庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

要警戒!:海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア

要警戒!:海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア
201210031415 時点ツイート数

2012/10/3 08:10
海岸にゴンドウクジラ41頭の死体―インドネシア 
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/312499/ 

新華社】2日、海岸に打ち上げられたクジラの死体。 1日夜、インドネシア東ヌサ・トゥンガラ州にあるサブ島の海岸で、少なくとも41頭のゴンドウクジラ(巨頭鯨)の死体が発見された。

 

 311東北大震災とその前のニュージーランド地震の数日前にも、
ゴンドウクジラが多数打ち上げられました。
 原因は、海底に通常核兵器を仕掛ける際に、多数の米国潜水艦同士が衝突を避けるために、
ソナーを使う事によるものと思われています。
 ソナーの超音波は、ゴンドウクジラの聴覚器官を破壊するとして、知られています。

過去記事参照
【再び、ニュージーランドでも人工地震?】2011/11/21() 午後 1:55

人工地震用核弾頭発射ご担当の米潜水艦と3/4クジラの集団打ち上げ
   リヤード・コシミズ氏のブログ記事

 お断り注意事項 : 何も起きないかもしれません。
 このような記事を書くと、検証もせずに頭ごなしに人工地震デマだと言い切る方が
沢山出てきます。
 この記事の目的は、地震津波の危険を煽る事ではありません。
ネット上で大勢が騒ぐ事により、金融隠れユダヤ人どものテロ行為を未然に防ぐのが目的です。
 朝鮮宗教カルト:統一教会創価学会・似非右翼等が金融ユダヤCIAの別働隊工作員として、日本にウヨウヨいます。
裏社会の人達も当然の事ながら、ネットを監視し続けています。
 よって、誹謗中傷コメントはお断りします。