミズ氏の講演会動画サイトに触れてみて頂きたい。
優秀な日本人ならすぐ目覚められるはずです。